FC2ブログ
■2012年11月

■のんびり

2日間、ちょうどプレイが入っていなかったので、
すべての予定をキャンセルして
お家でゆっくり休んでいました。

ちょっと、仕事&プレイ&遊び疲れがでた模様。
2日間の休養のお陰て、
元気満タン♪(*^^*)♪

母親には、
遊び呆けていたんだから仕方がないわね~。
っと、言われちゃいました(T-T)

仕事もしたい!
プレイもしたい!
友達とも遊びたい!
(遊びといっても、ランチておしゃべりとかですが)

ストレス発散も、
仕事をするうえでは大切なのですが、

専業主婦の母親には、理解不可能らしいです。
まぁ、テレビとお友だちがストレス発散の母親には
理解できるはずもない。

仕事だけしてろ!
…は、ちょっとキツいですよね。

ってか、
業主婦の人に言われたくない~(-_-;)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■更科青色女王様とのWプレイについて

お待たせしました!!
更科青色さん、本日よりフリー活動開始です♪

更科さんとのWプレイをご希望の方は、下記詳細ページをご覧ください。

詳細 → http://tsukinoririka.blog48.fc2.com/blog-entry-1661.html



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■誕生日プレゼント

201208誕生日プレゼント
今更ですが、8月に頂いた誕生日プレゼント、
ありがとう!!

・T君に貰った、画像の花束
・B君に貰った、ピアス(耳についてます)
・H君に貰った、スワロフスキーのペンダント
・S君に貰った、camuiの靴とペンダント
・M君に貰った、ペンダントとキティーちゃんのストラップ

どれも大切に使わせて頂いております♪

毎年、ありがとう☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■Twitter

Twitter始めました!

こちらに書かないようなことをつぶやいたりしておりますので、
興味のある方は、「月野理々佳」で検索して、フォローして見て下さい。

必ずフォロー返しをするとは限りませんし、
コメントを頂いても、必ずお返事するとは限りませんが・・・(笑)

興味のある内容であればお返事すると思いますよ~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ゼンタイ&マミフィケーション

201210_ゼンタイマミー01
全身タイツを着て、更に縄で緊縛。
そして、ストレッチフィルムで巻き巻き♪

201210_ゼンタイマミー02
その上から、ビニールテープで巻き巻き♪

201210_ゼンタイマミー03
4重マミフィケーションの出来上がり♪

201210_ゼンタイマミー04
放置されて、感じまくって、ぐったり。

傍にずっといたけど、
何もしていないのに、
ずっとずっと1人で感じまくっていたM君。

今回も、体が火照り、目がうるうる。
なんて、素敵な体なのでしょう♪

【注意事項】
後手でのこの4重巻きは、私が大丈夫だと判断した方のみにしか出来ません。
ご了承ください。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ダブルフィスト♪

ア○ルマスターのU君。
私のア○ル先生。

自主練の成果がこれ!
201210_ダブルフィスト01
500mlのペットボトルをア○ルに!!

201210_ダブルフィスト02
そして、フィスト♪

201210_ダブルフィスト03
そしてそして・・・
2人の念願のダブルフィスト!!

ついに達成♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム