FC2ブログ
■2011年06月

■女装緊縛

女装緊縛SM_02
何も挿入されていない女装ちゃんのア○ル。
股縄と緊縛。

ただそれだけでア○ルでドライいきします。

もちろん、触ってもいません。

なぜ???



女装緊縛SM
「止まりなさいっ!!」
そう言わないと快感で揺れ続けている女装子ちゃん。

黙って、写真を撮ると・・・
当然、ブレブレ(笑)

どうしてこんなに感まくる素敵な体になったのかはナゾですが。
導いたのは間違いなく、この私(笑)

う~ん、何故??(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy
[PR]

■女装姿で着衣緊縛

女装SM_201106
股を広げて、
足首と手首を固定。

そして、
ストッキングを破って、
パンティーに穴を開けて、

ア○ル責め

可愛らしい喘ぎ声が部屋中に響いておりました


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy



■4重ラッピング

4重ラッピング
ラップで巻いて、
ボンテージテープで巻いて、
ビニールテープで巻いて、

更に布団で巻いて、
縄で固定。

布団が丸まっている様にしか見えない画像ですが、
中には3重ラッピングで身動き出来ないM男君が入っています♪



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy


■スパンキング

スパンキングSM女王様201106_01
手の平でのスパンキング。
数発、手で打つのは大好きです

打った時のM君の声が、可愛くてたまりません



でも・・・
10発を超える場合には、スパンキングラケットを使用します。

だって、
たくさん打ったら、

私の手が痛いんだもぉ~ん!!(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■痕

ケインSM女王様201106_01
酷いくらいの痕を付けられることが大好きなHちゃん♪
この日も籐のソファーに固定。

乳首についている洗濯バサミは、Hちゃんの持参品。
最初は痛くないのに、じわじわと痛みが増してくる優れもの

ケインSM女王様201106
格子にケインの痕を付けたくて

ケインSM女王様201106_02
格子にはならなかったけど、綺麗な醜い痕が付きました


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■人間椅子

人間椅子SM女王様201106_01
柱の前に椅子を置いて。
椅子に座らせて。

椅子ごとラップでグルグル巻き。
ついでに、柱にもグルグル巻き。

人間椅子SM女王様201106_03
柱と椅子と人間が一体化した人間椅子の出来上がりです

人間椅子SM女王様201106_02
乳首の部分のラップを外して。
身動き出来ない状態での乳首責め。

人間椅子SM女王様201106_04
背もたれな顔の上に座ってみました☆
お行儀悪いのかな?(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■足奉仕

足奉仕SM女王様201106_03
いつも
とっても幸せな顔で、
とっても美味しそうに味わうHちゃん


足奉仕SM女王様201106_02
素足にご奉仕


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■でかっ!!

ペニス
黒く塗りつぶしてある物体は、ペ○スです。

私の手首と同じ太さ

長さも太さも、
今までお目にかかった中で1番でっかいかもです。

プレイもすごい。
究極のア○ルマスター!

フィストでずっとイキまくり

彼は、私にとって、ア○ル先生なのです


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■新宿のホテルで鞭打ち

鞭SM女王様201106
新宿で今1番お気に入りのラブホテル。

あまり余分なものが無いすっきりとした部屋なので、
鞭がとっても打ち易い♪

初めて出会った時には、
「一本鞭で優しくお願いします。」

そう言っていたM男君。

今では、強い一本鞭だけでは物足りなくて、
一本鞭と乗馬鞭でのミックス打ち。

90分鞭打ちだけで、
お目目が、とろぉ~ん。

何処のお花畑へ行っているのかな



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■イヤらしい体。

イヤらしい格好SM女王様201106
こんな恥ずかしい格好をして感じているイヤらしい体



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■気をつけましょう!

電車の中でまったりと座っていたら、

とある駅で、30代前後のサラリーマンが同僚と楽しくお話をしながら、
私の目の前の椅子にドカっと足を開いて座りました。

ここまでは、普通の光景ですよね。



ですが、
ふっと、その男性に目を向けると、


あ・・・
ズボンのチャックが・・・

ぱっくり♪

開いたチャックからシャツがちょっぴり顔を出していました(笑)


楽しく同僚とお話をしていて楽しそうなサラリーマン。
カバンが目隠しになって全く気が付いていない様子。




う~ん・・・。


言ってあげるべき????



まさか、傍まで言って
「チャック開いてますよ。」って??


いやぁ~。
言えない


目を開けていると、気になって下半身に目が・・・


下半身を見つめる変な人になるのも微妙なので、
とりあえず、寝たふり。


そして、私は途中の駅でチャックが気になりながらも下車。



あの後、彼はどうしたのでしょうか?

あの様子だと同僚も気が付かないだろうし、
トイレで、「あっ!!!」って、気が付いたのかな?




【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■晴れ☆

女王様と201106_02
赤星せいら様と日向可憐ちゃんと人工滝のあるカフェでランチ♪

滝の音で癒されているのに、何故かBGMはノリの良い洋楽。
何故???(笑)


女王様と201106_01
その後、場所を移動して美味しいスフレを頂きました☆

やっていることは、普通の女子。
だけど、会話はやっぱりSM(笑)

私は用事があったので、一足先に帰宅。
最後まで、一緒に居たかったぁ~!!


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■奴隷3(拘束)

奴隷SM女王様_201106_01
ラップで柱に固定。

柱を挟んで抱き合ってる様な感じになっていますね(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■奴隷2(乳首責め)

奴隷SM女王様_201106_03
乳首に洗濯バサミをつけて。
紐をつけて。

ひっぱる

外れちゃうと、血がでたりするので、
外れない程度に、ひっぱる

ぎゃーっっっ!!!

っと叫ぶH君の悲鳴。

だけど・・・何故か、笑顔なのです(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■ティータイム♪

せいら様とお茶
画像の飲み物は、ロイヤルミルクティー。
でも・・・カフェオレにも見えますね(笑)

久しぶりにせいら様とお逢いしました。

そして、話題はやっぱりSM(笑)


数年前、
とある場所で一般人に「ぺ」って始める言葉で言ったら、笑われました(泣)
通常は、「ち」で始まる言葉で言うそうです(><)


こんな感じに伏せ字な会話。
周りに居る人達は、どう思ったのでしょうか???

このブログを読んでいる皆さんは、何を言っているか分かりますよね(笑)


そういえば・・・
顔面騎乗と言ってしまって、ドン引きされたこともありました


でも、一般人も「放置プレイ」って言葉は使用するんですよね~。


どの辺りまでがOKで、どの辺りからがNGなのか?
難しいです(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■奴隷1(くすぐり責め)

奴隷SM女王様_201106_02

H君のNGプレイは、

射精とアナル責め。
他の事は、全て受け入れられる。


でも、たぶん・・・
くすぐり責めは彼にとって拷問。

なんだけど、
私が楽しそうなら、それは拷問ではなく喜びとなるらしい♪



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■フィスト

フィストSM女王様201106
「ブログに載っている様な他のM男性の方々とくらべたら何もできませんが・・・」
と言っていたT君。

いえいえ。
フィストが出来れば、大したものです。
中々出来るものではありません


《注意事項》
プレイでの浣腸は行っておりません。
私が浣腸を行うことはしておりません。

フィスト希望の方には、プレイ前にご自身で全ての処理を行って頂いております。
ご理解の程、宜しくお願い致します。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

過去ログ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム