FC2ブログ
■2011年04月

■乳首責め

乳首責めSM女王様201104

後ろからの乳首責め♪

ぎゅぅっっっ~!


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


続きを読む >>
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■吊り

吊りSM女王様201104
最近思うこと。
SMって、健康的なのでは???(笑)

何故かというと・・・

より吊られやすく、長く吊りに耐えられる体になる為に、ダイエットをするM君。
長時間の責めに耐えられる体力を保つためにタバコを止めたりお酒を止めたりするM君。
美しい土下座をする為に、縛られやすい体になる為にストレッチに励むM君。
ギャンブルをするよりもSMを!!っとパチンコを止めたM君。
老いてもSMを楽しみたい!っと健康を気にするようになったM君。

SMに嵌って、SMを楽しもうとすると健康になっていくのかもしれない!
っと思う今日この頃です(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■拘束

拘束SM女王様201104
ベッドに拘束。

きっちりじゃなくて、緩めに拘束。

「逃げられるものなら、解いて逃げてごらんなさい♪」


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■足置き

足置きSM女王様_01
私専用の足置き。

足置きSM女王様_02
顔に足を置いたまま乳首責め。

女王様は、体が柔らかくないといけません(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女装用衣装(無料貸出)-巫女-

無料貸出女装衣装(巫女)01
簡易巫女衣装。

O君から寄付して頂きました。
ありがとうございます☆

無料貸出女装衣装(巫女)02

サイズは・・・
女性用のMサイズ。

ウエスト60cm前後と言ったところでしょうか?

細身の男性用ですね。



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■拘束

拘束SM女王様_03
縄で拘束した上から、更にラップでの拘束。
今回は、軽くラップを巻いてみたので、次回はもっときっちり巻いてみようかな

拘束SM女王様
椅子を使用しての拘束。
足だけ吊られている感がある緊縛です。

全体を吊っている訳ではなくて体への負担が少ないので、
快感だけに集中できます♪

拘束SM女王様_02
そして、胸への負担の少ない吊りでの電マ責め♪

それでもやっぱり吊りは、多少の痛みと縄痕を伴います。
それもまた心地良い様ですね


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■逆海老縛り

逆海老SM女王様_20110404
なんて軟らかい腕。
中々ここまで後ろで両腕がつくものではありません。

殆ど梱包ですね(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■逆さ吊り

逆さ吊りSM女王様_02

逆さ吊り。
憧れるM男君も多いのではないでしょうか?

ただし、天井が低い為、
低めの身長(160cm前後くらいかな)でないと完全な逆さ吊りにはなりません。

そして、頭に血が上るし、足首が痛いので
長くて5分もてば良い方です。

大抵、直ぐに下ろしちゃいます。

160cm前後以上の身長がある場合は、
半逆さ吊り(背中と頭は床につく状態)までが限界なのです。



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■縄酔い

縄酔いSM女王様_20110403
縛られるだけで縄酔いをしてしまうK君。
嫌がるK君に無理矢理猿轡をすると、もうメロメロ

縄酔いし過ぎて、気持ちよくてたまらないようです(〃⌒ー⌒〃)∫゛


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■片足吊り

片足吊り201104
ふっふっふ♪
スイッチを押した私の手が写ってる(笑)

恥ずかしい
とのことで、下着を着けてプレイ開始。

スパイに間違えられたK君。
薬で眠らされて捕まってしまう!!

気が付くと片足吊りで拘束されていたK君。

「やめろ!!」
「俺はスパイじゃない!!」

うるさい!ので、無理矢理猿轡
そして、あんなことやこんなことを


そんな楽しいストーリープレイ(@^∇^@)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ペ○ス責め

ペ○ス責めSM女王様201104
拘束してブーツでペ○ス責め


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■逆海老

逆海老SM女王様_20110401
ゴム手をはめて、
アナル責めの準備中。

身動きのとれない状態でのアナル責め


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お花見散歩

お花見02   お花見01

近所の川沿いをお花見散歩

もう満開ですね☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■チャイナドレス

チャイナドレス201104
お互いにコスプレをしてのプレイ。

ってことで、
赤いチャイナドレスに網タイツ



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ラッピング(ラップ)

ラッピング(ラップ)
久しぶりに純粋にラップのみでのラッピングです。
やっぱりこの透明感は、エッチですね

ずっとずっとラッピングが出来る所を探していて、
この度、やっと私のHPを発見!!してくれたとのことでした。

こういうのって、何度言われても嬉しいです☆


そして、
この日はM君にとって、初ラッピングでもあり、初SMでもあり。

プレイ中、ずっと興奮していたのでしょうか?
ずっと、大きくなったままでした



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女装子ちゃん

SM女装女王様
吊られ好きな女装子ちゃん
この日は、いつも以上にお花畑に旅立っておりました。

移動した時以外、気持ち良かったことしか覚えていないそうです(笑)

ヒールでお尻を突き刺したのに!!
ケインで痕が付く程、打ったのに!!

気持ち良かった記憶しかないそうです(笑)

なんて、素敵な体


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女装

女装SM女王様
簡易女装なのに女装っぽくない。
まるで清楚なお嬢様。

「囚われの身」って言葉が似合います

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツ責め

ブーツ責めSM女王様
顔の上に足を置いてブーツ責め。

ブーツを顔の上に置いた瞬間、ペ○スがムクムク

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■顔面騎乗

顔面騎乗SM女王様
胡坐縛りでの顔面騎乗。

と言うより、椅子\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/♪

顔面騎乗SM女王様_02
顔面騎乗+乳首責め+電マ責め♪
B君には、最強の3点責めですv(⌒o⌒)v


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■犬プレイ

犬プレイSM女王様
大型犬用の首輪とリードを付けて、ちんちん。
これは、犬プレイ?

筋肉がないのか?
バランス感覚がないのか?

笑顔で飛び跳ねている最中に・・・
ふらふらと、倒れていました(⌒▽⌒)ノ_彡


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■乗馬鞭

乗馬鞭SM女王様_01
そしてまた・・・
今回も言っちゃいました。

「理々佳様のお好きな様にお仕置きをお願いします。」(笑)

乗馬鞭SM女王様_02
首輪とリードで引っ張られながら
乗馬鞭攻撃から逃げ惑うS君。

逃げているのに笑顔です(笑)

乗馬鞭SM女王様_03
一汗掻いて、タオルで拭き拭き(⌒ー⌒)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■電マ;責め

電マ責めSM女王様
リラクゼーションチェアに縛りつけての電マ責め

お医者さんごっこに見えるのは、私だけ??(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■癒し空間

DSC_0090.jpg DSC_0092.jpg
どうしても自然に囲まれたくて。
せいら様をお誘いして癒されに行ってきました♪

DSC_0089.jpg DSC_0095.jpg
自然に囲まれて歩きながら。
ベンチに座って景色を眺めながら。

SMホテルの話をする私達(笑)

日常の他愛無い話=SMの話なんですよね(笑)

DSC_0087.jpg DSC_0096.jpg
この日は、気温も春の様な暖かさで、
とってもとっても癒されました

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム