FC2ブログ
■2012年03月

■この角度がたまりません!

着衣緊縛201203
私的、エロ角度♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■人間ベッド

人間ベッド_201203_01
前回、年末の飲み会疲れですぐに潰れてしまった
椅子と椅子を離しての人間ベッド。

今回は、頑張りました!!
5分弱の人間ベッド♪

結構大変ですよ。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■囚われの身

囚われの身_201203_02
箱の檻の中で満面の笑みを浮かべるM君。
囚われの身の状態の中、嬉しさで悶えておりました(笑)

囚われの身_201203_01
私の物。

この状態が、何よりの喜びなのだそうです♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■吊り

吊り_201203_01


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■人間椅子

人間椅子_201203_01
足を90℃に曲げての人間椅子。

思いっきり全体重を乗っけてみました♪

壊れる寸前、
「理々佳さまぁ~!理々佳さまぁ~!」っと叫ぶM。

私が降りるまで、どんなに辛くても絶対に壊れません。
なので、ちょっぴり意地悪をして、

叫び声を無視(笑)

それでも、耐えるM。
エライ!!

でも、それが奴の喜びなのです♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■目黒エンペラー

目黒エンペランス
毎年、目黒エンペラーで行う初縛り♪

今年は、M君の体調の関係で2ヶ月遅れとなりました。

ふかふかのベッドの上で緊縛されて悶えるM君。
「ふかふか」っと言うところがとっても重要なプレイ。

ラブホテルのベッドでふかふかなんて、滅多にお目にかかれません。
その点、目黒エンペラーのベッドは、
最高級のベッドを使用している為、最適です。

私も、このベッド欲しいぃ~!!
お持ち帰りしたい♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■着衣緊縛

緊縛_201203_02


緊縛_201203_01


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■檻

檻_201203_01

檻_201203_02


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■自分撮り

自分撮り_201303_01

自分撮り_201303_02
M男君が、シャワーで体を清めている間に、
久々の自分撮り♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■女殺し屋ごっご♪

この日は、「女殺し屋」に扮してのプチストーリープレイ♪

M君が、モデルガンを持って来てくれました!
モデルガンを使用してのプレイは、2回目。

この小物があるだけで、かなり入り込める私(笑)

【女殺し屋に拷問される】

そんなイメージでのプレイ。

だけど、本当に拷問をする訳ではなくて、
磔台に磔にして頭に銃を突きつけながら、拷問の言葉を言うだけ。

「簡単に殺しちゃったら面白くないから、ペニスを打ち抜いてみようかしら?
それとも、指を一本ずつ、打ち抜いてみる?手足合わせて10回も遊べるわ。
あぁ・・・それよりも、爪を剥いでみようかしら?」

みたいな感じ♪

そうすると、私の言葉だけで、M君の頭の中で妄想が限りなく広がるんです♪

そしてそんな言葉を聴いて、喘ぎ声をあげるM君。

なんて、素晴らしい妄想力♪♪♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■1年に1度の憂鬱

わ~い♪

1年に1度の憂鬱な作業、確定申告。
今年も無事終了♪

今年は2月中にさっさと記入だけしておいたので、
税務署へ行って、
チェックをして貰って、
税金の支払いをしておしまい。

いつもよりは憂鬱な期間が少なくてすみました(^^)

毎年、さっさと済ませばラクなのに、
なかなか・・・ね(笑)

とりあえず、また1年清々しく過ごせます♪



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■股縄

股縄_201202_02
がっつりと股縄をしての緊縛。

※股縄をする時には、必ずパンティーを穿いていただきます

股縄_201202_01
股縄へ縄を通して、上から引っ張られる状態に♪

股縄_201202_03
股縄を取った後も・・・
敏感になった体は余韻を忘れません♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■M字開脚

M字開脚_201202_01
最初は感じなかった乳首。
最近では、洗濯バサミを付けておくだけで、
体がビクビクする体へと成長しました。

M字開脚_201202_02
先日のプレイでは、
快楽へのスイッチが少しだけ入った様子。

後は、体がスイッチの入り方さえ覚えれば♪
楽しい体へと変化しそうな予感♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■前髪

ずっと迷っていた「前髪」をどうするのか・・・。

結局、前髪はそのままにすることにしました。

前髪があることにやっと慣れてきたってこともあるし、
前髪があるとラクだし♪

M君達に聞いてみたら、
・前の髪型も今の髪型も好きです!とか。
・今の方が好みです!とか。

だったので、前髪有りでいっか♪みたいな(笑)

あと、青色ちゃんに「可愛い!」って言って貰ったし~♪


だたひとつの難点は・・・
半月に1回切らなくてはいけないこと。

10年来の付き合いの美容院に前髪カットのお値段を尋ねてみたら
「通常のカット料金になりますので、5千円です。」
っと言われ・・・。

前髪に5千円は・・・
さすがに、ちょっとヽ(ー_ー )ノ

・・・ってことで、
初めて1300円カット(1000円カットより、ちょっとお洒落っぽい)へ行ってみました。

やっぱり、ちょっぴりヘタだったけど、
自分でカットするより、全然マシだし、上手いです(笑)

1000円カット屋さんだと、男性客ばっかりだけど、
1300円カット屋さんは、女性客とお子様ばっかり。

そして、美容師さんも9割女性。

300円の違いで、客層も違うのですね~。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■動画

シルバーが小さいサイズで動画を撮ってくれた。
やったぁ♪さぁ載せるぞっ!!

っと、操作をしてみたら・・・
何故でしょう?
ウンともスンとも言わない(><)

FC2に何度も問い合わせてみたのだけれど、
業者側では私と同じ現象は起きないらしい。

そして、業者にも匙を投げられた・・・。

私のパソコン側の設定の問題では?
と言われたが、別のパソでも、やっぱりダメ。

う~ん。
何か方法はないのか?


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム