FC2ブログ
■2010年08月

■ショートブーツ


誕生日プレゼントに
ダイアナのショートブーツを頂きました

わぁ~い!
2足目
ありがとう

早く秋になれ~!

暦のうえでは明日から秋。
だけど残暑が長引きそうだから、
掃けるのはいつになるのかな~?

楽しみ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■迷子

100826~01
2年振りに甥っ子3人(全員B型)と妹と母親が東京に遊びに来ました。

そうです。
2日間お休みを利用して、甥っ子達の接待。
しかも、炎天下の中ディズニーランドへ行っておりました。

・カリブの海賊
・スプラッシュマウンテン
・ジャングルクルーズ
・スペースマウンテン
・スプラッシュマウンテン
・グランドサーキットレースウェイ

そして、昼と夜のパレード。

夏休みで混んでいるわりには、かなり楽しめました☆

・・・が、

大人達は、子供の体力に勝てるハズも無く・・・
疲れ果てました

途中、母親(おばあちゃん)と甥っ子1人が一緒にはぐれてしまいました。
まぁ、携帯があるし大丈夫!

そう思って、とりあえず電話。

私「いまどこ?周りに何がある?目印言って。」

母「え~とねぇ~。柱がある。」

私「は?柱?他には?」

母「屋根がある。」

-そりゃ~、柱があったら屋根あるよね

私「いや・・・柱と屋根以外に何か目印は?」

母「だから!柱と屋根があるところにいるの!」

何を聞いても、柱と屋根以外出てこない母・・・
ディズニーランドなんだから目印いっぱいあるのに

結局、すぐ傍に居て見つけられたのですが、
こんな説明をする母にびっくり!!
小学生かっ!

次回は、迷子センターから呼び出してやる!(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■笑顔で叫ぶM男君♪

この仔は、私が与えるコトの全てが喜びです♪
NGプレイは、快楽(笑)

でも、苦痛を与えられながら、超満面の笑みで
「理々佳さまぁ~♪ありがとうございますぅ~♪」
っと、叫んでいます(笑)

201008_ririka11.jpg
だるまさん。

手足の自由を奪って弄びます♪
動けるけど、とっても不自由な体。

201008_ririka10.jpg
磔て、乳首にクリップを付けて、
体に一本鞭♪

顔には絶対に当てないから大丈夫よ。

でも、
クリップが叩き落ちるかも♪
ペ○スに当たるかも♪

タマだけは当たらないようにしてあげるわね♪

201008_ririka09.jpg
スクワット状態の太ももの上に乗って、
飛び跳ねるのが大好きです♪

崩れたら私が落ちちゃうから、気をつけてね。

まさか、私に痛い思いをさせてりなんてしないわよね。
どんなに辛くても私の為に頑張りなさい。

苦痛に顔を歪めながら必死で耐えて叫んでいる
君の苦しそうで幸せそうな笑顔が大好きよ♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

  • | 10:00 
  • その他のプレイ 
  • |
  • ■誕生日


    《今日のハッピー》

    本日は、
    誕生日貸し切りプレイでした

    ダイアナのブーツとお花。
    そして、
    秘密の○○を頂きました
    ありがとう☆

    ブーツを履く時期が待ち遠しいなぁ~


    そして、
    沢山のお祝いのメール
    ありがとう☆

    明日返信しますね。
    少々お待ち下さい

    ■プレゼント


    《今日のハッピー》

    誕生日プレゼント
    ありがとう

    大好きな
    とらやの羊羮。

    しかも、
    小倉(夜の梅)詰め合わせ

    ■ブーツフェチ

    201008_ririka06.jpg
    お馬さんに乗るところ。
    このお馬さんは、ブーツで顔を挟むと走ります(笑)

    201008_ririka05.jpg
    顔をブーツ置き場にして椅子にする。
    そして、友達に電話をする振り。

    「今から、こいつをボコボコにするところなのよ。
    ねぇ、一緒に思いっきり蹴って遊ばない?」

    201008_ririka03.jpg
    お腹に足を置き、
    そのまま全身を体に乗せて、顔を踏み♪踏み♪

    重いし、痛いハズなのですが・・・
    ペ○スは思いっきり勃っておりました。

    気持ち良いのですね♪

    【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

    ■ひとりでイケるもんっ!!

    201008_ririka07.jpg
    ほぼ毎月プレイをしているT君。
    先々月からメール調教も始めました。

    同じように、
    ほぼ毎月プレイをしているH君もメールをしているのですが、
    こちらは、メール調教ではなくメールカウンセリング。

    カウンセリングのH君の体は、
    半年かけてゆっくりと変わって行きました。

    でも、メール調教を始めたT君は、
    まるでアウトバーンを走っているかの如く、
    1ヶ月ほどで体がある変化を遂げました。

    まったくプレイの質が違う2人。

    T君は、ラッピング中心の快楽プレイ。
    H君は、女装+王道SMプレイ。

    同じことは、
    ほぼ毎月プレイをしていること。
    メールカウンセリング・調教をしていること。
    心も体も全くの受け身であること。
    従順であること。
    アナルでイケる体に調教したこと。

    そして、
    私から与えられる全てを受け入れる覚悟がぶれないこと。

    もちろん、
    私が無理やNGプレイは一切しないことを理解し、
    私を信頼してくれているからこそ身も心も委ねてくれるのですね。


    さて、この2人の体がどのように変化したのかというと・・・

    私とのプレイを妄想したりイメージしたりするだけで、
    ドライイキする体になってしまったのです(笑)

    そう。
    おウチでひとりでドライイキできるのです♪
    もちろん何処にも触らずにです(笑)

    調教した本人もびっくり!
    だって、計算してないやってない・・・(笑)

    なのに、2人が同じ体になったってことは、
    自然とそこに向けて調教しているのでしょうね。

    ナチュラルに調教しているってことは・・・
    これも才能??というのでしょうか??(笑)

    ただ、プレイだけでもメールだけでもダメなようで、
    プレイ+メール+色々な心の条件が重なると、
    こんなド変態な素敵な体に変化するようです♪

    ドライイキの詳細は、T君のSMレポートをお楽しみに☆
    9月上旬くらいまでには、ホームページにアップする予定です


    【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


    ■リゾート気分


    《今日のハッピー》

    陽射しを浴びながら
    ウッドデッキでリゾート気分♪

    横浜は、
    癒される場所が沢山ありますね☆

    ■森林浴


    《今日のハッピー》

    新宿のデパートの屋上。

    避暑地みたい

    ■ジャンクフード


    《今日のハッピー》

    久々にハンバーガーを食べました。

    美味しかった

    【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

    ■人間家具

    人間家具SM女王様201008

    今月、全くプレイ画像を載せてない

    そう、
    まだ修正していません

    てことで、
    携帯で撮った画像を
    携帯で修正

    ハートで修正したら
    可愛くなりすぎた(笑)

    画像の四つん這い姿は、
    人間家具。

    私が食べ終わるまで、
    1ミリでも動いたらお仕置き

    だって
    テーブルなんですもの

    【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/




    ■仲間入り


    最近我が家に仲間入りした
    「ガジュマル(多幸の樹)君」。


    可愛いです☆


    まだまだ20センチ。

    もう少し大きくなったら
    鉢を植え替えて、
    もっともっと成長させよ

    私と同じ身長まで
    育てられたらいいな


    ■変態だと理解した日

    SMとは全く関係のない普通のOLの友達がいる。
    もちろん彼女は私の性癖も仕事も理解してくれている寛大な友人。

    そして大切な友達

    とっても優しくて良い子なので、理解出来ないSMの話題にも分からないなりに頑張って答えてくれる。

    ありがたい友達

    でもまぁ、
    無理している様子が手にとる様に分かるので、
    SMの話題はしないようにしてる(笑)

    以前彼女に見るだけのプレイ見学をして貰った時に言われた言葉が衝撃的過ぎて忘れられない。

    「男の人のモノを明るい所で見たの初めて!あんな風になってるんだね!」

    そう頑張って笑顔で言いながら、
    ちょっぴりひきつっていた彼女…。

    そして思った。
    《普通は電気消してお布団の中だからよく見えないんだね~それに恋人でもない男性のモノを見ることも受け入れられないんだね

    なのに、まじまじと穴が空くほど見たりする私って

    更に
    「何が良いのかは分からなかったけど、理々佳さんがSMが楽しくてたまらないのは分かった。」
    って(笑)

    たぶん、もの凄く言葉を選んで言ってくれた

    優しい


    そして、この時に初めて理解した。

    私は、やっぱり普通ではないんだな。
    変態なんだって(笑)

    ■ランチ


    《今日のハッピー》

    全てが1枚のお皿に盛られているランチプレート。

    得した気分になるのは何故でしょう?(笑)

    ■何処でしょう


    《今日のハッピー》

    癒されました☆

    ■変態の集い☆

    せいらさんと可憐ちゃんと青山でランチ

    ほぼ、SMやラブホの話題(笑)


    皆、一緒の感性。
    だけど、
    皆、違う感性。

    一緒だけど違う。

    そして、
    皆、個性的。

    そして誰もが
    「私が1番普通のヒト」
    だと思っている(笑)

    もちろん私も

    でも…
    一般人が見たら…

    みんな立派な変態さん


    青色ちゃんもだよ~

    ■涼しい


    日曜日の夜辺りから、
    朝晩涼しくて過ご易い

    と感じているのは、
    やはり私だけでしょうか?(笑)

    湿気が少なくなってきて
    髪が首にまとわりつかなくて嬉しい

    とか感じているのも…
    私だけでしょうか?(笑)

    ど~やら、
    人より不快感が少ないようです。

    だからこそ、
    夏が大好きなのでしょうね☆

    ■西日責め


    良い景色だったので、
    西日責めにあいながらも
    頑張って撮影(笑)

    自然現象と言えども、
    責められるのはキライなのですが
    少し責めに耐えて頑張ってみました(-^〇^-)

    西日の直視はキツイですね(笑)

    ■ホットとアイス

    201008_ririka02.jpg
    蒸し暑いっ
    ノドがカラカラ。

    そんな思いで喫茶店に入ると、
    ついつい冷たい飲み物を注文してしまいます。

    でも・・・
    何処もかしこも冷房効き過ぎっ!!

    全然エコじゃない~

    飲み物が出てくる迄にだんだん寒ぅ~くなってきて、
    「どうしてホットにしなかったんだー!!」
    っと、後悔することもしばしば。

    きっと、お水を一気飲みしてノドを潤して
    少し落ち着いてから注文するべきなのですよね



    【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

    ■誕生日プレゼント

    100802~01

    《今日のハッピー》

    スワロフスキーのピアス


    プロフィール欄に記載してあったはず・・・
    なのですが、ある日気づいたら消えていました

    たぶん、
    自分で消してしまったのだと思われます

    因みに誕生日は、今月の8月20日です


    気が向いたら、
    プロフィール更新しておきますねぇ~(笑)


    【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

    過去ログ

    カレンダー

    07 | 2010/08 | 09
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム