FC2ブログ
■2011年08月

■吊り?

簡易女装鞭緊縛_201108_01
いつの間にか鞭が心地良い体に成長してしまったHちゃん。

簡易女装鞭緊縛_201108_02
そして・・・
片足吊りのはずなのに

簡易女装鞭緊縛_201108_03
自然と感じまくって、
自分で片足を上げて吊り状態になります。

どうやら、
物凄く感じると、体に力が入って宙に浮こうと頑張るらしいです(笑)

因みに・・・
本人は、お花畑へ旅立っているので、うっすらとしか記憶にないようです。

最近は、また違うお花畑へ行ってしまっている様子。

脳内映像を映す機械があったら良いのになぁ~。
見たいよぉ!!


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■スーツとピンヒール

スーツとピンヒール_201108_02
珍しくスーツ姿でのプレイ。

スーツとピンヒール_201108_01
そして、ピンヒール


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■バラ鞭

鞭_201108_01
以前日記に書いたバラ鞭画像を見て、
自分専用の厚みのあるバラ鞭を購入してきたB君。

余程、重い痛みが欲しかった様でして、
徹夜明けにも関わらず、バラ鞭を購入する為に渋谷にお出かけしたそうです(笑)

鞭_201108_02

この画像のバラ鞭とブーツは、B君専用です。
他の方への使用は致しておりません。ご了承ください。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■プレゼント2

誕生日プレゼント4
B君から貰った、スワロフスキーのペンダント♪


誕生日プレゼント5
喫茶店_201108
友人のM君から貰った、短鞭と目隠し。

そして、帰りに寄ったM君お気に入りの喫茶店「タニマ」(笑)
昭和な匂いがプンプン。
の割りには、飲み物もサンドイッチも美味しくってびっくり!

私的には、やっぱりネーミングがGoodです♪


誕生日プレゼント3
そして、T君から貰った綺麗なお花♪

みんな、ありがと~



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■プレゼント 1

誕生日プレゼントを頂きました♪

誕生日プレゼント1
大好きなブランド、Camuiの靴

そして、

誕生日プレゼント2
シャネルの口紅

ありがとー(⌒‐⌒)


ちなみに本日、8月20日が私の誕生日。

ホームページに書いてあったのに、いつの間にか消えていました(笑)

消した覚えないけど…
絶対に自分で消したのよねぇ(笑)


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■マミフィケーション

マミフィケーションSM女王様2
久しぶりに真っ赤なテープでのマミフィケーション。

マミフィケーション画像が多い訳。

それは・・・

撮る時間がたっぷりあるから(笑)

そして・・・

私の作品だからこそ、綺麗に巻けると思わず撮っちゃうからです


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■ある日のおやつ

ある日のデザート201108
「カフェ ラ ミル」のケーキセット♪

特に、
ミルフィーユとシフォンケーキがお気に入りです。


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■マミフィケーションと緊縛

マミフィケーション緊縛201108_02
ラップで体全体を巻いて。
ビニールテープで全体を巻いて。

マミフィケーション緊縛201108_01
更に縄での拘束。

マミフィケーション緊縛201108_03


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛

SM女王様緊縛201108_02
緊縛と拘束が大好きなT君。
プレイを重ねる度に力の抜け具合が強くなっていきます。

画像を並べると面白いのです♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■開脚

開脚SM女王様_201107

恥ずかしい格好!

丸見え♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■マミフィケーション(ラッピング)

ラッピング201108

いつもはビニールテープでのラッピングを好むMちゃん、
でもこの日は、ずっとやりたいと思っていたという放置プレイだった為、ボンテージテープでラッピング。

ビニールテープは徐々に縮んでいくので、放置には向かないのです。
もちろん、絶対にベットから落ちないように縄で固定。

お互いに危険のない安全なSMをしたいですよね。
Mちゃんも、絶対に妄想に突っ走ることなく慎重に考えてくれるので私も安心してプレイが出来ます。

日常があっての非日常です。
なので、妄想に突っ走る危険を伴う可能性のあるプレイはお断りさせて頂いております。
安全なプレイの為にもご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します♪



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■四つん這い姿

SM女王様201108


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム