FC2ブログ
■2012年05月

■Wプレイ

踏みつけ201205_1
先月の赤星せいら様とのWプレイ♪
2人にブーツで顔を踏みつけられて恍惚の表情を浮かべるB君。

全てのプレイが同時責め。
あっちから、こっちから。

足も手もいつもの倍♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/
[PR]

■股縄

最近さぼりが多い月野さんです。
忙しい+面倒くさい病が続いております。

体調が悪い訳ではなく、ただのサボりですので心配しなくて大丈夫ですよ~♪

緊縛M字201204_03
股縄の間から元気良く膨らむペ○スちゃん♪
緊縛好きは、股縄好きが多いですね!

股縄は必ずパンティーの上からとさせて頂いております。
直接やって欲しい方は、ロープか麻縄をご持参頂ければ可能です。

さて、
Wプレイの画像もUPしたい!
暑くなってきて増えてきたマミフィケーション画像もUPしたい!

次に作業できるのは、いつでしょう?


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

緊縛M字201204_01

手足を固定してのM字開脚。
恥ずかしく淫らな姿。

身動き出来ない姿での責めは、快感です♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■人間家具

ストレッチ責め201204__01
膝を90度に曲げての空気椅子。
私を乗せて、10分近く保つことができました。
すごいです!!

ストレッチ責め201204__02
そして、少し時間を置いての人間ベッド。
椅子と椅子を離しての人間ベッドは、かなりつらいハズ!!

腰が下に下がると同時にお尻を叩きながら
「ちゃんとしなさいっ!!」
そうする度に、どんどん勃起するペ○スちゃん♪(笑)

こちらも、5分以上この姿勢を保っていました。

素晴らしい♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ストレッチ責め

ストレッチ責め201204__03

開いた両足を縄で留めて、
手を使えないようにしてのストレッチ責め!



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■すけすけ衣装

SM女装201104
いやらしい格好が大好きなSちゃん。
この日もお色気たっぷりのシースルー♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム