FC2ブログ
■2013年09月

■☆S男性に縛られたいM女性募集☆

縛りを覚えたいS男性の練習台になってくれるM女性の方を募集しています。

内容としては、
まず、私がM女性を縛って、S男性に基本を見て貰って、M女性をS男性が縛る。
の繰り返しとなります。

料金は、男性が私にプレイ料金を支払うのみとなりますので、
女性には、料金の負担は一切かかりません。
つまり、無料です。

相性が合えば、その後2人で会って、2人だけで練習するも良し。
合わなければ、私に言って貰えば私の方から男性に言いますので、ご安心ください。

◾募集条件
縛られることが好きな女性。
縛られてみたいと思っている女性。
体重55キロ以下の女性

ホームページの問い合わせより、ご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■ラッピングで逆さ吊り

真似しないでくださいね♪

【注意事項】
ラップ素材に縄を巻くと、滑るので安易に真似をしないでください。
この逆さ吊りは、滑るコトを考慮して絶対に滑らならい素材の物で安全性を確保した上で行っています。

▪このプレイは、定期的に私の所へ通い、何年も私とプレイをしていて、危険性をしっかりと把握している方と行っています。

▪細身で体重が軽くて、身体が柔らかくてラッピングに慣れている方でないと危険です。

私のブログの画像のみを見て、ラッピングの経験のない方や浅い方や知識のない方とプレイを行うことは絶対にしないで下さい。

ビニールテープでのラッピングに関しても同様です。


やり方や危険性をお互いに把握した人通しでなければ、危険です。
何度も言いますが、安易に真似をしないでください。

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■ラッピングと洗濯バサミ


ペニスと鼻と口だけ開けてのラッピング。

その間、私は好きな様に弄ぶ。
といっても、もちろんM君が希望したプレイ。

自分だけでやると、痛みで直ぐにとってしまうらしい。
ので、自分では外せない状態での洗濯バサミプレイ。

本当にギブアップの時には、合図を決めてのプレイ。

だったんだけど、結局ギブアップしなかった。

こんなになってるのに、ずっと勃起していました(笑)

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■名古屋でプレイ


名古屋に用事があったので、
名古屋のM君に連絡して、名古屋のラブホテルでプレイ♪

緊縛されて、
猿轡をされて、
目隠しをされて、

傍にいる放置。

最後は、仰向けにして乳首をソフトに弄ぶ。

すると…
ペニスに一切触れていないのに射精。

いつものことながら、あっぱれ(笑)

※年に数回所用で名古屋に行きます。
その時に名古屋でのプレイご希望の方は、メールください。予定が決まり次第こちらから連絡します。

但し、プレイをしたことのある方のみです。
新規の方はお断りさせて頂いております。ご了承ください。

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■セレブに売られたM男



住民票を抹消されて売りに出され、
セレブに買われたM男。
これから、M男として使えるかどうかのテストが行われる。

そんなストーリーで始まるプレイ。
もちろん、台本を書いたのはM君。

シャワーから出てきた瞬間、画像の身体を見て、大爆笑!!
素敵すぎる❤

しかも、設定がセレブと言うことで、ラップで完全放置中、私はホテル内のエステへ。

最高のエステプランを予約していてくれた。

素敵過ぎる1日でした♪( ´▽`)

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■縄抜け大会


恒例の緊縛大会♪

自縛好き君に教わった絶対に縄抜け出来ない緊縛♪

さすがのプロも縄抜け出来ませんでした*\(^o^)/*

でも、全て縄抜け出来ないのは面白くないので、
最初の2回は、頑張れば20分程で抜けられる緊縛で遊び、
最後の2回は、絶対に抜けられない様に緊縛して20分頑張らせてからの強制射精♪

ふっふっふっ( ̄+ー ̄)

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■放置の後の快楽


完全に身動き出来ない様に緊縛。
この状態で完全放置。

そして、戻ってきた所で弄ぶ。
放置で気持ちよくなった身体は、必要以上に敏感になっていて、快楽倍増♪

この状態で弄ぶのは、楽しくて仕方が無いのです♪( ´▽`)

但し、放置で快楽を感じる方出ないと、意味のないプレイになるのでお気をつけ下さい(笑)

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

過去ログ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム