FC2ブログ
■2010年10月

■テッカ、テカ☆

201010_ririka60.jpg
最近、更新をさぼり気味。
そろそろ、ちゃんとしなければっ!!

201010_ririka61.jpg
ボンテージテープでぐるぐる巻き。

このテカリ具合
最高です


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

[PR]

■冬到来

暑すぎる夏が終わって
ホッとしたのも束の間…


さっ、寒い


もう既に、
電気毛布は必需品(笑)


毎年、必要以上に完全防備の為、
何年もまともに風邪をひいておりません。


SMは、健康が1番です

■気が付けば・・・

201010ririka_033.jpg
前回の更新から、
一週間も経っていました

201010ririka_035.jpg
某シティーホテルの部屋からの夜景

201010ririka_034.jpg
最高の景色。
癒されます

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■美しいライン(簡易女装)

201010ririka_030.jpg
ブラの中に入れる感触の良い胸。
身体のラインを作るコルセット。
ドレスを着て、ウィッグをつけて。

『女性のライン』が綺麗なさやちゃん

大きすぎず小さすぎない胸。
コルセットで締められた滑らかな腰のライン。

そして・・・
感じるア○ルとペニ○リちゃん。

何度も何度も繰り返す
同時責めをしながらの寸止め。

最後の感じ方は、まるで女性でした

※全てさやちゃんの持ち込み衣装です

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ひとりランチ♪


ひとりランチ

とか

ひとりカフェ

とかって書くと、
何かあったんですか?

なぁ~んて
心配されるコトがありますが…

ひとり好きな人なので
心配無用です(笑)

それにしても、
この日このお店の客は女5名。
その内3人がひとりランチ(私を含む)。

居心地の良い不思議な空間でした(笑)

■フィスト

先日、ア○ルマスターのM男君とプレイをしました

拡張調教をしない私は、
フィストをするのは3年振り。
しかも3回目。

SM歴が長いわりには、
実は、フィスト経験は少ないのです。

ア○ルマスター君にレクチャーを受けながらのア○ルプレイ。
感動でした☆

・・・そして、2日後。
前回のプレイから勃起と濡れが止まらないT君とプレイ。

プレイが始まった瞬間から感じまくり

201010ririka_025.jpg

実はT君。
あとちょっとでフィスト可能なア○ルの持ち主。

今回は、2日前の講習(?)を思い出しながら実践。

フィストは、まだ無理でしたが、
お陰様で奥のお口が開きました
第一間接が奥のお口に届きました

とってもとっても気持ち良かった様で、
1時間程、ア○ルで感じまくり、体中に力が入りまくり、
主に二の腕に力を入れまくっていた様で・・・

二の腕が筋肉痛になっていました(笑)

う~ん。
あと1センチ!!


【注意事項】
稀にHPを良くお読み頂けていない場合がありますので、
念の為の注意事項です。

私は浣腸プレイを一切致しません。
大きめのバイブ希望の方、フィスト希望の方は、
プレイ前にご自身で中を綺麗にしておいてくださいね

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/




■まるで拷問

201010ririka_026.jpg
Y君は前面への鞭打ちが大好きです

普段はお尻や背中を打つことが多いので、とっても新鮮
しかも、まるで拷問している気分になります

201010ririka_027.jpg
そして、コチラは巻き鞭

全体に痕が付くように、
体の向きを変えながらの巻き鞭(笑)

201010ririka_028.jpg
見よ!!
この拷問滅多打ちの痕

どんな風に打ったのか、良くわかります(笑)

鞭痕を指で触りながら、
「プリティーです
っと、愛しそうに痕を眺めるY君。
とっても可愛かったです

201010ririka_029.jpg
これは、ソファーに腰掛けて大股を開かせての鞭打ちの痕。

今回は、痕を付ける為に、
1本鞭の先(10cmくらい)を水に濡らして打ってみました
なんて、美しい痕

痛みも強く、
痕も付きやすく、
そして、打ちやすい

通常は水に濡らして打ったりしないので、
ご希望の方は、プレイ前に言って下さいね

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お知らせ☆新規の方専用電話予約について

新規の方専用の電話予約についてですが、
今年(2010年)の11月末にて終了させて頂きます。



2度目以降の方の電話予約につきましては、
初回予約時の連絡用電話番号にご連絡頂ければ、電話でのご予約は可能です。

11月末以降の新規予約は、予約フォーム(メール予約)のみとさせて頂きます。


新規の方専用の電話は、留守番電話対応とさせて頂いております。
ご予約の際は、ホームページの注意事項をよくお読みのうえご連絡ください。

メッセージに規定の内容が録音されていない場合には、
折り返しのご連絡は一切致しません。ご了承ください。



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■大きいお馬さん♪

201010ririka_022.jpg
身長190cm・体重100kg超えの大きいお馬さん
私との身長さは40cm。
めちゃくちゃ安定した背中です

201010ririka_011.jpg
そして、座る部分がとっても大きいので、
仰向けになってもやっぱり安定しています。

とっても、乗り心地の良い体です


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■調教旅行No3

GEDC0639.jpg
調教旅行でのプレイ画像。

テーブルの上に座布団を乗せて、跨がせてたり、
(座布団の上にはタオル敷いてますよ♪)
奥にある2畳程の部屋に縛って転がして放置したり

201010ririka_12.jpg
そして、放置中に龍馬伝の福山を眺める私(笑)

浴衣に旅館の名前がバッチリ入っていたので、
全体的に軽くモザイクをかけてみました☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■成長

女装SM女王様201007

久しぶりに2ヶ月も空いた体。

プレイから時間が経つほど、体がプレイの記憶を思い出してしまうようで・・・
ヒマな時間は、常に体が疼いて仕方がなかったようです

今回は、初めから記憶を飛ばしちゃおっ
っと思い、半吊り+ケインでプレイ開始!

女装SM女王様201007_02
不思議です。
ア○ルに何も入れていないのに・・・
何故かア○ルでドライいき(笑)

プレイをする度に成長する身体。
次回も楽しみです☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■焼きすぎです(笑)

201010ririka_06.jpg
最近のラブホテルのリモコンは、ボタンありすぎです

比較する物を置いて取ればよかった!
本当は、うちわみたいに大きいんですよ~。

201010ririka_111.jpg
東京出張が少なくなってしまったT君。

いつの間にかT君の乳首は、
私の指じゃないと感じない乳首になってしまいました。

そして、今回初めて、
プレイの余韻に浸り楽しむ余裕が無く、

プレイ後、ずっと勝手に勃起したり濡れたり。
しかも、何度オナニーしても治まらない状態なのだそうです。

禁断症状なのか?
副作用なのか?(笑)

知り合ってから6~7年。
とうとう私でなければ満足出来ない身体になってしまったのかな?
わぁ~い

201010ririka_05.jpg
前日に上半身裸でバーベキューをした結果。
見事な日焼けです(笑)

プレイ後に見せようと思って撮っておいたのに、
すっかり忘れていました
  • | 10:00 
  • その他のプレイ 
  • |
  • ■禁煙プレイ-その後-

    8月下旬から禁煙プレイを開始したS君。

    始めの1週間で11本吸ってしまったものの、
    その後は吸わずに済んでいる様です。
    ニコチンパッチも卒業したとのことです。

    吸ってしまった11本のお仕置きは・・・
    容赦なしの乗馬鞭11発

    痛みが大嫌いなS君。
    頑張ってお仕置きを耐え抜きました


    ということで、

    禁煙成功

    値上げに間に合いました(笑)


    禁煙するのは大変です。
    よく頑張りました

    ■乗馬の練習

    201010ririka_04.jpg
    乗馬プレイをしてみたいということで、
    まずは、カゴを背中に乗せて練習。

    カゴを私だと思って歩きなさい!

    数歩歩くと、カゴが・・・落ちる(笑)
    落ちた瞬間、手で受け取ろうとして・・・
    弾き飛んで、カゴが・・・空中を舞う(笑)

    201010ririka_10.jpg
    私は何度落ちて、何度弾き飛ばされたことでしょうか(笑)

    (この画像、好きです(笑))

    だけど、
    彼が下手なわけではないのです。
    実際、とっても難しいのです。

    だって、
    普通、歩行すれば肩甲骨や背中が上下に動いてしまいます。

    乗馬プレイをメインとしない人の背中はみんな不安定です。

    でも、
    乗馬プレイがメインな人の背中って安定しているんですよね~。
    誰ひとりとして乗りにくくないんですよね~。
    乗るたびに、凄いなぁ~って思います。

    一体、何処で練習しているのだろう?っとも思います(笑)

    彼らは、
    どうすれば、騎手が落ちないのか。
    どう動けば、騎手が安心して乗れるのか。
    いろいろと研究していたりするからなのでしょうね。

    ただ、
    皆さん10年~30年以上お馬さんをしています。
    その歴史の中には試行錯誤の日々があったのだと思いますよ。


    【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

    ■調教旅行No2

    201009ririka_38.jpg
    日光東照宮。
    最高に登った階段の段数は・・・200段

    私だって大変だったのに、
    登りきっているおじいちゃんとおばあちゃんに感服

    201009ririka_37.jpg
    階段の途中の休憩所にあった自販機。
    なぜ全部《お~いお茶》?

    201009ririka_35.jpg
    そして、2日目に行った日本庭園。
    降っていた小雨が、しんしんと降る雪に見えてとても綺麗でした
    (残念ながら画像には写っていませんが・・・)

    201009ririka_32.jpg
    こちらは、日光田母沢御用邸記念公園の中にある宿泊施設。
    豪華!広い!素敵!

    でも・・・足元が寒い

    201009ririka_33.jpg
    M君と、
    「これだと冬寒いよね~。」
    「暖房器具、見当たらないよね~。」
    っと話していたら、近くにいた施設案内の方が
    「避暑地ですので暖房は必要ないんですよ。」
    っと教えてくれました。

    庶民な私達には、
    夏しか使用しないという発想がありませんでした(笑)



    そして、プレイ画像。
    まだ手付かずです

    でも、温泉にはいって、夕食を取ったあとの画像なので、
    ほぼすっぴん

    載せられる画像、あるかなぁ~???(笑)


    【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

    過去ログ

    カレンダー

    09 | 2010/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム