FC2ブログ
■2012年07月

■剃髪プレイ

体中の毛をツルツルにすることが性癖のY君。
逢った時には、髪の毛と眉毛以外の毛は、綺麗に処理済みでした。

長年SMをしていますが、
さすがの私も、剃髪プレイは、初体験♪

Y君は、バリカン・4枚刃カミソリ・クリーム・ビニールシートを持参してきてくれました。
剃髪プレイをずっと夢みていたY君。
ずっとずっと妄想で我慢してきたY君。

ですが、とうとう妄想だけでは我慢できなくなり、
この日の為に覚悟を決めて、剃髪プレイに挑みました。

剃髪プレイ2012_07_01
バリカンでのひと刈り目。

この瞬間が興奮の絶頂だったそうです。
もちろん、ペ○スは元気でした(笑)

剃髪プレイ2012_07_02
そして、2刈り、3刈り目。

剃髪プレイ2012_07_03
バリカンって、難しいですね。
美容師さんの様に、綺麗には行きませんでした。

・・・が、この時点でバリカン処理終了。
もう殆ど髪の毛はありません。

剃髪プレイ2012_07_05
剃った髪の毛を集めて、記念写真♪

剃髪プレイ2012_07_04
最後の仕上げは、カミソリで綺麗にジョリジョリ。

つるつる頭の出来上がり♪

この後、頭にローションをつけて、なでなで。
頭が性感帯なのでしょうか?

「気持ちいい~!」っと悶えながらの強制オナニー。

その夜は、さすがの私も興奮して中々寝付けず、
次の日も余韻冷めず状態でした(笑)

次回は、体毛も生やしてきてくれるそうです。
今度は、眉以外の毛を全て私が処理。
全身つるつるにします!

今から楽しみです(^^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■放置プレイ

忙しさも、ようやく少し落ち着きました。
先月のプレイ画像から、画像UP!少しずつ頑張って行きますね。

この日は、新規の方の放置プレイ。
放置プレイの場合、特に新規の方には入念にカウンセリングを行います。

どの程度の強さで縛って大丈夫なのか?
どの程度の時間、大丈夫そうなのか?

どんなにキツく縛って欲しいと言われても、
無理そうな方の場合には緩めに縛らせて頂いています。

でも、このS君。
聞けば聞く程、縄慣れしていて縛られなれている様子。

今までの経験を聞くと、かなりマニアックなS女性様(縛り手)とプレイをしてきたとのこと。
体も軟らかいし、随分長く吊られていたこともあるとのこと。

放置プレイ_201206_02
なので、全身タイツを着た上から、
がっつり縛って放置♪

放置から戻って来ると、S君の体は火照っていて、
縄を解いても、まだ縄酔いしていました。

私が居ない間、何を妄想していたのでしょう?(笑)

※全身タイツは、M男君の持ち込みです

放置プレイ_201206_03
次に、
ストレッチフィルムでぐるぐる巻きにした上から、
更にボンテージテープをぐるぐる巻きにしてマミフィケーション放置♪

放置から戻って来てみると、またまたS君の体は、ポカポカ火照りまくり。
テープを外して開放してあげても、まだ拘束酔い状態(笑)

どんだけ、緊縛・拘束・放置が好きなのでしょう(笑)

とろけそうなお目々をウルウルさせながら、
「こんなに気持ち良いなら、もっと早く時間を作れば良かった!」
っと、言っていました。

※ビニールテープでの放置は、危険ですので行っておりません

放置プレイ_201206_01
最後に、
ラバースーツを着せて、
呼吸制御マスクを被らせて、
目隠しをして、昇天♪

あの今にも溶けてしまいそうな体の火照りとお目々。
忘れられない(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■今回は。

更新をサボっている訳ではありません。
本気で忙しいです

先月のプレイ分の画像も、まだUPしておりません。
自分の画像が載るコトを楽しみにしているM諸君。
もう少しお待ち下さい。
来週には時間が作れると思われます。

さて、そんなこんなで、
私の携帯の画像ファイルは、エロ画像だらけです。

早くPCに移行させなければ!!
携帯の中身、かなり怪しいです(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■旅行

お休み中、新幹線に4時間ほど乗って、母と旅行に行っていました。
一応、誕生日プレゼントと母の日のプレゼント。

天気予報では、大雨の予定だったのですが、
1日目は、曇り時々小雨。
2日目は、晴天!!
大外れしてラッキーな2日間でした♪

これからも1年に1度、母と一緒に大きな旅行(国内旅行)をする予定です。

「来年は、2泊3日とかで、北海道か沖縄に行きたいね~。」っと、話していたら、母が、
「お母さん、大阪でたこ焼きとお好み焼きを食べてみたい!!」っと、言ったので、
「じゃぁ、大阪・京都旅行も考えよう!」っと、言った瞬間、
「あっ!でもお母さんタコ嫌いだから、たこ抜きがいい!!」っと、言い出しました・・・。

たこ抜きのたこ焼き???

私:「いやぁ~、たこ抜きには出来ないでしょう。」
母:「じゃぁ、たこ出すからいいよ。お母さん、外側だけ食べたいんだもん。」
私:「たこ抜いたら、たこ焼きじゃないじゃない。」
母:「じゃぁ、”焼き”で♪」

焼きと言われましても
困ります・・・(--;)


う~ん。
お店の人が嫌がるのでは?
って言うか、たこ焼きを食べる意味あるのだろうか?

それよりも、お行儀悪いし、恥ずかしいんですけど・・・。

さて、
快くたこを抜いて出してくれる様なお店ってあるのでしょうか???


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■椅子

椅子201206
ラップに包まれた、私の椅子。

私に見下ろされ、嬉しそうに笑うH君。
モノとして扱われる事が彼の喜び♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム