FC2ブログ
■2011年03月

■SMホテル

SM女王様SMホテル201103_01
出逢ってから4~5年。
初めてのSMホテル。

シャワーのお湯が直ぐに出て、
暖房器具が新品のお部屋を選択。

いま、1番お気に入りのお部屋です。
但し、トイレが・・・ガラス張り(笑)

SM女王様SMホテル201103_02
T君とは最初で最後のSMホテルかも?ってことで、
一緒に記念写真

SM女王様SMホテル201103_03
記念写真といえば!!
やっぱり、このシチュエーションが1番です


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■お土産

SM201103.jpg
京都土産、美味しかったです。

特に、さくらの八つ橋は最高でした。
一気に食べてしまいました

もともと八つ橋は大好物なのです。
ありがとぉ~


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツ磨き

bootsSM
S君の大好きなブーツ磨き
会うたびに靴磨きグッズが増えていきます(笑)

靴屋さんでグッズを選びながら
色々なコトを妄想しているのでしょうね~(〃^ー^〃)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■画像編集

mistress
アプリを駆使して画像編集。

只今、
スマートフォンで画像と格闘中(ノ-_-)ノ~┻━┻(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ケインの痕

BDSM女王様_01
この仔は、手足を拘束しなくても、打たれる瞬間は絶対に動きません。
目に見えない拘束具。
それはきっと、私という存在。

この日は、珍しく手足を拘束。
打たれる瞬間も打たれた後も動けない状態でのケイン打ち。

BDSM女王様_02
美しい痕
惚れ惚れします


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■一本鞭

一本鞭SM女王様_03
前面への一本鞭がお気に入り。

よく、M男君が言います。
「鞭は女王様のお姿が見られないので、好きではありません。」

これなら、私の姿が良く見えるでしょう

私の持っている一本鞭は、皆が思っている程、痛くはありません。
弱く打てば心地よく。
強く打てば痛い。

しかも、体重の軽い私の力では、そんなに重く打つことはできません。
力いっぱい打っているのに、何故か恍惚の笑みを浮かべるB君(笑)

一本鞭SM女王様_01
初めて穿かせた女性用の下着。
最後は、切って脱がせて、お口に無理矢理詰め込んであげました


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■新宿のホテル

新宿SM女王様201103_02
新宿の某ラブホテル。
このホテルを使用する度に思います。

「ここに住みたい(笑)」

スタイリッシュで綺麗で。
これで、ミニキッチンが付いていれば、住めます!!

新宿SM女王様201103_01
画像には、梁の様なものが映っていますが、
頑丈ではないので、引っ掛けられません。

その前に、位置が高くて届きませんが・・・(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■呼吸制御マスク

呼吸制御_SM女王様201102
緊縛して、呼吸制御マスクを被せて放置

ゆっくりゆっくり息を吸わないと、
薄いマスクが顔にはりついて息ができません。

最初は、直ぐに外せるように
必ず後ろにチャックが付いているマスクを被らせますのでご安心下さいね。

さすがに傍にいる放置です。
このままでの外出は、恐ろしくて出来ません(きゃ~!)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■人間椅子

人間椅子SM女王様_01
顔の上に座る人間椅子。

人間椅子SM女王様_02
顔の上に座ったまま、乗馬鞭で乳首責め♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■胡坐縛り

胡坐縛りSM女王様_01
まさに囚われの身♪

胡坐縛りSM女王様_02
抵抗出来ない状態での乳首責め。

胡坐縛りSM女王様_03
そして、一番痛い内腿へのブーツ責め。

胡坐縛りSM女王様_04
ぐったり。
っていうより、目がとろぉ~ん(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女王様

一般の友人達に、
「地震と余震の恐怖でひとりで夜を過ごすのが耐えられない!」
「ひとりで過ごすのは精神的に限界!」
っと、言われました。

自分が全く平気だったので、びっくり。
私が頑丈なのかと思い、急に女王様達のことが心配になりメールをしてみました。

みなさん、私と同じ反応で。
「え?全然平気ぃ~♪」

安心しました(笑)

一般の友人達は、同じ感覚を持っている友人と一緒に行動している様で安心しています。
ウチに泊めてあげたいのですが、隠す物が多すぎて(笑)

ところで、
私達が頑丈なのでしょうか?
彼女達が繊細なのでしょうか?


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛(横浜偏)

緊縛横浜SM女王様201103_02
ベッドの上で逆海老に緊縛。

そして、
きつい猿轡と目隠し。

「早く縄を解いて逃げないと、どうなっても知らないわよ♪」

緊縛横浜SM女王様201103_01
後ろ手に拘束され、
ソファーに縛りつけられるM君。

もちろん、足はM字開脚♪

恥ずかしい格好ね!
逃げたいのなら、逃げても良いわよ。
逃げられるのならね♪

5分以内に逃げられなかったら、
ペ○スにくくりつけたローターで弄んであげるわ☆

横浜のラブホテルは安くて綺麗ですね♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■大丈夫ですよ(^^)

心配のメール、ありがとう(*^o^*)
無事ですよ~


家に戻ったら、電動歯ブラシと空のペットボトルが倒れていました。
あと、SMグッズを大量に入れすぎて重量オーバーになっている引き出しが開いていました。

他には何も倒れていなくてびっくり!!
築2年ほどの家なので耐震がしっかりしていたのでしょうか?


皆さんは大丈夫でしたか?


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■拘束からの開放

拘束され逃れられない心地良さ。

そして、
開放された時の何とも言えない開放感。

この2つが揃ってこその緊縛。

画像は、まさに開放される瞬間。
拘束からの開放
画像は、私を信頼して撮影の承諾を頂いている方、
もしくは、
目隠しと猿轡やマスクなどで顔が分からない方のみを撮影させて頂いております。

初回の方や、今まで撮影をしていない方で、
撮影をしてブログに載せて欲しい方や承諾して頂ける方は、
プレイ前にその旨を伝えて頂けると嬉しいです



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■脚フェチ?

脚フェチSM女王様201103_03
B君専用ブーツのヒールで乳首責め♪

ブーツフェチ。
だけど、脚も一緒についてないと意味がないらしい(笑)

きっと、
脚フェチでありブーツフェチなのでしょうね。

脚フェチSM女王様201103_02
ブーツのヒールのおしゃぶり。
幸せそうにしゃぶりつきます

脚フェチSM女王様201103_01
最近購入したスマートフォンでの撮影。
デジカメ並みの画像に感動です

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛

緊縛SM女王様201103_01
女性並の体型の女装子ちゃん♪

女装して、
緊縛されて、
何重にも重ねた猿轡。

そして、
かなりきつい乳首責め。

縄で拘束されて逃れられない状態での責めに
とってもとっても感じて、
可愛い喘ぎ声が漏れてしまう可愛い女装子ちゃんでした♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■くすぐり責め

くすぐり責め_SM女王様201102
馬乗りになって、くすぐり責め!!

彼にとってこれは何よりも拷問。
唯一、動いてしまう責めなのです

動いたら私が落ちるのよ!!

小刻みに震えながら
動かないように必死に耐えていました(笑)

他のことは何をされても耐えられるのに、
これだけは・・・(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■樹里さんとダブルプレイ

先日、プレジスの樹里さんとダブルプレイをしました

ダブルプレイは、クラブ時代振り。
めちゃめちゃ楽しかったです

個人になってから誰かと一緒にプレイをするということがなかったので、
とってもとっても刺激的でした☆

そして、
樹里さんの胸に釘付けになった私だったのでした(笑)

■簡易女装用衣装 ~ワンピース・キャミソール~

昨日と同じく、
細身の女装子ちゃんから頂きました簡易女装用の衣装です。

簡易女装の衣装201103_04
●ワンピース(青い花柄)
●胸周り・ウエスト周り:70cm前後

簡易女装の衣装201103_03
●ワンピース(黒)
●胸周り:75cm
●ウエスト周り:70cm


簡易女装の衣装201103_01
●キャミソール(右:グレー・パッド入り/左:ダークグリーン)ストレッチタイプ
●胸周り:70cm~80cm
●ウエスト周り:60cm~70cm


簡易女装の衣装201103_02
●チューブトップ(ラメ入り黒)ストレッチタイプ
●胸周り・ウエスト周り:65cm~75cm


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■今年も無事に

確定申告終了

去年は、ギリギリに行き過ぎて
寒い外で40分待ち
中で60分近く待ち
それから作成…

税務署に到着してから終了まで
3時間近くかかったので

今年は少し早めに行ってみました。

早く行った甲斐もあり、
寒い外で待つこともなく
全部で1時間程度で終了

あ゛~っ!!
面倒臭い作業が終わって
気が楽なりました☆

■簡易女装用衣装 ~コルセット~

以前も書きましたが、
かなり細身の女装子ちゃんから頂いた女装用の衣装です。

やっとやっと更新(笑)

このコルセットもかなり細身。
っというか、普通にMサイズの女性ものです。

簡易女装の衣装201103_08
●コルセット(赤・黒)
●胸周り:70cm~75cm
●ウエスト周り:65cm~68cm


簡易女装の衣装201103_06
●コルセット(レザー風の黒)
●胸周り:70cm
●ウエスト周り:60cm 

いくらなんでも・・・
細すぎる様な・・・

簡易女装の衣装201103_05
●コルセット(紫)
●胸周り:75cm
●ウエスト周り:70cm 


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■和室で緊縛

緊縛_SM女王様201102_03
和室での緊縛でいつも思います。

籐の椅子・座椅子・テーブル。
「日本人って、SM好きだったんだろうなぁ~。」
なんて(笑)

だって、拘束しやすいんです(笑)

この画像も、
テーブルの上に座椅子を置いて拘束しています。

緊縛_SM女王様201102_01
後手。
逆海老。
猿轡。
目隠し。

拘束好きな方の為の4点セット


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■鼻フックとラッピング

鼻フック_SM女王様201102
目隠し。
猿轡。
鼻フック。

この3点責め。

モザイク処理は必要ないです(笑)

ラッピング_SM女王様201102_01
そして、胸周りと下半身だけラッピング。

そして、
このまま『くすぐり責め!』

どうやら、
くすぐったいのではなくて、
気持ちよい体の様。

快楽の中で、
真っ白な世界へ旅立っていました♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム