FC2ブログ
■2011年12月

■大晦日ですね。

今年も、もう終わりですね。

今年は、別の仕事も始めて、ちょっぴりバタバタでしたけど、
やっぱり今年もSM三昧な1年でした(笑)

来年も、別の仕事も充実させつつ、
SM三昧な1年でありますように

グリグリ201112_01

本日から、実家へ帰省。
今年もまた強制紅白歌。

甥っ子達へのお年玉だけは忘れないように持って行かないと!です。
「忘れた」なんて言ったら、きっと大騒ぎでしょう

グリグリ201112_02

3日の夜には、東京に戻ってきまぁ~す☆

それでは、よいお年を!


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

[PR]

■クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントに

クリスマスプレゼント201112_02
B君と

クリスマスプレゼント201112_05
H君から

大好きなGODIVAのチョコレート♪


クリスマスプレゼント201112_01
ピエロから、お気に入りのスワロフスキーのネックレス♪

そして、

クリスマスプレゼント201112_04
Hiroからは、寒がりの私には欠かせない手袋♪

を頂きました

ありがとぉ~

■飴と鞭

乗馬鞭_201112
頭を大好きなブーツで挟んで、
お尻を乗馬鞭で思いっきり打つ!

飴と鞭の同時責め♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■磔

磔_201112

あっ!
っと言う間にクリスマス

あと1週間でお正月

早すぎます



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■乗馬プレイ(ポニープレイ) その2

この画像も、先日と同じく動画用に撮って貰った動画画像。

乗馬プレイ201112_01
ポーズが綺麗に決まっていたので、載せてみました♪

信頼関係がある相手だからこそ、安心して出来るこのポーズ。
落ちない確信と安心感。
そして、言葉を放たなくとも、手綱を引っ張るだけで良し!

乗馬プレイ201112_02

まさに、馬♪です♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/



■蹴り

蹴りSM女王様_201112_01
お腹に回し蹴り!

蹴りSM女王様_201112_02
そして、下から上にペ○スに蹴り!!

「痛い!痛い!」っと叫びながら、
苦痛に顔を歪めているにもかかわらず、
何故か、大きくなっているペ○スちゃん♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■乗馬プレイ(ポニープレイ)

乗馬プレイ(ポニープレイ)SM女王様_201112_01
久ししぶりにシルバー登場♪

実は、動画用に撮って貰った画像。
なのですが、サイズを小さくできずに・・・
とりあえず、画像として載せます。

もうちょっと、動画編集ソフトと格闘してみます(笑)

乗馬プレイ(ポニープレイ)SM女王様_201112_02

たまに、
「最近、シルバーさんをブログで見かけませんが、元気ですか?」
っと、聞かれます。

ちゃんと定期的に渋谷でお散歩していますよ~!
シルバーは、いつも元気いっぱいです♪

シルバーだけは、画像をシルバーに撮って貰っています。
なので、画像を貰った時だけアップしています。
もちろん、これは特別です。

シルバーと知り合って、もう8~9年経つのかしら?
長く長く付き合っていて、定期的にプレイをいるからこその特別待遇なのです♪

あ!そうそう、プロフィールにSM歴7年と書いてありますが、
書き直していないだけで、既に10年は経過しています(笑)

もう修正しなくて良いように、「10年以上」って書き直さなければ!です(笑)



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■片足吊り

吊りT_201112_01
久しぶりの片足吊り緊縛画像。

吊りT_201112_02
乳首を弄ると感じまくって動くので、
体全体で、押さえつけての乳首責め♪

吊りT_201112_03
そして、
感じすぎて、吊っていない足まで宙に浮いて、
何故か勝手に吊り状態になっていました(笑)

月1回ペースでプレイをしているK君。
面白いくらいに、毎回毎回成長していきます。

今回は、おうちに戻ってからも、高揚がおさまらず、
思い出すと体がびくびく動いていた様子。

これから先が楽しみなM君の1人です。

そして、最近思うこと。
NGプレイ以外は私に全て任せてくれる仔は、確実に成長します。

衣装もプレイ内容も「全てお任せ!」これって、
結局は、身も心も全てを私に預けてくれるからこそ!
全て受け身であってくれるからこそ!

確実に体が変化し、成長していくのでしょうね。

それにしても・・・
まだ1年経っていないのに、この成長ぶりは、見事です♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■マミフィケーション見学(更科さん編)

マミフィケーションT_201112_

この日は、
更科青色女王様がマミフィケーション(ラッピング)見学にいらっしゃいました♪

研究の為に、巻いている間、ずっと動画を回していた青色ちゃん。
でも、最後には、何故かラップから飛び出していたペ○スのアップを写していました(笑)

デジカメで撮りながら遠くから言葉責め(?)をする青色ちゃん、
笑いと高揚の狭間を行ったり来たりのとっても楽しいプレイでした♪


ラップやビニールテープで巻かれたM君の姿は、まるでただの物体。
まさにマミフィケーション(意味:ミイラにする)。

なので、思わず、上に乗ったり、抱きかかえたり、寝転んでみたり。
色々としてしまうのです。

中に入っているM君曰く、温もりが心地良いようです♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■3P (女1人×男2人)

3P女(1×男2)

この日は、
久しぶりに私とM男君とM男君の友人での3P。

通常、M男君2人を私が調教するって思いますよね。

でも実は!!
M男君は、友人に調教して貰いたいのです。
だけど、その友人はノーマル中のノーマル。
変態の欠片もないのです。

男に興味なし!
SMにも興味なし!

なので、私が間に入って調教なんです(笑)
そして、私は男役。ってことで、珍しくジーンズを穿いています。

友人は、鞭などを使って、ちょっとだけ参加。
主に、撮影者に徹していました。

それにしても、エライのは、その友人。
彼にとって、この3Pはボランティア。
尊敬します。

飲みに行くたびに口説かれ、
「仕方がないなぁ~。」っと快くプレイに参加してくれているのです。

それにしても、何年もかけて口説き落としたM男君も凄いですよね!

この2人の友情、
相手のどんな部分も受け入れる友情、
すごいなぁ~っ、本物の友情だなぁ~。っと羨ましくなってしまいます。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■囚われの身

囚われの身_201112
拘束され、猿轡と目隠しをされ、監禁状態。
こんな状況での脱出が大好きなK君。

かなり頑張りました。
20分ほどもがき続けて、やっと手首だけ脱出成功!!

なので、2度目は、手首も抜けない状況での監禁にしてみました♪
手が自由にならないと、脱出不可能なんですよね☆



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■放置プレイ

放置プレイ201112_01
この日は、都内某所のシティーホテルでの放置プレイ。

放置プレイ201112_03
椅子に拘束して、猿轡と目隠し。
さんざん遊び倒した後・・・

放置プレイ201112_02
このまま私は、部屋を出て放置プレイ♪
いったいどんな妄想が彼の脳の中で繰り広げられていたのでしょうか?


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■マミフィケーション見学(赤星せいらさん編)

赤星せいらさんがマミフィケーションのプレイ見学へいらっしゃいました☆
この日のプレイは、緊縛&マミフィケーション。

マミフィケーションを始めた頃は、
ラップ→ボンテージテープ→ビニールテープを巻き終わるまでに1時間かかっていた巻き巻き作業。

今では、スピードが増して、ビニールテープを巻き終えるまで30分ちょっととなりました。
ラップだけだと15分もかかりません。

成長したんですね~(笑)

見学プレイ201112_01
まずは、いつもの緊縛からスタート。

見学プレイ201112_02
いつのまにか、
縄が体にかかるだけで力が抜けてペ○スが元気いっぱいになる体へと成長しました♪

吊っている訳ではないのですが・・・
体中の力が抜け切って、立ち吊り状態(笑)

見学プレイ201112_03
そして、本命のマミフィケーション!

見学ということもあって、
後から乳首とペ○スを出して弄べる状態でのマミー♪

実は、M君もマミー初体験!!
緊縛とは違った拘束感が、とっても気持ちよかったそうです♪

見学プレイ201112_04
そして、最後は逆さ吊りでフィニッシュを迎えました♪

--------------------------------------------------------------

逆さ吊りの画像の時には、いつも注意書きを書きますが、今回も!

※天井が低い為、身長160cmくらいまでの方までしかできません
※足を真っ直ぐにしての逆さ吊りも不可能です
※足首だけでの逆さ吊りや長時間の逆さ吊りは危険ですのでお断りさせて頂いております

一筆書いて頂くと言われましても、危険な行為は一切お断りさせて頂いております。
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツ責め

ブーツ責め20111102_01


ブーツ責め20111102_02


ブーツ責め20111102_03


ブーツ責め20111102_04


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■マミフィケーション(ラッピング)

マミフィケーション(ラッピング)201112_01
普通のラップ+ラップフィルム+ボンテージテープ+ビニールテープでのラッピング。
汗だくになるのが好きなM君なので、暖房を入れてのラッピングでした。

マミフィケーション(ラッピング)201112_02
この日は、ペ○スだけ別巻きでのラッピングなので、モノが飛び出しているのです(笑)


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■女装緊縛

女装緊縛201111_02
簡易女装緊縛♪

ア○ルにエネマグラを入れての完全拘束。
そして、口には猿轡♪

女装緊縛201111_01]
最近は、この手を真っ直ぐに伸ばした緊縛がお気に入りのご様子。
普通の後ろでより、より拘束感(逃げられない感)が増すそうです。



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


過去ログ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム