FC2ブログ
■2012年09月

吊り着衣緊縛201207

またまた、久しぶりの更新になってしまいました

現在もまだ野暮用で頭の中がバタバタしています。
10月末までには、全てが終ると思います。
それまでブログの更新に頭が向かないと思いますので、もう少しお待ち下さい。

ごめんなさい

ただ、頭の中がグルグルバタバタしているだけで、
体が忙しいわけではないので、プレイ予約は遠慮なくして頂いて大丈夫ですよ♪

妹のWndows7のセットアップも無事終了!
それにしても、ユーザーインターフェース違いすぎです・・・。
違いすぎて電話でのやりとりが難しいです。
私もそろそろXP卒業かなぁ?


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■あ・・・

今月に入って、1度もブログを更新していませんね・・・。

ちょっと、野暮用でバタバタしていて、
気持ちがブログに向いていませんでした。

頂いた誕生日プレゼントの数々♪
早く載せなきゃ!!です。

もちろん、プレイ画像も!!

あぁ・・・
妹のパソコンのセットアップもしなきゃ~!
Windows7・・・未だにXPを使用している私には未知のOS(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム