FC2ブログ
■2012年10月

■お久しぶりです♪

久しぶりの日記更新です_(^^;)ゞ

忙しい日々も過ぎて、
まったりとした日々を送っている月野です。

そう…
日記、サボってます( ̄▽ ̄;)

携帯にも、デジカメにも、パソコンにも
変態画像がいっぱい。
早く画像アップしなくては!

です。

サボり癖は、良くないですね~(*_*)

徐々に、サボり癖を直して行きます!
やらなくては~


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■お知らせ ☆ お問い合わせ頂きました、ラバーフェチさんへ

お問い合わせ頂きました、ラバーフェチさんへ


返信させて頂きましたが、パソコンからのメールが拒否されているか、
アドレスが間違っているのか分かりませんが、エラーメールが返ってきてしまいます。


ですので、こちらで回答させて頂きます。

ガスマスクをご持参いただけるのでしたら、
ラバースーツを着て、ガスマスクをつけて、呼吸制御をしてのハードな調教は可能です。

ただ、私はラバーの洋服(ボンテージ)は持っていません。
私の体型の場合、通常売られているラバーのSサイズが大きいので、
オーダーメイドのラバーでないと、着られない為です。

エナメルボンテージまたは、レザーボンテージでしたら持っていますが・・・。
申し訳ありません。


もし、ご連絡頂けるようでしたら、
パソコンメール拒否の解除をするか、
パソコンメール(フリーメールで構いません)からご連絡お願い致します。



月野理々佳

■ブーツ責め

201210_ブーツ責め
最近、ブログの更新が少しだけ順調になりました(笑)

このまま、順調にいけば良いのですが・・・。
まぁ、私のやる気次第だけですね。

自分の画像をお待ちの方、少々お待ちくださいませ♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■股縄

201210_股縄
コブだらけの股縄♪

緊縛好きな人に股縄好きって多いですね。

T君も、ペニちゃんが盛り上がりすぎて、
パンティーからはみ出しています(笑)


【注意事項】
股縄は必ず、パンティーの上から行っています。
ご希望の方は、予約時にご記入ください。

直接股縄をしたい方は、ご自身で縄をご用意下さい。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お久しぶりです。

あまりにもブログを放置していたので、
M君から、「生きてますか~?」っと、メールが届きました(笑)

元気に生きてますよ~!!(笑)

さて、先日、友人と久しぶりのカラオケ♪
プレイと仕事と家の往復ばかりしていた今日この頃。
知らない内にストレスが溜まっていたようで・・・

カラオケ&お喋りでストレス発散!!
次回は、遊園地で声を張り上げて発散する予定です♪

プレイ画像は・・・
少しお待ちを~(^^;)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム