FC2ブログ
■2012年02月

■犯された後の・・・

犯された後の姿201202_02
犯された後の疲れきった姿。

犯された後の姿201202_01
大好きです♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/
[PR]

■着衣緊縛

着衣緊縛201202
着衣緊縛には、
フロントホックのブラジャーと紐パンとガータベルトがベスト!
何故って、責め易いから♪

着衣緊縛201202_02
こちらでご用意可能なストッキングとパンティーは、
責め易くするために、
ざくざく穴を開けてしまうので問題ないですよ♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■お知らせ☆お問い合わせ頂きましたHさんへ

お問い合わせ頂きましたHさんへ

返信をしてもエラーメッセージが戻ってきてしまいます。
メールアドレスをご確認、もしくはパソコンのメールアドレスからご連絡ください。

以下に、ご質問の回答をさせて頂きます。

----------------------------------------------------------

土下座をしたい!っと、希望する方のみが土下座をしています。
(土下座をする方は、2割程度です。他の方は一切しませんし強要することもありません。)

そして、希望されない限りは罵倒をすることもありませんので、ご安心ください。

コースは、ノーマルプレイコースで大丈夫ですよ(^^)

----------------------------------------------------------

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■一本鞭

一本鞭201202_01
私が持っている1本鞭は、あまり痛くありません。
M男性の鞭職人の方が、M男性が気持ちよくなる様に作られた1本鞭です。

全く痛くないと言ったら嘘になりますが、
打ち方次第で誰でも我慢出来る痛さに調節可能な鞭です。

思いっきり打っても、痛み大好き君には物足りない痛さです。

一本鞭201202_02
この日もリズム良く気持ち良い程度に鞭打ち。

H君曰く、とっても気持ちよくて、
フワフワ心地良い痛さなのだそうです。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ケイン(Cane)

ケイン(Cane)201202

パンティーをめくって、ケイン打ち!!

痕を残したい仔なので、ケインを濡らして打ちます。
痛いです。
とっても痛いはずです。

なのに・・・
ケインでドライいきするHちゃん♪

残念なことに、
肌が丈夫すぎて、
頑張って力いっぱい容赦なく打っても、
たった3日しか痕が残りません。

痕が欲しい仔には、痕が残らず。
痕が残ったら困る仔に限って、痕が残りやすい。

不思議なものです。



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■Wプレイ 2

ブーツフェチ君にはたまらない画像ではないでしょうか?
ブーツ責め三昧♪(笑)

Wプレイ_01

Wプレイ_04

Wプレイ_05

Wプレイ_06

Wプレイ_07
Wプレイならではの、ブーツだからけの画像です♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■Wプレイ 1

この日は、赤星せいら様とのWプレイ♪
B君が去年から切望していたプレイです。

Wプレイ_09
乳首責めをしながら、あごをグイっと引き上げながら、言葉責めをするせいら様。

Wプレイ_03
そして、胡坐縛りで身動きの取れないM君の顔の上に座る私♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■マミフィケーション

マミフィケーション201202_01
ビニールテープでのマミフィケーション初体験のM君☆

マミフィケーション201202_02
拘束間いっぱいの中での快楽地獄責め♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■バレンタインデー

今年もバレンタインデー頂きました♪
ありがとうございます☆

プレゼント201202_01
N君から貰った、チョコかりんとう♪

プレゼント201202_03
B君から貰った、GODIVAのチョコレート♪

プレゼント201202_02
そして、せいら様からも頂きました♪

すっごく嬉しかったです(^^)

大切に頂きます♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■磔

磔_211202
初めてのSMから、数回目のSM。
少しずつ成長しております!

やっぱり磔姿は、Mっぽくって良いですね♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■着衣緊縛

着衣緊縛_201202_01

着衣緊縛_201202

前と後ろの同時責めは、
頭が真っ白になって、ヤバイらしいです♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■人間椅子

椅子201202
首が痛くなる人間椅子。
空気椅子よりラクですが、首が弱い方は止めておきましょう。

この人間椅子。
もれなく内腿にヒールが刺さり、くい込みます♪

幸せと激痛の狭間を楽しめますよ(笑)


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■可愛い甥っ子

3人の甥っ子。

全員B型だけど・・・
全員わんぱくだけど・・・
全員憎たらしいけど・・・

やっぱり、とっても可愛い。

彼らは以前、私のことを
「ママのお姉ちゃん。」っと呼んでいました。

が・・・
少し大きくなって
「お母さんのお姉ちゃん」と呼ぶようになりました。

長くて呼びにくくないのだろうか?
っと、思うのですが、

私が自分のことを「おばさん」と言っても、
おばあちゃん(私の母)が私のことを「おばさん」と言っても、

何故か、「お母さんのお姉ちゃん。」っと呼びます。

彼らの母である妹が私を「お姉ちゃん」と呼ぶからなのですが、
いつの日か、彼らにおばさんと呼ばれる日が来るのでしょうか?

それとも、
私がおばあちゃんになっても、「お母さんのお姉ちゃん」って呼んでくれるのかなぁ?


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツ磨き

ブーツ磨き201201
久々にブーツ磨き君の登場!です(笑)

毎月、私のブーツを磨きに来てくれる、
私専用のブーツ磨き君。

ちょっと天然なブーツ磨き君。

「理々佳様のブーツ、いつも汚れていませんよね・・・。」
っと、ちょっぴり残念そうな顔。

いやいや・・・
汚れたままのブーツを履いている女性って、どうよ?

っと突っ込み(笑)


そして先日、
待ち合わせの喫茶店でお茶をしている最中に

「鼻毛が出てるよ。」
っと指摘してみたところ・・・

(普段は、誰に対しても見てみぬフリをしています。)

彼は・・・



両手の人差し指を・・・



両方の鼻の穴に突っ込みました・・・(笑)


おぉぉぉぉーーーーーーーいっっっっ!!!!!


毛を中に入れようとしたのでしょうが・・・
目の前で突っ込まれるとは!!
びっくりです(笑)

トイレへ行かせて手を洗って来させましたけどね~


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■時代劇を見て

罪人縛り
ビッグカメラのテレビコーナーで映し出されていた時代劇。
ちょうど罪人が役人に拷問されるシーン。

思わず・・・
じぃぃぃぃぃ~っっっっ・・・。

「あっ♪いいなっ♪これっ!!」
っと、見入ってしまった罪人の緊縛。

ちゃんと背中を竹の棒で打てるように前手縛り。

テレビのままだと首が絞まってしまいそうで、
手首も締め付けられてしまいそうな縛りだったので、
自己流で所々に留め入っているため、ちょっぴりごつい縛りになってしまいました。

が・・・

結構身動き不可の様です♪

時代劇を見る時、
一番見入るシーンは、罪人の緊縛シーンです。
水戸黄門や大岡越前の縛り良かったんだけどなぁ~。
両方ともに終っちゃった・・・。

残念(涙)


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム