FC2ブログ
■2011年10月

■ブーツ責め

ブーツ責め201110_02
拘束して、
足置きにしてみたり。

ブーツ責め201110_01
乗ってみたり♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■更科青色ちゃんとデート♪

先日、更科青色(さらしなせいろ)女王様とデートをしました♪

更科青色201110_2
青色ちゃんとのいつもの待ち合わせ場所。
この喫茶店は、私のお気に入りの中のひとつ。

画像は、ほろ苦いウィンナーコーヒー。

幼少の頃、コーヒーの上にソーセージウィンナーが浮かんでいると思っていた代物(笑)

そんなもの、絶対に不味いに決まってるのに。
何も知らない子供の思うことは面白すぎます(笑)

更科青色201110_1
そして、食事の後の〆に食べたデザート。
ここも私のお気に入りの喫茶店。

妖しさと優雅さが合わさったたまらなく好きな場所。

この日は、バナナクレープを頂きました。

私にとって、クレープと言えば!バナナと生クリーム!!
更に、チョコが入っていたら最高に幸せなのです☆


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■緊縛

緊縛20111003
調教の度にどんどん力が抜けてきています。
もうすぐ、立てなくなったりして?

緊縛20111002
お見せできませんが、何故か1番ペ○スが・・・♪

初めて会った時には、感じないと言っていた乳首。
感度全開デス☆

緊縛20111001
そして、横吊り。
もうメロメロでした(笑)

次回は、どうなっちゃうのかな?


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■ラッピングと縄

ラッピングと縄20111021_01
究極の全身拘束。

どんなに頑張っても動けません



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■セーラー服女装

ちょっぴり久しぶりの更新です。

セーラー服20111021_02

セーラー服20111021_03

セーラー服20111021_01
セーラー服姿の緊縛姿って、エロいです♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■さぼり?

ちょっと、日記をさぼっています

まとめて更新する時間ができたらアップしますので、
少々お待ちくださいませ~。



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■調教旅行 2日目

朝6時に起床!

そして、
隣の部屋に忍び込み、
寝込みを襲い、

無理矢理布団を捲って、
手首と足首を麻縄で拘束。

私は、そのまま朝の温泉へ~♪

誰も居ない早朝の露天風呂は気分爽快でした♪


朝食をとり、旅館をチェックアウトした後、
帰りの電車まで時間があったので、
「伊豆洋らんパーク・トロピカリウム」へ行ってきました☆

調教旅行201110_01

調教旅行201110_02
フラミンゴ。

調教旅行201110_03
洋らん。

調教旅行201110_04
ミーアキャット。

立ってくれて感激♪
ただ・・・カメラを向けるとそっぽを向かれてしまって残念。

正面からみた姿、可愛かったですよ~。

調教旅行201110_05

調教旅行201110_06

調教旅行201110_00
そして、ひと回りした後のコーヒーブレイク♪

充実した2日間でした♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■調教旅行 1日目

今年も調教旅行へ行ってきました!
暑すぎず、涼しすぎない良い時期です♪

調教旅行201110_12
今年は、伊豆長岡。

調教旅行201110_11
ロープウェイに乗って、山の上へ!

調教旅行201110_10
山頂からの景色を眺めながらの甘酒は、
いつも以上に美味しかったです♪

調教旅行201110_09
旅館へチェックインして、
ゆっくり温泉に浸かって、
そして、夕食♪

調教旅行201110_08
そして、夕食後、
お布団の用意も完了して、
仲居さんが入ってこない時間からプレイ開始!!


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■土下座

土下座201110
プレイ前の土下座。

お腹が支えて綺麗な土下座にならないS君。
只今、ダイエット中♪

※プレイ前の土下座は強制ではありません。
 土下座をすることでスイッチが入る仔、土下座が好きな仔のみにしてもらっています。
 あまり、気にしないでくださいね。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■M男君目線

M男目線201110_01
寝転がって踏まれているM君にデジカメを持たせて、
M男君目線で撮って貰いました。

M男目線201110_02
踏まれ好きなM男君のオナネタになるでしょうか?(笑)


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■誕生日祝い

誕生日祝い
もうすぐ誕生日を迎えるB君。
去年同様、誕生日祝いのロウソクプレイ♪

今年48歳になるとのことで、
ロウソクで書き書きしてみました。

一番熱いロウソクで、
肌から2~3cmぐらいしか離れていない位置から、
ゆっくりゆっくりロウソクを落としていきます。

かなぁ~り熱い誕生日のお祝いです♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■完全拘束とマスク

完全拘束とマスク201110_02
完全拘束とマスク。
最近のお気に入りプレイ。

拘束好きの方には、たまらない感覚の様です♪

完全拘束とマスク201110_01
更にそのままスカートの中に顔を突っ込んでの顔面騎乗(笑)

でも、このプレイは、
マスクをしていたり目隠しと猿轡をしているM君にしかしませんよ~♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■優雅なベッド

バリ風ベッドの上で


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■緊縛

マッサージチェア緊縛201110
マッサージチェアへの拘束。

ちょっと古めのマッサージチェアだった為、
引っ掛ける箇所が多くて、妙に拘束しやすいものでした☆

この状態のままで、ローターと電マのダブル使用で、
じっくりじっくりペ○ス責め♪



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/



■拘束

拘束女装
完全拘束をして、
ストキングとパンティーを破ってア○ル責め。

なんて、恥ずかしい格好♪

どんなに恥ずかしくても、何をされても、
絶対に抵抗できないあられもない姿での拘束です♪


※ちょっと?だいぶ?画像が溜まってしまっています。
 載らないなぁ~??っと思っている方は、もう少しお待ち下さい。
 ごめんね~


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/



■放置プレイ

放置プレイ201110_01
最近の私は、猿轡にはガーゼしか使用しないので、
手ぬぐいを自分で用意してくれました。

放置プレイ201110_02
この日は、完全放置プレイ。

画像の緊縛は、手が体で圧迫されるので上半身は動ける状態にしてあります。
固定してしまうと、危険ですので痛くなったら体をうつ伏せに出来る状態で放置します。
因みに手首も少し緩めに締めてあります。

それにしても・・・
放置から戻ってきたら、既に射精していました。

なぜ???

放置されている状態で興奮して射精してしまうなんて!!
素敵な変態ちゃんです☆


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■女装ラッピング

ラッピング拘束女装
縄代わりにラッピングでの拘束。
初めての拘束感に興奮していたようです♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ラッピング&部分責め

ラッピングと責めSM女王様_201110_02
乳首とペ○スを出してのラッピング。

ラッピングと責めSM女王様_201110_03
ちょっと分かりにくいですが、
乳首には、じわじわと痛くなる洗濯バサミ。
ペ○スには、棘付きの拘束具を嵌めています。

ラッピングと責めSM女王様_201110_01
そして、最後の仕上げは、
めちゃくちゃ痛い責め具での乳首責め♪

【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■制服とマスク

制服とマスクSM女王様_201110
セーラー服と呼吸制御マスク。
このミスマッチな姿がグッときます♪

相当イヤらしいと感じるのは、私だけでしょうか?


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/




■女装緊縛

女装緊縛SM女王様_201110_01
ア○ルにエネマグラを入れての女装緊縛。
完全拘束することで更にア○ルが感じる様です。

女装緊縛SM女王様_201110_02
縄を解いている時にもまだ余韻が残っているのか、
はたまたまだ気持ち良いのか?

気持ち良さそうに体をよじります。

このイヤらしいポーズ。
大好きなんですよね♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


過去ログ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム