FC2ブログ
■2013年07月

■DVD発売開始!!


http://www.smqr.com/front/itemdetail.aspx?id=SMQR130725DLV861150

DVD発売されましたー♪

買ってね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka
[PR]

■アナル先生

先日、私がアナル先生と呼んでいるM君がやってきました。

アナル先生は、20年前くらいからアナル一筋!!

会う度に、進化しています。

アナル先生は、基本フィストプレイ。
そして、フィストでいきまくり~♪

先日は、新たな進化をしていて、
アナルでいくと、濃い精子が出てきました。
そして、それを愛おしそうに自分の指に付けて美味しそうに舐める♪

この日は、初めて乳首でアナルいきと同じ様にいってしまいました。

祝乳首いき!!!

90分間、アナルと乳首でいきまくり。
なんて、幸せな身体*\(^o^)/*

ただし、この身体を作るまでには、
20年間という歳月と、SMプレイに都内でマンションが買えるくらいの投資をしております。

くれぐれも簡単にこんないやらしくて幸せな身体になれると思わないでくださいね。

最後は、アナルで快感を感じながらの射精。

素敵な身体です

どうやら、出張の先々にお気に入りの女王様が居て、もちろん地元にもいて。

いつでもどこでも調教される体制を整えております。

だから、会う度に進化してるのですねー(笑)

さて、この先に何があるのな?
次に会うのがたのしみです♪

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■巻き鞭


打っている私も笑顔ですが、
打たれているM君も笑顔です(笑)

巻き鞭なのにー!!!


楽しく、巻き鞭♪

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■愛馬シルバー


走り回って、ヘトヘトになり
休憩中だったシルバーを鏡の前に連れてきてパシャり♪

そして、思わずシルバーに跨り、
走らせてしまいました(笑)

休憩中だったのに、
ごめん、ごめん(⌒-⌒; )

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■ダブルプレイでクイーンロード

ダブルプレイ好きの皆様、
お待たせしました♪

そして、
更科青色女王様のファンの皆様
お待たせ致しました!!

7月末にクイーンロードさんで
月野理々佳と更科青色ちゃんの
ダブルプレイの撮影を行うコトに決定致しました♪( ´θ`)ノ

痛みの伴わない精神的ソフトプレイSM
屈辱に抵抗しようともがく精神的SM

少しだけ肉体的痛みと精神的苦痛を味わえるミディアムSM
ご主人様の命令で行われるご命令SM

そして、最後は、
女王様の肉玩具となって弄ばれる、
肉体的苦痛と精神的苦痛を味わうハードSM

ソフトプレイ~ハードプレイまでお楽しみ頂けます(^ν^)

さて、どんな風に仕上がるのでしょうか?
今から楽しみでたまりません♪


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

過去ログ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム