FC2ブログ
■2012年01月

■拘束

椅子吊り201201
椅子を使って、
足を上げて、
楽な姿勢で吊り気分を楽しめる拘束。

椅子吊り201201_2
目隠しをして、猿轡をしてしまえば・・・
痛みもなく、ちょっとした浮遊感が楽しめます♪

吊りは・・・
体に負担も掛るし、痕も残り易い。
その点この拘束方法だと体の負担が軽減されて長い時間楽しめますよ☆

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■吊り

吊り201201_1
私が邪魔で良く見えませんが・・・

おまけに

片足吊りなのに、
自分で足を上げて全吊り状態になっているだけです(笑)

縄に慣れている体のM君は、
気持ちよくなると力が入って
自然と足が上がってしまうようです♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■エナメルボンテージ

乳首責め201201_1
久しぶりのエナメルボンテージ画像です。

DVDを見た方は、この衣装のイメージが強い様ですね。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ペ○ス責めと乳首責め

今年に入って、前髪を作ってしまった月野です。

只今少しだけ、後悔中

でも、
ご飯を食べる時に前髪がジャマにならなくてラクでもあるので、
これからどうしよっかなぁ~っと、悩み中でもあります。

2~3ヶ月したら、前髪も伸びて、
以前と似た感じの髪型に戻っているかもしれません。

どっちが似合うんだろう?
自分では良く分かりません。

ちょこっとだけ幼くなった感じもあるし、
良いのか????などと思ったり。

う~ん???

ペニス責め201201_1

ペニス責め201201_2
十字架に磔にして、ペ○ス責め♪

ペニス責め201201_3
そして、
猿轡と目隠しをして、乳首責め♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■踏みつけ

踏みつけ_201112_01
顔とペ○スを踏み踏み♪

踏みつけ_201112_02
顔とお腹を踏み踏み♪

踏みつけ_201112_03
最後に、このままお腹の上に乗ってみました♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■拘束&鞭打ち

拘束&鞭打ち_201201
スカートの上からの鞭打ち。

拘束&鞭打ち_201001_02
お尻丸出しでの鞭打ち。

どちらが痛いでしょうか(笑)


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■全身タイツで乳首責め

全身タイツ乳首責め_201201_02
全身タイツを着せて。

全身タイツ乳首責め_201201
乳首部分だけ穴を空けて。
乳首責め♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ご予約、お問い合わせの際のお願い。

最近、携帯メールでのお問い合わせ・ご予約を頂いても、
エラーメールが戻って来てしまい、
こちらからの返信が出来ない場合が多くなっております。

ご予約、お問い合わせの際に携帯のメールアドレスにてご連絡頂く場合には、
パソコンからのメールを受け取れる様にしておいてください。

迷惑メール防止の為に、
パソコンからのメール(インターネットメール)を拒否設定している場合、
こちらから返信を送ることができません。


返信用メールアドレスに携帯メールを記載する場合は、
お気をつけ下さい。

できるだけ、
携帯のメールアドレスは使用せずに
PCメール(フリーメールでも構いません)の記入をお願い致します。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ケイン(cane)

cane_201201.jpg
全身を拘束して、
目隠しをして、軽くケイン(cane)打ち。

お尻に刺激を受けるだけで、
いってしまう素敵な体♪

今年はどんな風に成長するのかしら?


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■人間ベッドが・・・

人間ベッド_201201_01
椅子と椅子を離して置いての人間ベッド。
いつもなら5分以上持つのに・・・

年末に飲み会が続いて、体を鍛えるコトを怠っていた様子。

人間ベッド_201201_02
すぐに崩れてしまいました(笑)

本人も私もびっくり!!

家具になるには、日々の努力が不可欠です。
次回は、きっと♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■お馬さん♪

お馬さんSM女王様_201112_01

お馬さんSM女王様_201112_02

お馬さんSM女王様_201112_03


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛

緊縛201112_02


緊縛201112_01


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■☆新年☆




明けましたね♪

宜しくお願い致します。

今年もSM三昧o(^-^)o
で、楽しみましょう♪



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム