FC2ブログ
■2010年06月

■おみくじ


《今日のハッピー》

またまた大吉♪
内容も素晴らしい(-^〇^-)

ってか、
内容が良すぎて気が引ける(笑)

おみくじは、
大吉とか小吉とか…
そういうのよりも書いてある中身が大事なのです☆

ただ、分かりやすく
「わぁ~い、大吉♪」
って書いていたりするのです(^^ゞ

[PR]

■放置中ぅ




《今日のハッピー》

ホテルの庭園で
お散歩。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■梅雨の中休み


《今日のハッピー》

陽射しを浴びながら飲む
冷たいフレッシュジュース。

幸せです☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■観覧車






《今日のハッピー》

ひとりホテルにお泊まり

景色もお部屋も最高

※画像は、夜と朝の観覧車


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■まだかなぁ


《昨日のハッピー》

トマトがいっぱい。

いつになったら赤くなるのかなぁ~。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■懐かしくて

以前所属していたクラブで大変お世話になった
赤星せいらさん(女王様)と約6年振りにお会いしました☆

以前と変わらず、やっぱり綺麗で
そして、とっても懐かしくて。
話はつきませんでした。

あぁ…
画像を撮っていない(笑)

次回は必ず証拠写真を撮ろぉ~

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■公園で


《昨日のハッピー》

都内某所。

住宅街にある公園でひと休み。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■美味


《昨日のハッピー》

ゴールドラッシュのハンバーグ♪

■久しぶり~☆


《今日のハッピー》

更科青色ちゃん(女王様)とデート♪


ゆっくり話しをしたのは約5年振り。

お茶したり。
食事したり。
ホテル巡り(パネル下見)したり。
鞭を買いに行ったり(笑)

面白すぎて
楽しすぎて
1日中笑っていました(笑)


またデートしよーね~(-^〇^-)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お洒落なSM椅子

猿轡SM女王様201006_01

SM用ではないのですが。
浮遊感と拘束感の両方を味わえる素敵な椅子です☆

厳重猿轡SM女王様201006_02
そして私服でのプレイ。
最近は、白いワンピースが大好きです。

猿轡SM女王様201006_03
浮遊感と拘束感を味わいながらの電マ攻撃♪
ペ○スをぴくぴくさせながらあげる喘ぎ声。
テンションが上がります☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■見つけた☆


《今日のハッピー》


良いもの発見♪


これでiPodの充電が楽になった(o^∀^o)

■着衣緊縛

着衣緊縛SM女王様201006_01
犯しやすいように。
紐パンとガータベルト♪

イヤらしい体です(^^)

そしてこの子にはお仕置もNGプレイも存在しません。
私から与えられるコトは全て喜びなのです。

なんて素敵なM精神(笑)

でも・・・
お仕置はひとつぐらいないと・・・
全てがご褒美です(笑)

着衣緊縛SM女王様201006_02
最近のHちゃんは、面白い体になってしまいました。

まず、ケインを思いっきり打つと記憶が飛びます。
記憶が飛んでいる間、ずっと喘ぎ声をあげているのですが・・・
すごく気持ち良かったというコトしか覚えていないのです。

お尻に痣ができる程、ケインと一本鞭を打っているのに!
Hちゃんは、何処の世界へ飛び立ってしまっているのでしょうか?

本人はプレイ中に何をされていたのか殆ど覚えていません。

でも、体はプレイ中の快感を忘れられないようで、
次のプレイまで、ずっと体が疼いているのだそうです。

「仕事中は、平気なんですが、
ひとりになると・・・
乳首やア○ルが疼くんです。」

これって、

遠距離プレイ?
遠隔プレイ?(笑)

初めて会った頃は、
記憶も飛ばなかったし、体が疼くこともなかったのにね(笑)
2年という日々の中でいつの間にか素敵な体に育っていました。

先日、初めてドライイキをしたことだし!
これからは、どんどん快感が増していくのでしょうね♪

これから先、Hちゃんの体はどのように育っていくのでしょうか?
とっても楽しみです♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/




■ぐるぐる巻きぃ~♪

201006_ririka15.jpg
ラップでぐるぐる巻き。
ア○ルにはエネマグラを挿入してあります♪

プレイを重ねる度に快感度合いが高まっていくようで。
ソファーに座って放置しているM男君を見ていたら・・・

少しずつ喘ぎ声が大きくなって、
ひとり勝手にドライイキしていました!

いつの間にそんな素敵な体に調教していたのでしょうか?(笑)


よく、スグにドライイキ出来ると思ってしまう方もいますが、
それは・・・難しいです。
(稀に初めてのプレイでいける人もいますけどね。稀ですよ。)

通常は、何度も何度もプレイを重ねて行って少しずつです。
月1の調教で、数回でいける人もいれば、
何年もかかってやっといける人もいます。

人によって期間も様々なのです。


201006_ririka13.jpg
ラッピング特別プレイ?

頭の先から足の先まで、ぐるぐる巻きぃ~♪
の時だけにするプレイ技(?)

(技なのか???(笑))。

もちろん、
他のプレイでは一切やりません。

ぐるぐる巻きにして、
目も塞いで。

そんな状況で体の上に乗ると・・・
ドキドキ感と安心感が心地よい様です☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/




■実


《今日のハッピー》


トマトに青い実が!

早く赤くならないかなぁ~(-^〇^-)

■目線。

100611_1229~01
ショートパンツ&網タイツ。

この組み合わせは・・・
ジロジロ見られます

目立つのかしら???



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/




■日帰り旅行

《今日のハッピー》


100611_1420~01

ちょっと曇ってたけど、
海と山が綺麗だった

風も気持ち良かったぁ~


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/




■Zzz…

《今日のハッピー》


いっぱい寝た(o^∀^o)

■新芽



《今日のハッピー》


竹の新芽

鉢植えなのに、
狭いのに、

毎年顔を出してくれます(-^〇^-)

■ペットプレイ

201006_ririka01.jpg
わんわん♪

命令に従いながら嬉しそうにシッポを振るM男君。
見えないシッポの変わりに足を振るので、笑えます(笑)

201006_ririka02.jpg
粗相をして、平謝り。

でも・・・
土下座もまた嬉しいようです(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■爽やか


《今日のハッピー》


大好きな場所で

森林浴♪

■ギャラリー

201006_ririka11.jpg
5月中に・・・

とか書いておきながら

結局、6月


ギャラリー更新しました☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■痛み好きのブーツフェチ君

201006_ririka06.jpg
ブーツのヒールを舐めたり、
ブーツでペ○スを蹴られたり、
ブーツでペ○スを踏まれたり、
ブーツのヒールで痕が残るほど内腿を踏まれたり・・・。

舐める以外は全て痛みを伴うプレイ(笑)

ブーツフェチ。
だけど、ハードプレイヤーです。

201006_ririka07.jpg
この日は、レパートリーを増やしたいから、
一本鞭を試したいとの要望を受けて♪

鞭打ち☆

さすが、痛みに耐えられる体。
鞭ぐらいでは動じませんでした(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム