FC2ブログ
■2014年10月

■緊縛撮影大会

この日のプレイは、
✨✨緊縛撮影✨✨


『普通のプレイではなく、申し訳ありません。』
と、言われました。が、

いえ、大好き💖ですよー(⌒▽⌒)

基本、緊縛は大好きなので、
美しく縛って、美しくエロく撮影するプレイは楽しいです!!

身体が柔らかくて、
思いのままに縛れました♬











【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■地方出張プレイ 2

ラブホなのに、メゾネット♬
地方のラブホは、広くて安いですねー!

この日は、緊縛フェチ君とのプレイ。

緊縛マニアというのかな?
拘束マニアかな?

緊縛が大好きな私は、ここぞとばかり縛りまくり♬







【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
  • | 10:00 
  • 地方出張 
  • |
  • ■身動きを封じて…


    鞭打ち♬

    気持ちよさそーな喘ぎ声が堪らない 笑

    【ホームページ】
    http://joyeuse.sexysexy.info/

    【Twitter】
    https://twitter.

    ■地方出張プレイ 1

    いつも、春と秋。たまにお正月が終わった頃に行く、名古屋 浜松出張。

    この日、レインコート、カッパ、ケープなどなどのフェチくんとのどフェチプレイでした♬






    地方にも、マニアックな部屋があるものですね♬

    ※出張は、基本的に2度目以降の方しか受付しておりません。

    ※ですが、どーしても!!と言う方は、
    振り込みにてプレイ料金を先払いとさせて頂いております。

    ※そして、新規の方の車に乗ってホテルへ行くのは遠慮させて頂いておりますので、浜松駅か名古屋駅近くのシティーホテルのみでの受付となります。

    ご了承くださいませ(⌒▽⌒)


    【ホームページ】
    http://joyeuse.sexysexy.info/

    【Twitter】
    https://twitter.

    過去ログ

    カレンダー

    09 | 2014/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム