FC2ブログ
■2010年11月

■緊縛。

201011_ririka118.jpg
女装なんだけど、M男?
M男なんだけど、女装?

久しぶりに緊縛画像を載せた気がします。

201011_ririka111.jpg
お尻には、ケイン。
乳首には、責め具。

格好的には弱そうに見えますが、
かなりハードな刺激が大好きなのです

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

[PR]

■滅多鞭(笑)

鞭SM女王様201011
一本鞭。
乗馬鞭。
ケイン。

拷問的な鞭が大好きなY君。

前面。
背面。
内腿。
お尻。

プレイ後の体は、ボロボロです

・・・が、2人にとっては、とってもラブリーな鞭痕

鞭SM女王様201011_02
どうですか?
この格子状のケインの痕。

素敵でしょ~

私が打ちやすい様に。
痕が付きやすい角度で打てるように。
Y君は、太ももを私に差し出してくれます

2人の連携がないと、
こんなに綺麗な痕は付きません(笑)

鞭SM女王様201011_03
そして、キズ痕に蝋燭

不思議ですね、
ボロボロな鞭痕も、
蝋燭を加えるとボロボロに見えません。
花火に見えますよね~

↑↑↑気のせい?(笑)↑↑↑


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツフェチ君の成長

201011_ririka109.jpg
もともと、ブーツで与えられるのなら、
痛みも大好きなブーツフェチ君。

もともと、痛みには強いブーツフェチ君。

でも・・・
最初は鞭では何も感じなかったのに、

いつの間にか、
水で濡らした一本鞭での刺激で快楽を得るようになりました

201011_ririka110.jpg
ブーツではないもので、快楽を得られるなんて!!
すごい成長です

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ご褒美の「飴」と容赦ない「鞭」

201011_ririka105.jpg
180度の開脚は無理だけど(笑)
160度くらいは確実に開いています

201011_ririka107.jpg
ベッドに拘束して、

一本鞭と乗馬鞭での容赦ない鞭打ち
ブーツでのご褒美

強烈な「鞭」とご褒美の「飴」。
この繰り返しは、最高の責めなようです


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■厚着


久しぶりにお散歩

寒さ対策の為に
完全防備でお出かけ。

歩き初めは調度良かったのですが…
厚着し過ぎでした

散歩の途中での休憩タイム☆
至福の時です(^∀^)

■磔台

201011_ririka115.jpg

磔台に拘束されている奴隷
っぽい画像。

でも、よぉ~く見ると、
ベビードールを着ています

201011_ririka116.jpg
エネマグラをアナルに入れて、
パンティーを穿かせて、股縄。

そして、
お馬さんにくくりつけて、
逃げられない様にして、

ケイン責め

ずっと、
「痛い~!」
「小さくならない~
「大きくなっちゃうよ~
っと喚いておりました(笑)


201011_ririka117.jpg
太ももが、ぷるんっとしていて、
色っぽい足の持ち主です(笑)

お尻も丸みがあって女性っぽいのよね~。

男のくせに!!
ずるい~!!(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■乗馬鞭

乗馬鞭をホテルに置き忘れました。

でも・・・
問い合わせをしてみたら「無い」とのこと(泣)

誰か持ち帰ってしまったのだろうか?
それとも???

まぁ~、買いに行けばいいや!

っと気軽に思っていたら・・・
50cm以下の乗馬鞭は、売り切れ

スーツケースから乗馬鞭の柄を出したまま移動するのかなぁ

・・・っと、
少々青ざめながら、
ネットの乗馬用品サイトで検索してみたところ、

201011_ririka103.jpg
あった
ありました!

48cmの短鞭
やっと届きました☆

これで安心して持ち運べます


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■痕


ケインの痕。
綺麗なミミズ腫れ

ここ数日、日記の更新をサボり気味。

お陰さまで
携帯が変態画像だらけです


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■買いすぎ?

201010_ririka59.jpg
先日の台風の日。

ちょうどプレイが入っていなかったので、
1日中、家に閉じ篭もることに決定

前日の帰り、最寄駅でパンを買い込み食料を確保。
4つも・・・。

ちゃんと野菜とか魚とか肉とかも買ってあるのに・・・
どう考えても買いすぎでした

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■硬すぎます(笑)

201010_ririka57.jpg
体の硬いS君に開脚させて前屈をさせてみました。

う~ん。
90度しか開かない(笑)

う~ん。
首と頭しか前に行っていない

っていうか、
背中は後ろに倒れてる???

201010_ririka58.jpg
どうやら骨盤が硬い様なので、骨盤体操を強要。
足が90度になりません(笑)

体が硬すぎて、土下座をするときに体が辛いS君。
毎晩お風呂上りに骨盤体操したら、少しずつ柔らかくなっていくのかな?

何が良い方法を知っている方、教えてください。
因みに、一般的なストレッチでは無理でした


そして、
「サポーターを買ってきなさい!」
っと言ったら、

ガーデニング用のサポーターを買ってきました。
そして次に、
大工さん使用のサポーターを買ってきました。

普通、スポーツ用を買ってくるのですが・・・(笑)

いつもいつも笑わせてくれます。
面白すぎます(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■もうすぐX'mas?


毎年この時期になると
X'mas気分に引きこまれます。

ラブホテルのBGMも
先日からX'masソング

■お誕生日プレイ?

201010_ririka62.jpg
このプレイの日は、
あと数日でB君の誕生日っと、言うことで、

お誕生日プレイ

1番熱い蝋燭で、B君の年齢を書いてみました(笑)

どう?
綺麗に書けているでしょぉ~


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■スーツケース

今年3月に購入したスーツケースが・・・
ご臨終とまではいかないものの、引いている間、

きぃ~っ!!っと、変な音が

どう考えても重量オーバーの荷物。
いつ壊れてもおかしくない状態。

途中で壊れたら困るので、
またまた以前のスーツケースを現役引退させました。

201010_ririka65.jpg
今度は、真っ赤

本当は、布は嫌だったのですが、
ちょうど良い大きさが無くて断念。
そのかわり、雨の日用のカバーも一緒に購入しました。

家に帰って早速、
ストレッチフィルムと乗馬鞭が入るかどうかチェック!

ギリギリで入ってひと安心です

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■囚われの身

201010_ririka53.jpg
檻の中に入るM君の顔が忘れられません。

だって、檻に入るのに、
このうえない幸せっ!!

そんな感じの満面の笑みだったんですもの(笑)

201010_ririka51.jpg
囚われているのに嬉しさを隠せない様子の
この顔をお見せ出来ないのが残念です。

まるで・・・
犬がしっぽを振っているかのようでした(笑)

201010_ririka50.jpg
檻に入れて、手足を縛って。

くすぐり責め!!
くすぐられるコトが快感・・・なのではなく、

くすぐったくて笑いが止まらないのに、
私に遊ばれていることが嬉しくてたまらない様子のM君なのでした

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■脳みそがふわふわ

201010_ririka55.jpg
1歩進んでは、2歩下がり、
2歩進んでは、3歩下がったりしていますが(笑)

私の元へ訪れた当初(約1年前)から考えれば、
確実に身も心も随分成長したS君。

201010_ririka56.jpg
少し前の調教から、すごく入り込んでしまっていて、
調教を終えた後も、脳みそがふわふわと酔った感じになってしまっている様です

1年後、2年後・・・。
これからどんな風に成長していくのでしょうか。

いまからとっても楽しみです☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


過去ログ

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム