FC2ブログ
■2014年04月

■次回の出張先…どこにしよう?

次回の出張先、どこにしよーかなー。

九州とか、行って見たいんだけどね♪

道具は、宅急便でホテル送ればなんとかクリア✨

私とプレイしたことがある方で、
九州でのプレイをご希望の方は、
携帯メールに連絡ください(^-^)

私と会ったことはないんだけど、
どうしてもプレイをしたいという方は、問い合わせよりご連絡下さい。

人数が集まれば検討します( ̄^ ̄)ゞ
日程は、まだ決めてませーん 笑


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■レインコートフェチ


何フェチって言えば良いのかな?

レインコートフェチ?
美容室のクロスフェチ?
サテン生地フェチ?

って、ことで、
この日のコスチュームは、
ポンチョのかっぱ♪


仕事で上の立場の方は、
怒られたい願望、
惨めになりたい願望、
堕ちたい願望

などがあります。

でも、仕事でそれをやったらお終い…。
なので、非日常の中で堕とされに来ます。

そして、気持ちをリセット!!

良い仕事をするためには、
脳みそと身体と心のリセットは大切ですよね(^ ^)

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■足責め


足でペニス責め♪
なんて、楽しそうな私 笑


M君の感じている声と気持ち良さそうな顔♪

見てると、こっちまで脳が感じてきちゃう 笑


顔を足で踏み…


グリグリ…


ついでにペニスもグリグリ♪


最後に、顔面騎乗!

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■ラッピング(ストレッチフィルム)


夏になるも増加するストレッチフィルム+ビニールテープでのラッピングプレイ(マミフィケーション)。

汗をかいて、包まれながらぬるぬるする感触が好きな人。

暑いからこそ、拘束感や捕まってる感を感じる人。

暖かくて包まれてる感を楽しむ人。

楽しみ方は、人それぞれ。

マミフィケーションをする方は、M気質というより、拘束フェチの方が多いです(⌒▽⌒)

これもまた、私としては楽しいのです♪

※夏場のマミフィケーションは、プレイ前に必ず500mlの水分を摂りましょう

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■乳首責め


知り合ったのは、もう10年以上前。
それから、ずーと私のM男君♪

他の女性が触っても感じられなくなってしまった乳首…


これからも、この先もっと、永遠にずっと私の指が必要ね♪

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.

■相性


ブーツ責めと鞭責めが大好きなどM君。


極限までの鞭打ち。
…と言っても、彼にとっての極限です 笑。

限界を少し超えた所でやめる。
そして、膝の上で泣く。

20年間もの間、探し続けていたプレイだそうです。

満足して貰えて良かった♪
つぶらな瞳の泣き顔でした(⌒▽⌒)

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■胡座縛りの吊り


M男君ではないけど、拘束フェチ君。

受け身で居て頂ければ、何の問題もありません♪

胡座縛りで吊りお願いします!!

胡座縛りで吊りって、考えてもみなかった 笑
ということで、初挑戦!!

身体への負担が殆どなかったらしく
気持ち良く吊られておりました。

注意:
太過ぎる方は、縄の数が足りないので無理です(>_<)
何本か、ご持参頂ければ可能です(⌒▽⌒)

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

過去ログ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム