FC2ブログ
■2013年01月

■吊り(女装)

201301_S吊り女装01
この日は、ツイッターで「誰かプレイしてーーー!!!」
っと呼びかけた私の期待に答えて予約を入れてくれたS君と女装緊縛プレイ♪

ありがと~(はぁと)

201301_S吊り女装02
ア○ルにエネマグラを入れて、

吊って
乳首責めと一本鞭を思いっきり打ちまくり~♪

とってもっても、気持ち良さそうに喘いでいました!

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka
[PR]

■ダブルプレイ2

201301_Bダブルプレイ03
二人で同時に・・・

蹴りっ!!!


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■ダブルプレイ1

更科青色女王様とのダブルプレイ♪

201301_Bダブルプレイ01
こちらは、
顔面騎乗をして乳首責めをしているのが私。
椅子に座ってブーツでペニ責めをしているのが青色ちゃん。

201301_Bダブルプレイ02
で、こっちは、
顔面騎乗をして乳首責めをしているのが青色ちゃん。
椅子に座ってブーツでペニ責めをしているのが私。月野さん♪

上も下も責められて、幸せ気分のB君。
いつもの2倍気持ちよかったそうです(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■吊り

2013_T吊り1
これは、春頃の画像かな?
服装からしか想像がつきません(笑)

片足吊りなのに、勝手にもう片足をあげてしまうT君。
吊られたいのね♪

2013_T吊り2
同じ部屋での画像なのに・・・
何故かピンボケ。

全吊り、ちょっぴり放置画像ですが・・・
雰囲気のみお楽しみください♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■緊縛

201301_T吊り4
暫く動画画像を整理していませんでした。
整理しようと開いて見たら、真夏の時の画像が!!

前髪がある♪
なつかしぃ~(笑)

201301_T吊り3
あれから、随分成長したよね。
T君♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■雪

昨日は、東京とは思えないほど吹雪いていましたね。
みなさん、大丈夫ですか?

今朝は行きも凍っているとのそと。
足元に気をつけて歩いてくださいね。

私もコケないように気をつけてまーす!

■名古屋出張の日程

名古屋出張の日程が決まりました!

2月21日(木)~2月23日(土)です。

殆ど予定が決まっていますが、
2月22日(金)13時~15時(受付終了時間)※17時プレイ終了(名古屋)
のみ予約可能です。

※浜松でのプレイ予約は、既に受付終了とさせて頂いております

---------------------------------------------------------

【注意事項】

●基本的に、2回目以降の方とさせて頂きます。

●新規の方で、どうしても!と言う方は、
プレイ料金の半分を手数料としてお振込頂く形を取らせて頂きます
但し、キャンセルされた場合には、キャンセル料とさせて頂くため息
返金は出来ません。ご了承ください。

●名古屋のついでにお友達のいる浜松に寄ることはありますが、
他の県に立ち寄ることはありません。ご了承ください。

■手錠

201210_SM手錠
捕まえた♪

もう離してあげない!!
何をされても逃げられないわよ♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■蝋燭お誕生日プレイ

201212_SM蝋燭(ロウソク)
B君のお誕生日は、毎年蝋燭で年齢を書いてお祝いしています。

画像は、去年の49歳のお祝い♪
今年は、50歳だね~。

今年も上手に書いてあげるね!


さて、明日東京に戻ります。
4日は休みになっていますが、
どうしても!!っと言う方は、夜8時以降から予約可能です。

明日の午後3時までにご連絡下さい。
但し、2度目以降の方に限らせて頂きますね。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■明けましておめでとうございます

201301_SMブーツ

新年明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します♪

昨年以上に、SMを楽しみましょうね☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

過去ログ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム