FC2ブログ
■2011年11月

■開脚責め

開脚責め201111
どうですか、この開脚具合♪
前後左右に固定して、一切の身動きを奪っての辛い体制。

この身動きが取れない状態で、
内腿への乗馬鞭&一本鞭責め!!

足は辛いし、内腿は痛い・・・
そんな中、K君のペニちゃんはとってもお元気でした♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■初めてのSM体験

SM初心者201111
この日は、SM初体験のM君とプレイ。

とりあえず、

・拘束
・緊縛
・アナル責め
・ボールギャグ
・乳首責め
・ぬるめのロウソク
・乗馬鞭
・一本鞭
・顔面騎乗

興味のあるプレイと言っていたプレイを一通りやってみました。

そして、1番ぐっときたものは・・・

背中とお尻へ軽めに打つ一本鞭!!

1番ダメそうだったものが
1番気持ちよかったとのこと。

お互いにちょっとびっくり(笑)

そして、次にぐっときたものは、
画像のこの姿。

磔台へ拘束され、
ギャグボール(または猿轡)を噛まされての
ちょっぴり強めの乳首責め。

頼もしいことに、90分の間に立派に進化していました♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■イルミネーション

イルミネーション201111
街の中にイルミネーションが少しずつ増え始め、
ちょっとずつクリスマスムードに気分が引きずられつつある今日この頃。

あと、1ヶ月でクリスマス。
そして・・・年末。

早いなぁ・・・(笑)

年末は、30日までプレイ可能予定です。
年始は・・・もう少し考えまぁ~す。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■Wプレイ with 日向さん♪

この日は、日向可憐ちゃんとWプレイ。
可憐ちゃんが女装専門になってから、初のWプレイでした☆

私とM君の2人だけで、プレイを初め、いつもの着衣緊縛&鞭プレイ。

そして・・・
途中から、可憐ちゃん登場!!

WプレイbyKaren201111_01
「え~っ!!こんな格好するの~?(とかいいながら喜びに笑み(笑))」
そんなことを言っているM君に、日向さんが用意した衣装に着替えさせてお化粧開始。

WプレイbyKaren201111_02
こんなに可愛くなりました♪

そして、
こ~んなに恥ずかしい格好のままプレイ再開♪

WプレイbyKaren201111_03


縄でギチギチに拘束されて身動きの取れない状況の中で、
二人からの言葉責め+鞭+乳首攻め。

とっても刺激的だった様です♪


【日向さんとのWプレイご希望の方へ】
プレイ予約申し込みの時にフォームのメッセージ欄にご記入ください。
但し、2度目以降の方のみとさせて頂きます。
そして、完全女装ご希望の方のみとさせて頂きます。

プレイ料金・プレイ内容に関しましては、
日向さんのホームページ(Paradiso)をご覧下さい。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■快感全開!

女装緊縛201110_02
縛っているだけなのに・・・
ア○ルには何も入っていないのに・・・
何の責めもしていないのに・・・

ア○ルでイクHちゃん。

素敵な体の持ち主です♪

でも・・・
どうやら私がそんな風に調教したらしい(笑)

女装緊縛201110_01
ケインでお尻を力いっぱい打っているだけなのに・・・
お花畑へ旅立ちます。

女装緊縛201110_03
吊られたら・・・
もう・・・

快感全開(笑)



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ペニバンフェラ

ペンバンフェラ
この日の衣装は、ワンピース+ジャケットのOL風。

で、ペニバンフェラ♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■鞭打ち

鞭打ち201110


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛がお好き

緊縛しているだけで_01
縛っている最中、もう真っ直ぐ立てなく成る程
感じやすい体に成長したTくん♪

緊縛しているだけで_02
緊縛した上からラップで巻き始めたら、
更に体の力が抜けていくTくん。

緊縛しているだけで_03
そして、吊られていることを忘れてしまう程、
縄に身を委ねられる様にもなりました。

吊られている体の痛みを忘れ、
ア○ル責めと乳首責めと拘束感に没頭。

お花畑まで、あと少し♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■足置き

足置き201110_01
両腕の足置き。

さぁ、どのくらい耐えられるかしら???

足置き201110_02
腕がプルプル・・・。

でも頑張りました!
4分半。

結構辛いですよ~(笑)


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■蹴り

蹴り201110_02
両手を縛って、上で固定。

蹴り201110_01
そして、蹴り!!

蹴り201110_03
更に、まわし蹴り♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■だるまさん♪

だるまさん縛り♪

思うが侭に縛ったので、
同じ様な縛り方はできますが、
同じ縛りは出来ません(笑)

だるまさん201110_01
蹴飛ばして、
転がして、

だるまさん201110_02
上に乗って遊んでみました♪

だるまさん201110_03
身動き出来ない状態で
見下ろされることが余程嬉しいようで、
満面の笑みで私を見上げています。

だるまさん201110_04
私の口から飲み物を与えてご褒美です☆


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■正しい土下座のススメ

土下座201110_01
これが正しい土下座です。

土下座201110_02
そして、ご褒美♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■人間ベッド

ベッド201110_01
椅子と椅子を離しての人間家具。
腹筋がないとこの体制は保てません。

ベッド201110_03
ベッドに座り。

ベッド201110_02
ベッドにゴロ寝。

人が上に乗っている状態で、
人間ベッドの体制を維持させるのは、かなり大変です(笑)


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


過去ログ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム