FC2ブログ
■2011年02月

■鞭

拷問_SM女王様201102
磔台に括り付けて、
前面に鞭。
ペ○スに鞭。

まるで拷問をしているかの様。

なのに・・・
「理々佳さまぁ~!ありがとうございますぅぅぅぅ~!!」
っと叫びながら笑顔のM男(笑)

鞭_SM女王様201102_03
でも、モザイクで笑顔が見えない。

拷問されているのに
体に痕がいっぱいついてるのに

満面の笑みで叫ぶM男。
顔出しが出来ないことが残念です。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■奴隷

奴隷_SM女王様201102
土下座をしたまま動かないでね

私の奴隷なんだもの。
私の為なら耐えられるわよね。

奴隷_SM女王様201102_02
M君をスツールにして、
凶器に近いヒールで背中をぐりぐり。

動いたらお仕置き!!
なんだけど、偉いコトに絶対に動かないのです。

しかも、笑顔で耐えるのです。
さすが、奴隷です


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■人間家具

人間家具_SM女王様201102_02
人間家具は、何があっても動いてはダメ!
だって、家具なんだもの

『お前は、私の椅子なんだから、何があっても動いちゃダメよ!』

人間家具_SM女王様201102_01
『少しでも動いたら、私が落ちるちゃうからね~。』

少しでもバランスが崩れると、私が揺れる。

『まさか、私を落としたりしないわよねぇ?』

人間家具_SM女王様201102_03
『椅子なのに、どうして揺れるの?ダメな椅子ね!!』


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■脚フェチ?ブーツフェチ?月野さんフェチ?

脚フェチブーツSM女王様
基本的にはブーツフェチ。
だけど、
脚フェチかもしれないし、
月野さんフェチかもしれない(笑)

土下座をしながら
「理々佳様のお好きな様にお仕置きをお願いします。」
とか、言ってみてしまったS君。

ただ・・・
その言葉を言って見たかっただけ(笑)

お仕置きをされることなんて一切していないのにね。

心優しい私は、
お願いするから、ブーツのヒールを背中に差し込んでお仕置きをしてあげました♪

脚フェチブーツSM女王様02
そう、この子は痛いことが大の苦手
案の定、勝手に動いて逃げていました(笑)

自分でお願いしたのにね~(笑)

今回の新しいブーツのヒールは、今までのブーツと違って凶器に近い。
っと思えるくらい細くて鋭くて痛いんです。

でもね、因果な体のS君。

痛いことが大嫌いで苦手なのに、
お仕置きされるとドキドキしちゃうんです。
痕が残って幸せなんです。

イヤなのに、私にされることが嬉しいんです

この後、大好きなブーツ磨きを堪能。
ブーツを磨きながらS君はいつも言います。

「こんなに幸せで良いのでしょうか?」

可愛いですよね

幸せで良いのです。
だって、幸せを味わいに私のもとへ
来ているんですもの


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女装緊縛

女装緊縛SM女王様
女装しての着衣緊縛。
難点は、服を着ている為に痕が付きにくいこと(笑)

パンティー生地にカバーされて鞭の痕は薄くなり。
上着の生地でカバーされて縄の痕が長く残らない。

そう。
彼は、鞭痕も縄痕も
何日でも残って欲しいのです。

脱げば良いじゃん!
女装をしない方はそう感じるかもしれませんが、
それとこれとは違うのです。

痕が残って欲しい人は残りにくい肌質なことが多く、、
痕が残っては困る人は残りやすい肌質なことが多い。

なぜなのでしょう?
気のせいでhそうか?

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛・拘束・猿轡

緊縛拘束SM女王様
緊縛して拘束。
そして、厳重な猿轡。

このまま放置しているだけでも
アナルが疼くらしく、
ずっと、くねくね

ブーツのヒールで、
パンティーの上から
ちょっぴりアナルを刺激。

ものすごく大きな喘ぎ声(叫び声?)が・・・(笑)

ちょっとした刺激だけで
H君の脳は、お花畑へ旅立っていました。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お詫び

以前(1月下旬頃)にもお知らせしました
『こちらの携帯の設定での不手際の為、一部の方のメールを受信出来ていませんでした。』

の件ですが…

フリーメールから携帯メールに連絡を頂いた場合、
未だにごく一部のメールが届かない状況となっております

もし、
『メールしたのに返信がない!』

と言う方は、お手数ですが、パソコンメール又はフォームより再送して頂けると嬉しいです。

原因となる設定を解除して、頂いているアドレスは受信許可にしているのに…

何故?(>_<)

ごめんね

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■脚フェチ No3

脚フェチSM女王様201102_003
邪魔だったティッシュを片付けてみました(笑)

ちょっぴり、脚が卑猥???

因みに衣装は、ショートパンツです。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■アナル責め

アナル責めSM女王様
磔台に手足を「拘束して。
アナル責め


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛女装

SM女装緊縛
女装をしていると、
顔さえ写っていなければ
まるで女性の緊縛画像ですよね。

SM女装ケイン
ケインで思いっきり打たれると
脳みそがお花畑に飛んで行きます。

ケインで叩こうが
放置しようが

全てが快感へと誘うエッセンスなのです。

そう。
まさにド変態

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■吊り

SM女装緊縛吊り_06
片足吊りなのに、
アナルにバイブを入れたまま
乳首を触ると・・・

SM女装緊縛吊り_05
吊っていないもう片方の足が
宙に浮きます(笑)

体中すごぉ~く力が入っているのでしょうね。

責め続けた後、
バイブをOFFにして、
乳首から手を離すと・・・

SM女装緊縛吊り_04
吊られたまま
ぐったり


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■赤星せいら様とランチ

赤星せいらさんとランチSM女王様
赤星せいら様とランチ。
この日も朝から唐突にお誘い♪

またまたタイミング良く、
OKのお返事を頂き、らっきぃ~

画像は、デザートに食べて杏仁豆腐。
二人ともメイン料理を撮り忘れました(笑)

赤星せいら様から友チョコ
そしてそして
友チョコに大好きなGODIVAをのビターチョコを頂きました

只今、頬張りながら更新中ぅ

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■縄と女装

SM女装縄
縄を解かれて、
崩れ落ちたHちゃん。

散乱している縄と女装。犯され疲れたあと。
そんなぐったりした姿が好きです。

SM女装縄02
そして、頂いたバレンタインチョコと手枷。
テーマは、「甘いSM」(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■池波翔子女王様と♪

池波翔子さんとデートSM女王様01
この日は、池波翔子女王様とデート
当日の誘いにも関わらず、タイミングよくてラッキー☆

そして、
バレンタインチョコ頂いちゃいました

池波翔子さんとデートSM女王様02
帰りに通った新宿の街並み。

いつ見ても綺麗です

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■脚フェチ No2

脚フェチSM女王様201102_002
脚で顔を弄ぶと、
お目目が、とろぉ~ん

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■脚フェチ No1

脚フェチSM女王様201102_001
良いアングルなのに・・・
ティッシュが邪魔です(笑)

顔を脚で挟んでグリグリ


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■逆チョコ

横浜SM女王様
大好きな「GODIVAのチョコレート」と
大好物のとらやの羊羹(小倉)moblog_0c36f87a.gif


ひな祭りバージョンのとらやの羊羹の箱。
とってもラブリーですmoblog_4f3a4f63.gif


赤い箱のハート型GODIVAチョコ。
我慢出来ずにプレイ後、
M君がシャワーを浴びている間に美味しく頂きました


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■マミフィケーションで顔面騎乗

顔面騎乗
この日のマミフィケーションは、
厳重拘束マミフィケーション☆

麻縄で縛って、
ストレッチフィルムでラッピングして、
ボンテージテープを巻いて、
最後の仕上げに、ビニールテープで巻き巻き

頭のてっぺん~つま先まで、
4重拘束

そして、
ベッドに仰向けに寝かせて
顔面騎乗姿を鏡超しにパチリ


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツのオークション

先日の日記の
ブーツオークションの件ですが、
受付を終了いたしましたぁ~(^∀^)ノ

■やっと逢えた♪

草もち
大好きな『草もち』

だけど、中身のあんこは無くて良いんだよね~。
だって、よもぎの味が好きなんだもの

でも、そんな草もちなんて・・・ないよね。

っと、
ずっと諦めていたのですが

本日、やっと出逢えました。

あん無し草もち

私の他にも、同じことを思っている人がいるってことなのですね。
思った通り、よもぎの味だけで、十分に美味しかったです☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■新しいブーツ

脚フェチブーツSM女王様
一昨年末から使用していたプレイ用ブーツ。
つま先がダメになってしまったので、
本日、買い替えました。

画像のブーツは、買ったばかりの新しいブーツ。
これからは、このブーツでプレイをします。

今度は、いつまでもつかなぁ?

さて、古いブーツの行く先ですが、
買取りたい人いますか?

買取希望の方は、
問い合わせフォームよりご連絡ください。

今回もオークション形式とさせて頂きますね。

誰もいない場合は、
毎月来る仔の何処かへお嫁に行くことになるでしょう♪
※その場合は、私が勝手に選びます(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■足フェチ(脚フェチ)

足フェチSM女王様
足(脚)を携帯で撮るのって、
難しいですね

先日、間違えてムービー用のソフトを購入してしまいました

せっかくなので、鞭打ち動画や足フェチ(脚フェチ)動画を処理して
日記に載せてみようかな~。っと、頑張ってみましたが・・・。

さっぱり分かりません(泣)

大抵のソフトは、適当に触っていれば、適当に使えるのですが・・・
ムービー(動画)処理ソフトは、無理でした

本を買わなきゃ!!ですね。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■拘束(囚われの身)

拘束SM女王様
先日ご紹介した白いメイド服。
(実は、ゴスロリ服だったようです(笑))

白いフリフリのお洋服を着て拘束、
緊縛&猿轡で囚われの身(DID)。

『逃げられるものなら逃げてご覧。
早く逃げないと、永遠に責め続けるわよ♪』


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■新宿のラブホテル

新宿のラブホテルSM女王様
とある新宿のラブホテルの画像。
最近のラブホテルは、お洒落でスタイリッシュです。

ミニキッチンがあったら、ココに住みたい!!
そう思える程、素敵です。

90分1本鞭打ちっぱなしのN君。

最初の頃は、気持ちよくなるまでに少しだけ時間がかかっていたのですが、
この日は、最初からお目目と脳みそが「とろぉ~ん」。

溶けてしまいそうな程、気持ち良さそうでした☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女王様との話と言えば!

女王様
この日は、赤星せいら女王様とお傍屋さんでランチ。
二人ともヘルシーメニューが大好きです。

女王様がとの話題は、やはりSM。
どんな時もどんな場所でもSM。

SMの話題は、何時間でも尽きるコトがありません。
2人とも好きなんですよね(笑)

だからそこ、続けている。っていうより、やめられない?

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■笑顔でケイン打ち

ケインSM女王様
笑いながら、内腿にケイン

今回も綺麗に格子の痕が付きました☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■吊り

吊りSM女王様
体に痕を残さない為、
先日、女装子ちゃんから頂いた
LLサイズの女性もののシャツを着ての片足吊り。

シャツを着たままだと乳首を弄れないので、
乳首の部分だけ、布を切り取ってしまいました(笑)

相当肌の弱い方は、微妙ですが、
通常の肌質でしたら、1~2時間程度で消える痕しか残りません

但し、直に縄の感触は感じられません。

肌に痕を残すか、
縄の感触を諦めるか。

難しい選択ですね。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツNo.3

ブーツSM女王様_03
髪を引っ張りながらの移動。

私的にかなり好きなシチュエーション


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム