FC2ブログ
■2014年03月

■出張の予定

4月22日~24日か25日まで地方出張のため、関東にいません。

知っているM君達に声をかけているので、場所の告知は致しません。

ご了承くださいませ(*^_^*)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■希望調教


一本鞭での巻鞭の痕が残る痛々しい身体。
この画像をみると、私はハードなプレイをする女王様だと思われるのでしょうね。

でも、私の考えるソフトやハードとは、

ソフトプレイとは、M君の希望する好きなプレイしかしないプレイのことをソフトプレイ。

そして、ハードプレイとは、M君が望んでいない嫌いなプレイを強制的にすることがハードプレイ。

なので、私のプレイ画像がどんなにハードに見えたとしても、全てM君が希望し、M君が興奮して満足するプレイしかしていないので、私のプレイは画像は、プレイを受けた本人にとっては全てソフトプレイなのです♫


この日のM君とももう10年以上の付き合いになります。

この子は、痛みと苦しみを与えることで性的に興奮して、更に脚フェチをエッセンスにすることで、益々興奮がたかまるのです。

ペニスを半立ちにさせたまま、
ぐったりしているM君のこの姿が大好きです♫

でも別れた後にメールが届きました。
もっともっと、ボロボロにしていただきたかったです!!っと。

M男の貪欲はいつまでも見守り続けていたいな❤️

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■脚責め


顔の上に脚を置くだけで悶えるM君♫


もう10年以上の付き合い。
なのにいつまでも私の責めで感じてくれることが嬉しい✨

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■調教の末に…


H君が私の所に来たのは、いつのことだっただろうか…?
あれから、7年くらいの月日は経っている。

ほぼ毎月調教を受けているにもかかわらず、何故か時が経つにつれ、恥ずかしさが増して行くのもまた面白い!

フツー慣れるでしょー!! 笑

初めて会った瞬間から、どMだという事は察しがついた。
奴隷体質のM君は、決して私と同じ位置には座らないからだ。

最初は、男なのに女装なんてしている自分を辱めて欲しい。
そんなプレイだったのに…。


今では、
縄をかけ、鞭を打った瞬間から
何処か遠くへと飛んで行ってしまう。
色んな色のついた極上の快楽へ…

鞭の種類、打ち方。
縛り方。
責め方。
それらによって、全く違う色の快楽へ飛んで行っているようだ。

そして、昔大好きだった言葉責めが通じない身体になってしまった…
だって…遠くへ行き過ぎて、私の声聞こえないんだもーん 笑。

様々な色の極上の快楽へ飛び、
そして、
アナルでドライいき。
乳首でドライいき。
鞭で心地よくなる。

この子は、何処までいくのだろう?
きっと、快楽に終わりなんてないんだよねー。


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■股縄


M君持参の麻縄できつ~い股縄♫


その股縄を更に上に引っ張って、
食い込ませる。


動けば動くほど食い込んで行く股縄に
感じまくり脳で行きまくりの数時間。

たまには脳みそ空っぽになるまで
感じまくって、リセットしないとね❤️


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■吊り



吊られたままのちょい放置好きのM君。

あまりの心地良さに、吊られたまま寝そうになっていたらしー。

ペニス勃てたまま寝そうになっていたなんて!!
ビックリ! 笑

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

過去ログ

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム