FC2ブログ
■2012年12月

■女装緊縛

201210_SM女装
エネマグラを入れられて、
緊縛されて、
猿轡と目隠しをされて

感じまくった後の女装子ちゃん。

色っぽい♪


さて、今年も今日で終わり。
今年もSM三昧な1年でした♪

来年もSMいっぱい楽しむぞ~(^^)

今日は、実家に戻って、強制紅白歌合戦です。
美輪さま見よ~♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka
[PR]

■檻

201212_SM檻
最近、SMホテルのあるお部屋に、この大きな檻が設置されました♪
初めて見た時には、めちゃくちゃ感動!!

ずっと、あれば良いなぁ~って思っていたものがついに登場!!

真正マゾのM君は、この日檻に入って固定されて大興奮(笑)

「吐け~!!!」
っと言いながら鞭を打ちまくりました。

何を吐くかは、M君次第♪

開口一番に吐いた言葉は、
「じ・・・実は、私はどMです!!」

って・・・。

「そんなこと、知ってるわよ~!!!!」
っと更に鞭で打たれ喜ぶM君(笑)

この、ド変態が!!!


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■Wプレイ

201212_Wプレイ3
先日、更科青色女王様とWプレイをしました♪

やっぱり、Wプレイ楽しい~!!
だって、手が4つもあるんですもん。
いろいろな所から責められます。

201212_Wプレイ1
そして、私は、青色ちゃんの谷間に釘付け♪(笑)

201212_Wプレイ2
T君も、初めてのWプレイが予想以上に楽しくて気持ちよかった様で、
ハマってしまった模様(笑)

いつも、乳首責めと鞭と同時には出来ないけど、
この日は、同時責めされて、おウチに戻っても興奮冷めやらずだったようです。

次のプレイまで、Wプレイを思い出しながらオナニーしちゃうんでしょうね☆

※私の写っている画像は、青色ちゃんのブログに掲載されてまぁ~す!


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■鞭痕

201212_鞭痕
綺麗な鞭痕。
これは、ケインでの鞭痕です。

もちろん、上級者向けのプレイ。

ソフトプレイをご希望の場合や痕を残したくない方には、致しませんので、
ご安心くださいませ。

ご希望の方は、遠慮なく言って下さいね♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■懐かしい画像

201212_簡易女装H
随分前の画像です。
諸事情で暫く来られなくなってしまったH君。

早く戻ってくるといいな♪
何年でも待っているよ~(^^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■ブーツフェチ

201212_脚フェチプレイ
私の椅子におなりなさい♪
顔は、もちろん私の足置き。

私が上に乗っているのだから、勃起は必須よ!!
少しでも縮んだら、お仕置きだからね(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■マミフィケーションと緊縛

201212_マミフィケーションと緊縛
さぼり癖、中々直らないものですね(><)
楽しみにしている方、申し訳ありません。

マミフィケーションと緊縛♪
巻かれている間、ずっとペニちゃんが勃ったままでした。

包まれているだけなのにね。
可愛い(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■さぼりすぎ~(T-T)

最近、Twitterばかりで、blogサボりすぎですね(^-^;
今日中には、数日分まとめて画像アップしなきゃです!

ダブルプレイ画像や
フェチプレイ画像、
緊縛画像も溜まっています。

そろそろ、ちゃんとしなくては!!

頑張ってみまぁ~す(*^^*)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■Twitter

blog、おサボり中です。

Twitterは、毎日呟いていますので、
Twitterを読んで頂けると嬉しいです!


【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■お知らせ ☆ お正月休み

早いもので、今日から12月。
今年も、あっという間だったような
長かったような…

さて、お正月休みのお知らせです。

12月31日(月)~1月4日(金)までの5日間
お休みさせて頂きます。

12月のプレイ予約は、プレイ納めと言うことで、
毎年込み合いますので、お早めのご予約をお奨めいたします。

今年も気合いを入れて、プレイ納め頑張るぞっ♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

過去ログ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム