FC2ブログ
■2012年04月

■言われてみれば確かに不思議だ!

そろそろ画像処理をしなければ!!

っと、思いながら・・・
やっぱりサボってしまっている私。


さて、先日、久しぶりに10年来の男友達に会いました。
彼は、私の本業を知っているノーマル君。
SMに何の興味も関心もない男性。
むしろSM嫌いかも(笑)

彼との会話は主にIT関連の話題。

最近は、子供が欲しいらしく(どうやら、親に孫を要求されている様子)、
どうしたら、20代前半の女性をはらませて結婚できるのか?っと言っています(笑)

そんな彼が珍しく、SMの質問をしてきました。

「ねぇねぇ、S女が女王様ってことは、S男の事は”王様”って言うの?」

思わず笑い転げましたが、言われてみれば確かに!

女性が女王様なら、男性は王様ですよね~。
でも・・・言わない。

「どうして違うの???」

っと聞かれても・・・

何故でしょう???


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■さぼり中です・・・

只今、ブログおさぼり中です(笑)
すみません(^^;)

もう少し、さぼらせて下さい。

自分の画像を楽しみにしているM君達!
ちょっと待っててね~。

もちろん、
スケジュールは、随時更新していきます!


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■椅子

アナル椅子201204
このアナル責め用器具って、
宇宙遊泳って名前でしたっけ?

手足の自由を奪って、
恥ずかしい格好をさせる為の器具。

ちゃんと太ももも固定されていて、
どんなに恥ずかしくっても、足を閉じることは出来ないのです♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■放置プレイ

十字架とラッピング201204
十字架に、手枷と縄で磔。
そして、上から、これでもか!!
っと、ラッピングでぐるぐる巻きぃ~♪

そして、
「助けてください!」
「許してください!」
「1人にしないでください!」
っと、懇願するM君を1人部屋に残し、放置。

1時間後・・・
戻ってみると・・・

ペ●スは大きいままでした♪

1時間と1時間半の2回の放置中、
一体何を妄想していたのでしょうか?(笑)

本人曰く、
このまま1日中放置されていたい♪そうです(^^)


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■拷問プレイ

この日、M君は、三角木材を持参してきました♪

拷問201204_01
そして・・・
三角の木材の上に正座!!

これだけでも、
かなりの痛みのハズ!!

拷問201204_02
そして、この上に乗る私♪
(さすがに全体重は乗せませんが・・・)

ちょっとでも動いたら・・・
更に内腿にケイン打ち♪

※注意
・ここまでの拷問は、何度かお越し頂いていて大丈夫なことが分かっている方のみへの対応となります
・拷問プレイは、両者の合意の上でのみ行います

ご了承くださいませ。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■責め方によって・・・

緊縛101201203_01
最初は、こんな格好だったのに・・・

緊縛101201203_03
鞭で脱力して

緊縛101201203_02
乳首責めで、吊り状態に♪

縛り方は変えていないのに、
責め方で、格好が変わっていくのですね☆

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■アナル責め台

アナル責め201203_03
最近設置された新しいアナル責め用の台。
これは、家具職人さんとかが作ったのでしょうか?

かなり重厚な感じの家具(?)です!

アナル責め201203_02
衝撃の1枚♪

すごい格好です(笑)

ただ・・・
体が硬かったり、大きすぎたりするとハマりませんが・・・

アナル責め201203_01
横から見るとこんな感じ♪
(アナル責め画像です。)

なんて、イヤらしい格好なんでしょう(笑)

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム