FC2ブログ

■昔のお気に入り画像



何処まで大丈夫なのか分からないので…

恐る恐る、あまり変じゃない画像でチャレンジ!!

でも、ワードは…
使えない(^^;;

■【重要】そろそろ…

知り合いの女王様数人のブログが凍結されました。

このブログもそろそろでしょう(T ^ T)

Twitterのアカウントをお持ちでないリアルでお会いした事のある方は、

アカウントを作成の上、Twitterをフォローして下さい。
その際には、必ずアカウント名をメールにてご一報ください。

宜しくお願い致します。

■今後のBlog更新について

【今後のBlog更新について】


Blogの規制が厳しくなったので、
今後は、スケジュール更新のみとなります。

そして、2016年の2月末を持ちまして、スケジュール更新もいたしません。

もしかしたら、過去のBlogの内容で凍結したり削除される可能性もあります。

3月からは、Twitterのつぶやきのみとなります。
Twitterも年末で鍵をかけますので、アカウントをお持ちで相互フォローしている方のみが閲覧可能となります。
相互フォローは、お会いしたことがある方のみとさせて頂いています。

ただし、アカウント名だけで知り合いか否か判断致しかねますので、メールにてアカウント名をご一報頂けますと有難いです。

現在、アカウント無しでTwitterを閲覧されている知り合いの方は、アカウントを作成の上ご一報頂けると嬉しいです。

尚、ホームページにつきましても、3月からはトップページのみとなり、他のページは全て削除致します。

以上、宜しくお願い致します。

■うーん…

とうとうこのBlogも規制が厳しくなったみたいです。

画像、はねられまーす!

ので、載せられません(^^;;
今後は、スケジュール更新だけかなー。

■女装緊縛 猿轡 放置













※衣装・ウィッグ・手拭いは、M君の持ち込みです

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tsukino_ririka

■ダブルプレイ


1年に1度の女装専門の日向可憐女王様とのダブルプレイ🎶
可憐ちゃんと会うのも1年ぶりでした(^-^)


今回の女装のコンセプトは、アイドル風!
もちろんM君のご要望。


完全女装SMと普通(?)のSMを堪能したM君。お腹一杯になったかな? 笑



【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tsukino_ririka

■乗馬プレイ


久しぶりにシルバーと渋谷でお散歩🎶

休憩中、疲れ果ててうつ伏せに倒れているシルバーの上に座っていたら、

「こう言う関係なんですね💖」
と、シルバーが嬉しそうに 笑。

そーです!
こう言う関係です 笑。


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tsukino_ririka

■サランラップ+ストレッチフィルム+ピニールテープ


サランラップ⇨ストレッチフィルム⇨ビニールテープでの三重巻き。


見た目は、ただのビニールテープ巻き。

巻かれている本人と、巻いた人にしか分からない 笑。

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tsukino_ririka

過去ログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム