FC2ブログ
■2011年07月

■空気椅子

空気椅子_201107
まだ2分しか経っていないわ。

あと何分、私の椅子でいられるかしら?


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■一本鞭

一本鞭SM女王様_201107_01
手足を拘束しての前面打ち。

一本鞭SM女王様_201107_02
これなら、私の顔が良く見えて嬉しいでしょ♪(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■檻

檻_201107
檻の中に入れて。
ブーツ(脚)だけを与えると・・・。

愛しそうにブーツに頬擦り。



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■下着女装

下着女装SM女王様_201107_01
いつも紐パンだけの女装姿。
この日は、シャワーから出てきたら、完璧な下着女装

下着女装SM女王様_201107_02
痛みが大好きなT君。
手加減なく遠慮なく責められる体。

下着女装SM女王様3_201107_03
なんて、恥ずかしい責めがいのある姿

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■バラ鞭

鞭SM女王様_201107_01
Hちゃんは、専門店へ行って購入してきた鞭を持参して参りました♪

本皮で厚め(5mm以上)のバラ鞭。
新品の為とっても硬いバラ鞭。
そして、重みも十分。

私の持っている柔かくて薄くて軽いスエードのバラ鞭とは、
痛みの度合いが違います!

鞭SM女王様_201107_02
力なんて入れなくても、ひと振りしただけで、
どすんっ!!っと響きます。

鞭SM女王様_201107_03
革が、
Hちゃんのエキスを吸い、
Hちゃんの体でなめされるその日まで、

痕と痣がしっかりとつくのでしょうね♪



※注意※
このバラ鞭は、Hちゃんの私物です。
こちらでのご用意はできません。ご理解の程、宜しくお願い致します。



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■ラッピングプレイ

ラッピングSM_05
多忙の為、なかなかプレイに来られなかったT君。

今回は、初心に戻ってア○ル責め無しでのラッピングのみのプレイをお願い致します。

とのこと。

JOYEUSEのプレイコースにある「ノーマルプレイ」と同じくらい面白い言い回し。
SMなのにノーマルプレイって???っと、よく突っ込まれます(笑)


ラッピングSM_01
ラップを切って、
乳首だけ出して、

ラッピングSM_04
乳首責め♪

ラッピングSM_02
鼻フック。


ラッピングSM_03
そして、
体の上に乗って、圧迫責め♪



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■拘束間と浮遊感

麻縄緊縛SM女王様_201107_02
緊縛した上からのラッピング。

縄での点での拘束感とラッピングでの全体的な拘束感。
気持ちよすぎて思いっきり脱力しております♪


麻縄緊縛SM女王様_201107_03
お馬さんの上にのって、M字開脚。
吊りとは違い、あまり体に負担のかからないM字開脚。

ほんのりした痛みと強い拘束感と浮遊感。



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■女王様

久しぶりの日記更新です。

いつもまとめて書いて、指定日時に自動更新の為、
既にUP記事がなくなっていることをすっかり忘れていました

本日、数日分の日記を書き溜めておきます(笑)

・・・っということで、
日記がUPされているからパソコンの前に居ると思わないで頂けると嬉しいです


女王様会合201107_02
先日、久しぶりにせいら様、可憐ちゃん、青色ちゃんの4人で女王様会合。
横浜の赤レンガ倉庫へパンケーキを食べに行きました♪

美味しすぎて、
たまに禁断症状が出るパンケーキなのです!

女王様会合201107_03
その後、
せいら様と青色ちゃんと3人でプチ遊園地で急流滑り(←っていうのかしら?)と観覧車へ!!

実は・・・
観覧車の頂上と頂上前後が怖い私(--;)

他の位置は平気なのですが・・・
なので、スケルトン観覧車へは乗れませんでした(笑)

床が透明なんて、怖すぎ!!です。

でも、
高い位置ほど素敵な景色に癒されました♪


女王様会合201107_01
そして、ぷかりさん橋へ。

思わずため息が漏れるほど美しい景色でした


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy




■緊縛

緊縛SM女王様_201107
絶対に逃げられない様に縛ってやるっ!!

逃げられるものなら、逃げて見なさい♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■着衣緊縛

着衣緊縛SM_201107_01
和室に鴨居がある唯一の横浜のホテル。
朝10時に行くと、いつも満室(泣)

たぶん、掃除中・・・。

っということで、
M男君がネットで捜して辿りついた和室。がココ♪

横浜よりの寂しい駅に、各部屋が1軒家のラブホテル!
ラブホテルっていうか、モーテルって感じ???
でも和室(笑)

鴨居が少し細めなので、軽く留める程度での着衣緊縛。
それでも十分に楽しめました♪

部屋も綺麗で、
まるで旅館に来た雰囲気で、
一軒家なので、隣の部屋を気にせず楽しめます♪

ただ、変わった場所にあるので、ここのホテルは2度目以降の方のみ使用可能です。
初回の方は、ごめんなさい。

着衣緊縛SM_201107_02
う~ん。
なんて、イヤらしい姿♪

責め放題ですヽ(*^。^*)ノ



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■ブーツ磨き

ブーツ磨きSM
靴磨きが大好きなS君。
この日も幸せそうにブーツ磨き

5分・10分ブーツ磨きをするのが好きなM君は大勢いますが、
全プレイ時間、ブーツ磨き・靴磨きだけのM君は、
S君以外にお目にかかったことがありません。

そして、何故この様な性癖になったのか?は、ナゾ。

他にも同じ様な性癖の方って、存在するのでしょうか?


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy


■拘束

女装拘束SM
拘束して、
パンティーを下げて、
ケイン打ち!!

なのにア○ルが感じてたまらないらしいHちゃん。

そして、
感じすぎると、足が浮きます(笑)

この格好で両足が浮いた時には、びっくり!!
格子に手を掛け、懸垂状態。


女装拘束SM_03
もちろん、こんな普通の拘束でも同様。
床についている両足が・・・
浮くんです。

体全体に物凄い力が入っているんですよね。

きっと、翌日か翌々日には・・・
筋肉痛なのでしょうねぇ♪(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy


過去ログ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム