FC2ブログ
■2010年12月

■もう…


早いですね。

X'masが過ぎると
急いでお正月の飾り付けです。

ホテルのBGMも

『も~い~くつ
寝ると~』

なんて音楽が…
[PR]

■夕方

201012_ririka50.jpg
日が落ちるのが早いですね。
7時近くにならないと暗くならなかった夏が懐かしい今日この頃です。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■脚フェチ

脚フェチSM女王様201012

久しぶりの携帯撮り。

脚フェチ君とのプレイ
そして、久しぶりのハイヒール

携帯で自分撮り。
なかなか難しい

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■渋谷駅で

JR渋谷駅。
確かカレー屋さんがあったハズ!!

時間がなかったので、駅のホームのお店に入ろうと思ったら・・・
「どん兵衛」屋さんがありました

渋谷SM女王様
ここで食べないと、
当分ご飯にありつけない状態だったので、
とりあえず入ってみると・・・

やっぱり、
どん兵衛のカップラーメン。

席に付いてから、5分待つのって長いですね。
砂時計が落ちるまで、随分長い時間な気がしました。

カップラーメンとおにぎりのセットが300円。

まぁ~、お手ごろですが、
外食で、カップめんは、どうなのでしょうか?

お店自体は、フツーに混んでいました。
安いから?


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツフェチ

SM女王様ブーツ201012_01
今年最後のプレイ。
という事で、クリスマスをすっ飛ばして、
お年賀&お歳暮に「とらやの羊羹」を頂きました(笑)

SM女王様ブーツ201012_02
ブーツでペ○スを踏みながら、
顔の上にはブーツ

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ボンテージテープ

ボンテージテープSM女王様201012

ボンテージテープを
問屋さんにて大量発注。

体を巻き巻きする時だけではなく、
目隠しに使用したり、
猿轡の上から更に巻いたり。

使い捨てにも関わらず、
何も考えずにどんどん使ってしまうため、
こんなに沢山購入しても
すぐになくなってしまいます

また年明け早々に発注しなくては

■緊縛放置

SM緊縛放置201012_01
ギチギチに縛る為に、
パイプベットを求めて西日暮里へ。

何故か、
入り口のパネルの写真と実際の部屋にあるベッドが違う為、
3回に1回くらいしかパイプベッドの部屋に当たりません

この日は、ひと部屋しか空いていなかったのに、
パイプベッドの部屋に入れました!

らっきぃ~


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■横浜でのプレイ

横浜SM女王様__01
横浜のシティーホテル。

横浜SM女王様__02
窓から見える夜景を眺めながらのプレイ

癒されます

■美しいくびれ

SM簡易女装201012_01
何重にも巻いた猿轡。
そして、更にボンテージテープでぐるぐる巻き


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■SMサロン


シーナさんに会いに、
翔子さんと一緒に
スナックじゅんこへ行って参りました

やっぱり女王様同士の話は、
変態で和みます(笑)


徐に翔子さんがお菓子を並べはじめました。

画像のブツ、何に見えますか?






お…お菓子が…
ペ●スとタマの配置に…


そして、タマの部分を
『はい、ア●ルパール』
と渡されました(笑)


茶色の丸いお菓子は
激しい妄想を掻き立てます

とっても美味しいア●ルパールでした(笑)

■乗馬プレイ(ポニープレイ)

愛馬シルバーと渋谷でお散歩

乗馬プレイ201012_01

乗馬プレイ201012_02
乗馬鞭でお尻を叩くと、

乗馬プレイ201012_03
少しずつ起き上がっていきます。

乗馬プレイ201012_04

乗馬プレイ201012_05
信頼関係があるからこそ可能なプレイです

乗馬プレイ201012_06


馬具はシルバーの私物です。
プレイ道具としてのご用意はありません。ご了承ください。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■紅葉




まだまだ残っているのですね。

雨上がりの新宿御苑。
鳥のさえずりと紅葉。

癒されます(^∀^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■愛しのブーツ

201012_ririka02.jpg
とても愛しそうにブーツをすりすり。
心から幸せそうな顔をしながらブーツを抱えます(笑)

201012_ririka03.jpg
こんなにもブーツが大好きなB君。
私のブーツ姿でしか興奮しないと心に決めているそうです

街中ミニスカート&ブーツの女性がゴロゴロしている今の時期、
興奮しないようにするのは大変だと思います。

拷問に近いような??(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女装のお尻

201012_ririka08.jpg
以前は細すぎた体。
タバコを止めてから下半身に丸みが!

少し太ってお尻の部分が
とても女性らしいラインになりました

身も心も十分に変態なのですが、
体のラインまで変態になりつつあります


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■笑い過ぎて



久しぶりに、せいらさんとお逢いしました☆
2ヶ月振りだったのですが、
何故かすごく長い間逢っていなかったような気がします(笑)

遅めのランチを食べた後、
イヴさんと合流

お逢いしたのは初めてなのですが、
共通の知り合いからお話は聞いていたので
お逢い出来て嬉しかったです

楽しすぎて、笑いすぎて、
お腹がよじれそうになりました(笑)

■SM画像

201012_ririka07.jpg
マスクを被った裸の男。
女性物の下着を履いた姿で磔。

これぞ、
ベタなSM画像って感じ

っと思うのですが、
やっぱり人それぞれですよね(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツフェチ

201012_ririka05.jpg
このブーツは、B君専用ブーツ。

B君好みのブーツをB君が購入。
そして、私が預かっています。

201012_ririka04.jpg
膝が悪いB君は正座が出来ません。
たまに頑張ってくれるのですが、パキッっと音がします
無理しなくて良いのよ~

他でキチンとしていれば、Mとして何の問題もありません。
純粋に頑張っている気持ちは、必ず伝わるものですよ

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■2人鍋♪

先日、久しぶりに翔子さんとデート
個室居酒屋で2人きり☆

美味しいご飯頂きながら、「電マ」の話題で盛り上がりました(笑)

最近、一般人(SMをしない人・私の本職を知らない人)とお話するコトがあるのですが、
SMの話題になると、何処まで話して良いものか分からずに引きつりそうになっている今日この頃・・・(><)

女王様とのデートは共通の話題だらけ
とってもとっても、楽しい夜でした


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ひかり


ビルとビルの間から
射し込む太陽。

頑張って
西日と闘ってみました(笑)

綺麗でしょ~


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■イルミネーション


表参道のイルミネーション。

クリスマスシーズンって感じです(笑)

担当の美容師さんが
今年から原宿に移動になった為、
良いものが見られました

やっぱり綺麗ですね

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/



過去ログ

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム