FC2ブログ
■2010年09月

■調教旅行No.1

201009ririka_39.jpg
ただいまぁ~
昨日の夕方、東京に戻って参りました♪

今回は、日光へ行って参りました。
神社が好きな私の為に観光のメインは「日光東照宮」

201009ririka_31.jpg
曇りと雨の2日間でしたが、
しっとりと降る雨が、情緒溢れる感じを醸し出していて素敵でした

観光画像やプレイ画像も処理したら載せますね~。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

[PR]

■おはよ~☆


只今、調教旅行中ぅ

今夜帰りますので、
メールの返信は、少しお待ち下さいね(^_^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■初アルファイン

201009ririka_21.jpg
この日は、B君のアルファインデビューの日。
迷ってはいけないと、早めにおウチを出発したB君。
待ち合わせの1時間半前に到着したそうです

201009ririka_19.jpg
鏡に向かって馬乗り。
ブーツを首に絡ませたり
ヒールを太ももにグリグリと押し付けたり
ヒールで太ももを引っ掻いたり

201009ririka_17.jpg
スリングーブランコの上に拘束して、顔面騎乗

201009ririka_18.jpg
そして、ペ○ス責め

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ギャロップ&トロット

これは、冬に撮影したプレイ画像です。
先日、愛馬シルバーから受け取りました。
201009ririka_22.jpg
こっちが、トロット。

201009ririka_23.jpg
そして、こちらがギャロップ。

っと言っても、静止画なので分かりませんが・・・(笑)

動画で見ると凄いんです!
乗ってても凄いんです!

四足の人間馬でこんな動きが出来るのは、
日本ではシルバーしかいない!!

などと、勝手に思っております。

ただ、日本全国の四足人間馬を知っているわけではないので
絶対かと問われれば、微妙ですが(笑)

でもね、人を乗せてこんな走りは、中々出来るものではありません。
だって通常、歩行だけでも上手くいかないものなのですよ~。

シルバーに乗っていて思うこと。
どんな暴れ馬になっても、絶対に落ちない自身ありです

乗ってる間って、
まるでセットになっている感が・・・というか、
一体化している感・・・なのかしら?

私のお尻は、
シルバーの背中にフィットしてます(笑)

互いに互いを信頼し合っているからなのでしょうね。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■苦痛大好き♪

201009ririka_04.jpg
苦痛が大好きなK君♪

乳首に激痛クリップを装着。
背を壁に付けて空気椅子。

そして、椅子に登る私

太ももにグィっとヒールを食い込ませます

ヒールの部分に全体重を掛けたり、
ちょっぴり飛び跳ねてみたり

たまぁ~に、
クリップを引っ張ってみたり

「ぎゃーっっっっ!!!」
部屋中に悲鳴が響きわたります☆

201009ririka_03.jpg
ギリギリまで我慢させて
苦痛に歪むK君の顔を楽しむ私

そして、
足をガクガクさせながら、崩れ落ちるK君。

素敵で楽しい時間です

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■本日の朝ごはん


スープセット。

本日はお家ゴハンを断念。

モーニングセットって、
やっぱり安い

■こんな気分?

お風呂上がりに

ぷしゅっ!
ぷはぁ~。

美味しぃ~っ

みんなが言う風呂上がりのビールって、
こんな気分なのかしら?

そんな気分に浸りながら、
ギンギンに冷えたカルピスソーダを飲みほしました(笑)

お酒は一切体が受け付けないので、
感覚がイマイチ分からないのですが…

炭酸入ってるし

似てるよね?
違うかな?(笑)

■噂のあの子


以前から巷で話題になっている
桃屋の「食べるラー油」ちゃん。

たまたまスーパーに寄って、
たまたま棚を見たら、
偶然3個だけ残っておりました
(いつも無いのに、ラッキー)

とりあえず、1個だけ購入ぅ~。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■穏やかな時間

201009ririka_14.jpg
私の大好きな神社。
この神社は、とても穏やかな空気。
鳥居をくぐった瞬間、優しく包まれます。

日向さんのお気に入りの神社は、
私にはエネルギーが強すぎる神社だったりしますが、
エネルギッシュな日向さんにはピッタリ。

やっぱり自分と波長の合う場所に惹かれるんですね。

そして、いつも思います。
あのエネルギーと胸を3分の1くらい分けて欲しい(笑)

201009ririka_15.jpg
私のお気に入りの神社の参拝者は、やっぱり皆さん穏やか。
皆さん、ゆっくりと順番に時間をかけてお参りをします。

穏やかな時間の中で椅子に座って、ボー。
隣に座っていた老夫婦も、ボー。(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■嵐の女子会

201009ririka_12.jpg
一昨日、赤星せいら様と日向可憐ちゃんと3人で女子会♪

台風の日の海。
よくニュースで見ていましたけど・・・
考えていたより凄かったです。

傘が・・・
ひっくり返りました
全く役にたちませんでした

あまりに凄くて、大笑い(爆)


201009ririka_13.jpg
暴風雨の七里ヶ浜を眺めながらパンケーキを笑顔で頬張る3人。

噂には聞いていましたが、
めちゃくちゃ美味しかったです

美味し過ぎて、もうメロメロ
忘れられません。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■くわえるのがお好き♪

201009ririka_06.jpg
久々の顔面騎乗画像。

201009ririka_05.jpg
ペニバンフェラ。

この仔はブーツフェチ。
ブーツのヒール部分をくわえるのがお好き

まさかペニバンも好きとは
確かに、同じくわえるもの。

誰よりも激しいフェラ。
そして、目がとろぉ~んとしておりました


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■鞭

201009ririka_07.jpg
最近、鞭好きな仔が増えてきた。
思いっきり打って感じる仔も増えてきた。

痛みが欲しい仔。
痕が欲しい仔には、
今もっている鞭は少し物足りないのでは?

そんなことを考える今日この頃。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■禁煙プレイ

2010ririka_08.jpg
靴磨きが大好きなS君。

S君は言います。
「僕の行為は普通の行為なので変態ではありません。」

確かに行為自体は「靴磨き」なので普通です。

でも・・・
その行為をすることによって、

性的興奮を感じたり(お汁を出したり)、
安心感と幸福感を覚えたり、

そんな感情があることが変態なのです(笑)

2010ririka_09.jpg
プレイ終了後。
S君が私に差し出したもの。

それは、ニコチンパッチ

10月にタバコが値上りするので、
これを機に禁煙をしたいのだそうです。

でも・・・
今まで何度も失敗を繰り返しているS君は考えました。

「理々佳様の監視下で禁煙をしよう!」

ということで、プレイ後にニコチンパッチを貼って、
禁煙プレイ開始

「もし、タバコを吸ってしまったら、吸った本数を数えておいてね。
吸った数だけケインで思いっきり叩いてあげる

鞭好きや痛み好きな仔にはご褒美にしかならない鞭も、
痛みの大嫌いなS君には、かなり厳しいお仕置です。

これで禁煙でいると良いね。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

  • | 10:00 
  • その他のフェチ 
  • |
  • ■先月のプレイ画像

    2010fifikz_10.jpg
    先月のプレイ画像をまだ載せていなかった・・・
    びっくり!!

    ベッドに大の字に磔。

    そして・・・
    身動きが取れない体に鞭の嵐

    一本鞭と乗馬鞭とケインで気分に合わせて滅多打ち(笑)
    お尻と、内腿(裏腿?)が真っ赤に染まります

    この仔は、苦痛が大好き。
    痛ければ痛いほど、ペ○スがムクムクしてきます。


    【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

    ■海を眺めながら

    ラッピングSM女王様201012
    貸し切りコース。
    贅沢なプレイ時間。

    ホテルの部屋から
    海を眺めながらのマミフィケーション♪

    M男君は、足の先から頭のてっぺんまで
    ラップとビニールテープに包まれていて
    何も見えない状態だったので
    私だけ景色を満喫していました

    M男君は、快感のあまり、
    白眼を剥いて遠い世界に行っていたので
    きっと私とは違った景色を満喫していたのでしょう(笑)

    感じまくってヨレヨレになったM男君。
    でも、何故かとってもすっきりした顔。

    ちょっぴりM男君の見ている景色が気になります。
    脳みその景色を録画出来たら良いのになぁ。

    その後、ホテルを出て、
    フカヒレ三昧コースを堪能

    次の日のお肌はプルプルでした☆

    過去ログ

    カレンダー

    08 | 2010/09 | 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム