FC2ブログ
■2012年06月

■くすぐり責め

くすぐり責め201206
鞭だろうが
蝋燭だろうが・・・

私のすること全てがご褒美のH君。

そんな彼が、
唯一我慢できない責めが「くすぐり責め」♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■吊り

吊り_201206_01
久しぶりの吊り画像。

体重が重いと、自分の重みで縄が体に食い込んで、
痛さのあまり、あまりもたないのですが、

T君は体重が軽いので、この吊りで10分程もちます。
10分もあれば、かなり責められるので面白い!!

もちろん、もっと長く吊っていることは可能ですが、
できるだけ危険を回避する為に早めに降ろしています。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■M字開脚

M字開脚_201206
正面から激写したM字開脚!
かなり恥ずかしい格好です♪

M字開脚_201206_2
少しずつア○ル開発されつつあるT君。
プレイ後には、ぐったりするくらい感じまくっていました。

ドライいきの日も近いかも♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■面白い会話。

先日、駅から家への帰宅時、
前の方から大きな声で電話をしている男性がいた。

「はいたい」じゃなくて!「あいたい!!」

「歯いたい」じゃなくて!「会いたい!!」

「歯、痛い」じゃなくて!「会いたい!!」

っと、何度も何度も電話で言っている男性。


どうやら、
相手の女性に「会いたい!!」って行っているのに、
「歯が痛い!!」っと聞き間違えられているらしい。

確かに、「はいたい」と「あいたい」って、
一文字違うだけだし、漢字じゃないと分かりにくいかも(笑)

凄い大声で電話に向かって一生懸命叫んでいので、
微笑ましくて思わずわらっちゃいました(笑)


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■マミフィケーション(ラッピング)

マミフィケーション_za201206
暖かくなると増え始めるマミフィケーション(ラッピング)好きのM男君達。

冬に大量買いしたビニールテープがそろそろなくなりそうです。
近々、また大量買いしなくては!!

全身をラッピングフィルムとビニールテープで包まれたM男君♪
乳首の部分だけ切り取って、
一切身動きの取れない状態での快感責め♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■M男の上に

やっと、サボり癖が抜けてきた月野です(笑)

hiro201206_01.jpg
大の字になったH君の上に
ヒールのまま全身を乗せて立つ私。

私を全身で感じられて嬉しいでしょ♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■椅子の使い方

isu201206_02.jpg
こんな椅子がホテルに置いてあったら、
やっぱり、こんな風に使用したくなっちゃいますよね♪

isu201206_01.jpg
穴にペ○スを入れて、椅子に縛りつけて緊縛。
そして、身動き出来ない状態でのペ○ス責め♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■透明マミフィケーション

ブラジャーとパンティーとガータを着用してのマミフィケーション。
この日は、T君が透明ビニールテールを用意してきてくれました!

ラップフィルムを巻いて、
更に透明ビニールテープを巻き巻き♪

マミフィケーション201105_02
まずは、柱にぐるぐる巻き♪

マミフィケーション201105_01
そして、ベッドの上にぐるぐる巻き♪

やっぱり、透明って、エロいですね(笑)


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム