FC2ブログ
■2010年07月

■体が硬い・・・

201007_ririka58.jpg
ブーツフェチのS君は、
この日もこの上ない幸せな顔で、ブーツ磨きに励んでおりました

201007_ririka57.jpg
プレイ画像を見る度に
お尻が浮いていることを気にしていたS君。

プレイ中、一生懸命お尻を下げていたつもりだったのに、
何故かプレイ画像を見ると浮いているお尻・・・。

なぜ???

その理由は、この日初めて発覚!!


実は・・・


お尻が浮いていたのは、体が硬過ぎるせいでした(笑)


どれだけ硬いのか・・・


思わず大笑いしてしまう程に硬い体でした(笑)


これからは、
私の為に毎晩ストレッチの日々。

勃起しながらやらないようにね



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■今更ながら


《今日のハッピー》


飲んでみました

仮面サイダー(笑)

■ラッピング&鼻フック

やっとやっと画像処理完了です
怠け過ぎました

201007_ririka51.jpg
某日、都内某ホテルにてラッピングプレイ♪

ラップで包まれた体に
窓から入ってくる優しい光が降り注いで
とっても素敵な置き物に見えます(笑)

201007_ririka50.jpg
5方向鼻フック♪

きっとこの子は、この画像を見て記憶が蘇り、
今頃興奮しているのではないでしょうか?(笑)

今夜のオナネタかな???


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■本日も


暑い日が続いていますが、
良い天気ってやっぱり気持ち良いですね☆


そして本日も携帯からの更新。

プレイ画像、
パソコンで処理して載せなきゃです

■きゃ~


画像は、アルファイン近くの交差点。
良い雰囲気だったので、移してみました。


気づいてみれば、
日記を更新していませんでした

きゃ~

夏ボケでしょうか?(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■大好きです




やっと梅雨明け。

夏らしい爽やかな空と海

■最近のお気に入り


ミネラルが不足すると疲れやすくなる。
…と言うことで、

ミネラル摂取にハマっております(笑)

画像の品は、
ミネラルたっぷりの「きなこ黒糖」。
飴がわりに1日1粒舐めています。

基本的には、
黒糖とミネラル麦茶。
あと、ミネラルウォーター。

そして、たまぁ~に
ポカリスエット(または、アクエリアス)と
ウィダーインゼリーのマルチミネラル

どんだけミネラル足りなかったの?
ってぐらい疲れにくくなって、
体のダルさが殆ど無くなりました(笑)

ミネラルって大事なのね

■最高です(-^〇^-)


《今日のハッピー》

晴れっ

■わぁ~い


《今日のハッピー》

そろそろ梅雨明け


画像は本日の朝ごはん。
とってもヘルシー☆

■何処へ行ってしまっているの?

201007_ririka11.jpg
紐パン+ガータベルト。
一番犯しやすい下半身♪

この画像は、
いやらしくて大好きな角度♪

まるで、犯される事を待っている
イヤらしい女の子みたい♪

201007_ririka12.jpg
ほぼ月1で調教し始めて早1年半。
最近は、私に逢う数日前から乳首とア○ルが疼いて大変なのだそうだ(笑)

この日は、拘束しただけでもう大変。
何もしていないのに、体がクネクネ。
そして喘ぎ声が・・・!!

そんな体にケインを1発。

普通はただ痛いだけなのにね。
この子は、意識が飛んでしまいます。

何をされても快感しか味わえない
夢の様な楽園へお出かけしてしまいます。

知らない間にこんな変態な脳みそと体になっていました♪

まぁ・・・素質はあったにしても・・・。

こんな変態に導いてしまったのは・・・
紛れもなく私ですね(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■念願叶って

《今日のハッピー》

傘を無くしました☆

ってか、トイレに置き忘れてしまいました。
気がついた時には既に電車の中。

基本、傘を忘れたり
無くしたりしない人です。

でも、購入してから早10年ちょっと。
さすがにそろそろ買い替えたかったんです(笑)

壊れないし
無くさない。

まだ現役なのに
捨てるのも気がひける。

そんなこんなでいつか無くす日が来るまで。
そう思いながら使い続け過ぎていました(笑)

そして、ついにお別れの時が
梅雨明けする前に新しい傘を買わねばっ!
(今日、明日中?)

■わかった!

一晩経って分かりました

昨日の男の子は、
神木○之介くんだ!

あ~
すっきりした(-^〇^-)

■ブーツフェチ

201007_ririka17.jpg
ショートパンツ+網タイツ+ニーハイブーツ♪
まずは、顔をグリグリ、ぐりぐり。

201007_ririka16.jpg
膝が悪いので、ベッドの上で乗馬プレイ。
ブーツで顔をギュッっと挟んで、
ブーツの感触を味わいながらお馬さんごっこ♪

201007_ririka13.jpg
最後は、
ペ○スをブーツでギュッっと挟んで、
強制オナニー♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■見たことあるような?

《今日のハッピー》

どうやら目の前にいる男の子は芸能人らしい…

隣の席の女子高生が騒いでいる…

確かにカッコ良い。
ってか、可愛い。

見たことある様な気もするけど、
さっぱり分からない(笑)

誰???

■ぐるぐる♪巻き巻き♪

201007_ririka09.jpg
ペ○スだけ残して、
ラップで体中を巻き巻き♪

その上からビニールテープで全身を巻き巻き♪
そして、後ろの柱に固定♪

201007_ririka10.jpg
ペ○スに
蝋燭を垂らしてみたり、
責め道具を巻いてみたり、

苛め倒したペ○スを足で突付いてみたら・・・
「ぎゃーっっ!!」
っと、素敵な声を張り上げておりました♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女王様とデート♪


池波翔子さまと野球観戦デート☆

今年は東京ドームへ行って来ました。

あのお祭り騒ぎの中で、
食べたり
飲んだり
お喋りしたり

楽しいんですよね

■わんっ♪

201007_ririka01.jpg
お菓子を投げると、お口でキャッチ☆

なぁ~んて上手くは行きません。
顔に当たったり、おでこに当たったり(笑)

201007_ririka02.jpg
誤りながら、私の足置きにあるM君。
幸せそうな顔で踏まれています♪

201007_ririka03.jpg
ブーツにしがみ付きながら、
「理々佳さまぁ~!!」
っと、叫ぶM君。

脳の中で、どんな妄想の世界が広がっているのかしら?

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■パワーを頂きに


《今日のハッピー》

雅楽の生演奏を聞きながら

神社の木陰で、ひとやすみ☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ストレッチ責め

201007_ririka04.jpg
足を開かせて、
後ろから思いっきり押す!乗っかる♪

ぎゅぅ~っ!!

201007_ririka05.jpg
片足を縄でベッドの足に固定。
M君の前に向かい合わせで座り、手を繋ぎます。
片足を私の足で思いっきり開かせ

そして・・・
体ごと後ろに倒れながらM男君の手を引っ張ると??

当然、内腿が限界を迎えます♪
「ぎゃーっっっっ!!!!」
楽しい声が部屋中に響きわたるっ♪

もちろん、叫んでもやめませんよ。
ストレッチなんだから健康にも良いしね(笑)

う~ん。
私が映っていないのが残念(><)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■楽しいなっ☆


《今日のハッピー》

女4人で女子会(-^〇^-)

私は、
見た目は草食系。
だけど、
中身は肉食系。

なのだそーです(笑)

このフレーズかなり気に入りました☆
キャッチコピーにしたりして(笑)

■さすがです(驚)

先日、母親が遊びに来ました。
もちろんウチに宿泊。

その日もやはり熱帯夜。

寒がりの私ですら暑い・・・・。
っと感じる程の天然サウナ状態。

そっぽを向けて直接当てる事はしなくても、
扇風機をつけなきゃ寝られないぐらいの暑さなのにも関わらず・・・。

うちの母上は、寒くなるから・・・と、
羽毛布団に包まって寝ておりました(--;)

恐るべし!!

■椅子

放置プレイSM女王様201007
縛り付け易い椅子、大好きです♪

身動きを奪い、
幾十にも猿轡をして、
目隠しをして・・・。

これから友達を呼ぶわ。

何って?

もちろん一緒に楽しむのよ♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■私の靴を・・・

201007_ririka07.jpg
顔が映るまで磨きなさい♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ビニールテープ(マミフィケーション)

201007_ririka06.jpg
ラップで体全身を巻き巻き。
その上からビニールテープで巻き巻き。

ペ○スだけ出して、体中ぐるぐる巻きぃ~☆

あとは・・・
弄ぶだけ♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム