FC2ブログ
■2011年09月

■お知らせ 水曜日のスケジュールについて

これから、
毎月 第2・第4 水曜日:18時~21時(最終受付)
毎月 第1・第3 水曜日:10時~14時(最終受付)※16時プレイ終了

となります。


他の日に関しましては、今まで通りです。


【受付時間】
月曜日~日曜日 10時~21時(最終受付時間)
※毎月 第2・第4 水曜日のみ、18時~21時(最終受付時間)
※毎月 第1・第3 水曜日のみ、10時~14時(最終受付時間)※16時プレイ終了

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■女装ラッピング

女装ラッピング
重ね着状態での女装。
そして、この上には更に目と口が開いている全身タイツを着用。
この時点で更に暑いはず!!

女装ラッピング_01
このうえから、更にラッピング。

ストレッチフィルムを巻いて、
ボンテージテープを巻きます。

女装ラッピング_02
そして、
ところどころにビニールテープを巻き巻き♪

女装ラッピング_03

女装ラッピング_04
最後には、布団を巻いて縄留め(笑)

汗だくラッピングプレイです。



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■吊り

緊縛SM女王様201109_02
毎回同じ縛り。
なのに、どんどん足と体の力が抜けていきます。
そして、今回はこんなにも私より低い位置に。

緊縛SM女王様201109_01
最初のカウンセリングでは、感じないといっていた乳首。
今では、何をされても感じてしまう乳首になっています


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■脚フェチ

脚フェチプレイSM女王様_02
大量の鞭打ちを耐えた後のご褒美。

脚フェチプレイSM女王様_01
とっても美味しそうに味わっておりました♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ジュークボックス

渋谷のホテルSM女王様
昔から使用しているラブホテルの部屋にあるジュークボックス。
絶対に張りぼてだと信じきっていました。

この日、これは動くのか?っと言う話になり、
H君が、ためしに100円を投入。

なんとっ!!
動いたっ!!

しかも、レコード(←あたり前だけど(笑))

感動



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■鞭打ち

鞭打ちSM女王様_201109_05
これら全ての鞭を使用してのプレイ。
すごい数の鞭です(笑)

※右側2つの鞭は、H君持ち込みの鞭です。こちらでのご用意はありません。


鞭打ちSM女王様_201109_04
まず、内腿に重いバラ鞭とケイン打ち!

鞭打ちSM女王様_201109_03
綺麗に痕が付いているかチェック♪

鞭打ちSM女王様_201109_07
ふっふっふっ♪


鞭打ちSM女王様_201109_01
そして、一本鞭での巻き鞭。

鞭打ちSM女王様_201109_02
お尻へのバラ鞭。
鞭打ちSM女王様_201109_06
美しい鞭痕



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/


■タイ料理

せいら様と食事
少し前になりますが、
せいら様とタイ料理屋さんでお食事♪

パクチーと激辛料理は苦手な私ですが、
辛くもなく、パクチーも入っていないビーフン料理。
(入っている場合は抜いてくれる親切なお店でした)

ビーフンは大好きなので、わくわくしながら食べてみたら・・・
めちゃくちゃ美味しいビーフン料理♪

近くに行った際には、ひとりでも入ってみる予定です☆


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/



■緊縛

後ろで緊縛SM女王様

身動きがとれない状態で、
スカートで顔を覆われると、興奮するM君。

スカートから出したり覆ったり。
興奮の差が面白くて溜まりませんでした♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■OWK風コスチューム

OWKSM女王様_03
私にしては珍しいOWK風のコスチューム。

白いブラウス
レザーのミニスカート
コルセット
ニーハイブーツ

ご希望の方は、ご予約の時に言ってくださいね。


OWK_SM女王様02
Mお君持参のボディバッグに入れられての放置オプションプレイ。


OWKSM女王様
そして、ボディバッグに入れられたままでの顔面騎乗。

全ての事に興奮しまくりの可愛いM男君でした☆


※ボディーバックは、M君の私物です。こちらでのご用意は致しておりません。
 ご了承ください。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■レインコート

レインコートSM女王様
ボンテージの上にレインコートを着てのプレイ。
ちょっと特殊なレインコートなので、ぼかしをいれております。

私の顔だけぼかしていないのも変なので、
全体的にぼかしちゃいました(笑)

レインコート特有のがさがさとした音を聞きながらのプレイ。
妙にハマッてしまいました♪

私自身は、レインコートを持っていませんので、
ご希望の方は、私に着て欲しいレインコートをご持参下さい。
もちろん、M男君自信が来てもOKですよ。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■顔面騎乗

SM女王様顔面騎乗201109_00
スリングブランコに拘束して
浮遊感を味わいながらの顔面騎乗。

SM女王様顔面騎乗201109_02
顔騎をしながらロウソク責め♪

SM女王様顔面騎乗201109_01
乗っているだけなので痛みもないし、
痕も付かない優れものです!


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■十字架

SM女王様十字架
綺麗な形のブーツ責め。

十字架に見えるよね(笑)


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツ

SM女王様ブーツ_201109_01
鏡張りの天井だからこそのアングル♪

SM女王様ブーツ_201109_02
私目線だと、こんな感じです。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ご褒美

ブーツ_201108_01
新宿にある鏡だらけの某ホテル。
この日のお部屋は、鏡張りな割りにシックな感じのお部屋でした♪

ブーツ_201108_03
顔面騎乗をしながら乳首で遊ぶ私。
ペ○スがムクムク。

ブーツ_201108_02
机の上にペ○スを乗せて

ブーツで
ぎゅっっっっ~!!!
グリっグリっ!!!

っと踏みながら、
お尻をバラ鞭で連打♪

こんなことをされて恍惚な顔をするB君(笑)
この子にとっては、これはお仕置きと言う名のご褒美。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■あぁ…。空耳アワー

SuperflyのAlright!!と言う歌の中に

『五感を奮い立たせろ』
と言う歌詞があるのですが…

どうしても

『股間を奮い立たせろ』
と聞こえます(  ̄▽ ̄)

なぜ?(笑)


■プレゼント3

プレゼント5
Hiroからの誕生日プレゼント♪
毎年ありがとう!!

永遠に祝い続けてね~(笑)


それにしても、
みんな私の好みを外さないプレゼントを選んでくれます。

ちゃんと私のことを見ていてくれているからこそ、
私の好みが分かるのよね。

ありがとう☆



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム