FC2ブログ
■2014年05月

■椅子に固定して緊縛


女装子のこのラインはエロい
( ̄+ー ̄)

縄を掛け、身動きを奪い
目隠しと猿轡をした瞬間から
彼の全身は、性感帯となる…。

いつから、こうなったのか?
いや…最初間からだったよう気がする。

彼との付き合いも、もう7年目。
これこらも、信頼しあって楽しみにながら付き合って行こうね⭐️


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■全吊り&乳首責め


低めの位置での吊り。
そして、顔を膝の上に乗せて乳首責め🎶






身動きの取れないM君の身体を弄ぶほど楽しいことはないない💓

そして、M君の喘ぎ声が私を萌えさせる🎶

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■足で、つんつん


ペニスを足で、つんつん、すりすり(^.^)

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■全吊り



プチ出張から帰ってきてからの
久しぶりのSM。

少し久しぶりだったので、緊張してたようでしたが、心地よい快楽と疲れだったようです🎶

この日は、上の部屋から女性の喘ぎ声のオプション付きでした 笑


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■キャリーバッグの変更

キャリーバッグ変えました🎶

初めてお会いする方は、このバックを目印に見つけてねー!



可愛くて、
妖しくない 笑

■乳首責め


プレイが始まった瞬間から、
全身が性感帯になってしまうM君。

10年以上もプレイをしているのに
常に新鮮感満載 笑


そして、上から見下ろされるだけで、
彼のペ⚪︎スは、ビンビン!!


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■くすぐり責め&吊り

まずは、片足吊り。


…で、
こんな格好にして
くすぐり責め✨


勃起してる 笑
けど、
動き回るので、


追いかけて、くすぐる私 笑


そして、最後は…
吊り!!

のまま、フィニッシュ♪


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■ざ・女王様…な感じで


たま~に、
怖くて意地悪で…
妖しい笑みしか浮かべない女王様になります♪


このプレイの後は、
次の日まで、ずっとS脳全開。

寝ないと元に戻りません 笑


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

過去ログ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム