FC2ブログ
■2011年01月

■ブーツNo.2

ブーツSM女王様_02
顔の上に座って、

内腿にブーツのヒールを乗せて

全体重をかけて、ぐりぐり


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■ブーツNo.1

ブーツSM女王様
ブーツで顔を

ぐりぐり


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■人生初のエロ小説


先日、
更科青色ちゃんとデート

この日話題になった
『ノルウェーの森』。

まだまともな恋愛すら未経験だった子供時代、
母親の強い奨めで無理矢理読まされたのですが…

性的描写が細かすぎて、
幼い私にはエロ小説としか思えませんでした(笑)

もちろん子供に
大学生の心の葛藤が理解出来るハズもありません

数人の女性の間で揺れ動く
主人公の男の子の気持ちも理解出来るハズもありません(笑)


そして、
2年程前読み返してみた時には、
今度は、私が大人になりすぎていました(笑)

『こんな風に悩む時期もあるかもね~』

みたいな(笑)

そこで疑問が!

何故、
母親は幼い私にこの本を奨めたのか

答えは…

『テレビで良い本って言っていたから…』

だそーです(笑)

知らないって恐いです

■ご挨拶

ご挨拶SM女王様_01
新年のご挨拶。

体が硬いS君ですが、
今年も、良い感じの土下座からの始まりです

今年はどこまで成長できるかな?

ご挨拶SM女王様_02
そして、
お年始にとらや屋の羊羹(全部小倉で統一)。

ひとつひとつの羊羹の箱がお正月用に
「うさぎの絵」になっていて可愛かったです


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■呼吸制御マスク

呼吸制御マスクSM女王様
全身緊縛をして、
呼吸制御マスクを被せて、
目隠し。

空気穴が小さくて、
更に、二酸化炭素を吸って徐々に苦しくなる仕組み。

慌てて呼吸をすると・・・
やばいです。

初心者の方には、
すぐに外せるように、
チャック付きのマスクを使用しますね。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女装用衣装

女装子のYちゃんから、女装用の衣装を頂きました
ただし、細身の子からの頂き物なので、男性サイズですとMサイズでしょうか。

女装SM女王様__01
●ミニのドレス(黒)
●ウェスト周りサイズ:63cm

女装SM女王様__02
●メイド服(白)
●ウェスト周りサイズ:66cm

女装SM女王様__03
●チャイナトレス(ゴールド・ピンク・青)
●ウェスト周りサイズ:70cm


この他に

●ブーツ(白・黒):サイズ25cm
●ハイヒール(黒):サイズ25cm
●キャミソール数点
●黒いドレス(ストレッチ素材):ウェスト周りサイズ60cm~70cm

などなど・・・
たくさん。

少しずつ載せていきますね!
って、HPの道具ページも変更をかけなければ!!ですね(笑)

あと、
パンティーとストッキングですが、
色や形の指定が無い場合は、現在無料となっております。
100円ショップのものですので、使い捨てです。

簡易女装をご希望の方は、
予約の時にご希望の衣装を全てご記入ください。

そしてまだ、B君のSMレポートも載せていません・・・
少しお待ち下さいませ。


【注意事項】
当店では、女装=簡易女装です。
メイクなどは出来ません。ご了承ください。
※ウィッグなどのご用意もありません。必要な場合はご持参頂くカタチとなります。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■初蹴り

蹴りSM女王様
今年の初ペ○ス蹴り

お正月、サッカーをしている甥っ子が
『初蹴りがどーのこーの』
っと、騒いでいたので、

私もブーツで初蹴りをしてみました(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■DID★縄脱け

DID縄脱けSM女王様
DIDプレイ

囚われ、
全身を緊縛され、
厳重に猿轡され、

全身縄で締め付けられながら、
もがき回り、縄脱けを試みるM子。

どんなにもがいても解けない縄。

「自力で逃げられたら見逃してあげる。
でも、もし脱出できなかったら・・・


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■DIDとマミフィケーション

DIDSM女王様201101
妄想ではない
ひとりではない

初めてのSM。

DIDとマミフィケーションが大好きなM君。

blogに載せて
再び辱しめてあげる

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■目黒エンペラー



前回までの日記は、
年末のプレイ画像です(笑)

今回から、
今年のプレイ画像を載せていきますね。

全くもって処理が追いついておりません

携帯に変態画像がたまっています
早めに処理しなければ!です


さて、プレイ初め

というコトで、

久しぶりに目黒エンペラーへ行ってきました☆
(いつ振りなのか…思い出せませんが(笑))

ベッドは、ふかふか
上品な家具

シティーホテル並の内装です☆


※目黒でのプレイは、
2度目のご予約から可能です。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■監禁

SM女王様手錠監禁201101
柱と手錠。

誘拐された女性が監禁されているような雰囲気。
動けるけど、逃げられない!

すごくそそられます

SM女王様逆海老201101
ベッドを使用しての逆海老。
半分吊ってるんだけど、体はベッドについているから安心して責められます

乗馬鞭で打っているのに!
股間を擦り付けて、いけなことを!!

何やっているのよ!!
お仕置きよ~!!(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女王様三昧♪

SM女王様いちご三昧201101
昼間、せいらさんとデート♪

いちごフェアと言うことで、
私は、濃厚あまおうジュース。
せいらさんは、あまおうのカットフルーツ盛り。

そして、夜は翔子さんとデート♪
女王様の特権、女王様三昧

待ち合わせ場所の渋谷へ向かおうと、新宿から電車へ乗り込み、
なんとなぁ~く乗った車両で、ふっと斜め前の女性に目を向けたら、

なんと!!
翔子さんが目の前に座ってる~!!

待ち合わせをしていたけど、

でも・・・
同じ時間に、同じ電車の同じ車両に乗るなんて
びっくりっ

運命を感じました(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■iPod


初期版のiPodnano。
とうとう電池が持たなくなってきました。

購入したのは、5年前かもっと以前。
買い替えの時期ですね。

でも、まだ使用可能なので、
自宅でスピーカーに接続して使います(笑)


というコトで
新しいiPodnanoを購入(*^o^*)

小さすぎます…
無くしてしまいそうです

■マミフィケーション

SM女王様マミフィケーション201101
実は、ペ●スもビニールテープでギチギチに巻き巻きしております
モザイクをかけなくても良いのかもしれませんが、一応念のため。

ストレッチフィルムだけで巻いている様にみえますが・・・
実は、
ストレッチフィルムで全身を巻いた後に、
透明のビニールテープで巻き巻きしているのです。

この透明感、すごくイヤらしくて好き

あれから透明のビニールテープを探しているのですが、
未だに見つかっていません。
(いつもM君が全ての道具を用意してきてくれるので)

珍しいから、売り切れ???
まぁ、店員さんに聞いてはいないので分かりませんが

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■放置プレイ中の私

SM女王様放置プレイ002201101
ラバースーツとラバーマスクを装着して、
更に、ボンテージテープでグルグル巻きにhして、
その上からベッドへ拘束。

猿轡と目隠しをして、このまま放置

SM女王様放置プレイ001201101
その間、私はお腹が空いたので、
シティーホテル内のレストランで遅めのランチを頂いていました。

放置を終えて部屋へ戻ると、
皆さん「はぁはぁ」しながら、シーツがとっても乱れています。
私が居ない時、一体何をしているのでしょうか?(笑)


【完全放置プレイに関しての注意事項】
・放置の際には、縄抜けが出来ない程にきつく縛ることは危険を伴いますのでお断りさせて頂いております
・ボンテージテープであっても、力いっぱい巻いての放置は危険を伴いますのでお断りさせて頂いております
・バイブやローターの電源は、必ずOFFの状態での放置となります
・猿轡の詰め物は、喉に詰まると危険ですので、放置中は一切お断りさせて頂いております

ご了承ください。



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■呼吸制御マスク

マスクを卒業したので
っと、大量のマスクを頂きました
SM女王様呼吸制御マスク02
このマスクは、Sサイズなので、
顔が小さめな方のみ装着可能です。

SM女王様呼吸制御マスク01
こちらは、普通サイズです。

SM女王様呼吸制御マスク03
こちらも普通サイズとなります。
但し、装着も脱ぐのも大変で、空気の出入りが少ないマスクですので、
初心者の方にはお奨め致しかねます。


あと、
ピチピチで呼吸穴が少ない呼吸制御マスクを4点頂きました。

※膨らませるマスクは、空気を入れるのに3分程要します


これらは、
常にプレイバックに入っている訳ではないので、
「やられたい!!」方は、予約時に書いておいて下さい。
全部の画像は載せられないので、重くないし全部持っていきます(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ラッピングと鼻フック

SM女王様シティーホテルプレイ201101
ずっと昔から行ってみたいな♪
っと思っていたホテル。
偶然にもS君がデイユースプラン(日帰りプラン)で予約してくれました

思っていた通り、ラウンジから素敵でした。
もちろん、部屋も最高!!

SM女王様鼻フック001201101
仕事が忙しくてご無沙汰だったS君。
巻き始める前から興奮気味のペ●ス君

ラップでぐるぐる巻きにして体の自由を奪い、
猿轡の上から、更にボンテージテープで口を塞ぎ、
目隠しをして、視覚をも奪います。

そして、最後に
5点責め「鼻フック」を装着

乳首責めをしたり、
首にそっと手を当てたりするだけで快感に襲われるS君。

体に力が入る度に、アナルに入れっぱなしのエネマグラが
前立腺を刺激して、体全体が興奮状態に陥っていました

時間が空いても、調教した体は、すぐに感覚を思い出すんですね




※首に手をそっと置く(添える)だけです。力は一切入れません。
 少しでも締めたりすることは、一切お断りしています。ご了承下さい。



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■只今作業中ぅ



バタバタしていて、
まだ年末に撮った画像をUPできておりません

画像修正は終えたので、
あとは文章と一緒に
日時指定して一気にUPして
小出し表示するだけ(笑)

さて…
いつになるのかな?

お詫びに、
赤坂サカスのイルミネーション画像☆

■明けまして




おめでと~

今年も更に、
変態度をパワーアップさせましょうね(笑)


画像は、
実家のお犬様。

顔で分かるのか
匂いでわかるのか…

1年に1度しか会わないのに
身内ってコト、理解してくれています


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


過去ログ

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム