FC2ブログ
■2011年05月

■縄酔い

緊縛調教SM女王様201105_01
初めて会った時に言っていた言葉。
「乳首は感じないんです。」

緊縛調教SM女王様201105_02
なのに!ギチギチに緊縛して乳首に触れたら・・・
今まで感じたことのない快感が♪

緊縛好きなM男君に稀に起こること。
縛られてしまうと、別の部分まで敏感なる体が出来上がるのです☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy

■渋谷で緊縛

緊縛渋谷SM女王様
渋谷にある某ホテルで緊縛。

まるで、ぎちぎちに縛ってくれ!!
っと言っているかの様な縛り易い椅子♪

背もたれ部分が空いているので、
とっても責め易い椅子です(笑)



画像の編集が間に合っておりません。
まだまだ載せていない画像があります。
少々お待ちくださいませ


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■なんでも出来る奴隷ちゃん♪

H君にとって、私にされることの全てがご褒美。

奴隷SM女王様201105_01
頭を踏めば勃起し、

奴隷SM女王様201105_02
人間椅子にして、
ヒールで乗っても嬉しくて、

奴隷SM女王様201105_03
そのまま立ってヒールが食い込んでも喜びます(笑)

奴隷SM女王様201105_04
もちろん、鞭を打たれることも大好き♪

お仕置きは・・・
見当たりません(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■片足吊り

片足吊りSM女王様201105
ア○ルにバイブを挿入したまま片足吊り。

感じている声が可愛くてたまりません♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツ責め

ブーツ責めSM女王様201105
このアングル、大好きです♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■太ももで顔面騎乗

太もも顔面騎乗_01
アクロバティックに太もも顔面騎乗?
女王様は、バランス感覚も必要?なのかもしれません(笑)

罵倒SM女王様_02 
お尻を床につけてのM字開脚。
足だけ浮いている状態でのM字開脚は、拘束感はあるけど体はラクなのです♪

罵倒SM女王様
拘束されて動けない体。
髪の毛を鷲掴みにして罵倒!!

何を言っているかは・・・
想像にお任せします。

是非オナネタに(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■簡易女装☆着衣緊縛

女装着衣緊縛201105_01
三角じゃないから、四角木馬?
四角だから、見た目にはキツそうに見えませんが・・・

30分もこの状態が続くと、だんだんと辛くなってきます。

女装着衣緊縛201105_04
三角木馬なんて、痛すぎて体が持たないので、
このくらいがベストですね!

女装着衣緊縛201105_02
身動きがとれない状態に拘束して、
鼻フックを無理矢理装着。

女装着衣緊縛201105_03
体と顔のギャップが素敵です


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女装緊縛☆いやらしぃ体

女装緊縛SM女王様_02
いやらしぃ胸とお尻。
なんていやらしぃ体付き

麻縄が映えます☆

女装緊縛SM女王様_01
そして、ベビードールに着替えて。
更にいやらしぃ格好。

「犯してください♪」のポーズ


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■4重ラッピング(マミフィケーション)

まず、全身を麻縄で緊縛。

マミフィケーション201105_01
そして、ラップでラッピング

マミフィケーション201105_02
更に、ボンテージテープでラッピング

マミフィケーション201105_03
それでもって、
ビニールテープで更にラッピング

4重ラッピング(マミフィケーション)の出来上がり

おまけに、厳重猿轡も付けちゃいました


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女装マスク

女性の顔のマスクをN君が持ってきてくれました。
マスクとラッピングSM女王201105_01
マスクとウィッグを被って、ラッピングをすると。
まるで、女性♪

マスクとラッピングSM女王201105_02
今回使用したウィッグ。
髪型が若すぎていらない!との事だったので、頂いちゃいました♪

簡易女装の際にこのウィッグを使用したい方は、
ご予約時に希望プレイまたはメッセージに書いてくださいね~。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お仕置き

お仕置きSM女王様_02
乳首責め+ケインでのお仕置きプレイ。

悪いことをしたからお仕置きをされているのではありません。
この子にとって、お仕置きは、ご褒美なのです♪

お仕置きSM女王様
ケインでボロボロにした太ももを爪で・・・
思いっきり引っ掻くと、可愛い顔をするんです☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■くすぐり責め

くすぐり責めSM女王様201105
手を拘束して、くすぐり責め♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛+ラッピング

女装緊縛ラッピングSM女王_201105_02
女装して。
全身緊縛して。
更にラッピング♪

女装緊縛ラッピングSM女王201105
かなりの拘束間が味わえます

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛(逆海老)

緊縛逆海老SM女王様
めずらしく画像の色をいじってみました。

諸事情の為、少し久々のSMをしたM子ちゃん。
エネマグラを入れたまま、逆海老での緊縛です♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■馬芸

乗馬プレイSM女王様_04
この位置から、

乗馬プレイSM女王様_01
この位置まで!

鞭を打つたびに少しずつ上に上がっていきます。

ピタッっと止まる見事な芸。
本当に、静止画なことが残念です(><)


※馬具はシルバーの私物です。
プレイ道具としてのご用意はありません。ご了承ください。



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■乗馬プレイ

乗馬プレイSM女王様_02
愛馬シルバーとの乗馬プレイ♪
シルバーの背中は真っ直ぐと張り、とっても乗り易い背中です。

乗馬プレイSM女王様_03
手綱を少し動かせば、思った方向に動いてくれるシルバー!
動画でお店できないのが残念です。


※馬具はシルバーの私物です。
プレイ道具としてのご用意はありません。ご了承ください。




【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■映画鑑賞

先日、久しぶりに映画鑑賞。
っと言ってもDVDだけど(笑)


1本目に観たのは、嵐の二ノ宮君主演の「大奥」

めくるめく女性上位の世界が!!
っと思ったら、

めくるめくボーイズラブの世界が広がっていました(笑)

でもまぁ、20代後半から40代男性の大奥なので、
ボーイズと言う言葉で良いのかは・・・微妙ですが(^^;)



そして、2本目に観たのは、吉高由里子ちゃん主演の「蛇にピアス」。
原作を読んでいたのですが、彼女のヌードが見たくて借りちゃいました(笑)

舌にピアスを無理矢理入れるシーンは、観ているだけで痛くて・・・
セックスシーンは、男が女をヤッてるから気持ち悪くて・・・

半分早送り(笑)

ただただ、
可愛い吉高ちゃんの姿だけを見ておりました♪



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■ラッピングでだるまさん♪

ラッピングSM女王様_03
いつもとは、
ちょっと異なったラッピング♪

だるまさんにして椅子にしたり、

ラッピングSM女王様_02
だるまさんにして、蹴りを入れたり(笑)

ラッピングSM女王様
抵抗出来ない状態での蝋燭

抵抗の出来ない相手を玩具にするのは楽しすぎます


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■1年に1度のSM

簡易女装SM女王様201104_01
1年に1度のSM。
1年に1度だからこそ、どっぷりと
1日貸切りコースでのプレイ。

簡易女装SM女王様201104_03
スーツの下に女性ものの下着と洋服を着て、
逢いに来てくれました♪

簡易女装SM女王様201104_02
簡易女装緊縛。
ぎっちり縛って、更にラッピング

簡易女装SM女王様201104_04
がつりプレイをした後は、
軽くお食事をして、SMバーへ!!

ただ・・・
ちょっと早い時間に行き過ぎました
ショーは、10時過ぎから・・・(笑)

次回は、もう少し遅くからのスタートだね

久しぶりのSMバーは、
とってもとっても、楽しくてたまりませんでした


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■展望台

展望台
先日、1日貸切プレイで展望台へ行ってきました。

人も車もビルも玩具に見える!

そして、景色の向こうに見えた地平線。
やっぱり地球は丸かった(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女装緊縛

女装緊縛SM女王様
簡易女装での緊縛♪

プレイ画像がたまりにたまっております
修正しましたら載せますので、少々おまちを~


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■こわイイお菓子♪

ぺこちゃん
お土産に頂いた「ペコちゃん焼き♪」
不二家の飯田橋店にしか売っていないお菓子です。

怖い?かわいい?
で、こわイイ!!っと言うらしいです(笑)

半分こしようと、縦に割ったら・・・

思った以上に怖かったです(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お鍋

nave
翔子さんの谷間とお鍋♪
サービスショット頂いちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪

ここは、甘酒の種類が豊富な居酒屋さん。
もちろん、ノンアルコールですよ(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム