FC2ブログ
■2010年04月

■ダルマさん、こぉ~ろんだ♪

201004_ririka66.jpg
ラップで巻き巻き♪

こんな格好なのに、満面の笑みのH君。
この最高の笑顔を御見せ出来ないのが残念です(><)

201004_ririka65.jpg
ダルマさんにされて、
足で蹴られて、ゴロゴロしちゃっているのに・・・。

遊ばれているのが嬉しくてたまらないH君。

変態です(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■妄想君♪

緊縛SM女王様201004

麻縄で縛られて、
猿轡をされて、
目隠しをされて・・・妄想。

携帯で友達と話している演技をする私。

その会話に更に妄想を膨らませて興奮するM男くん。

ある意味、
遠隔プレイ?(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■放置プレイ

新宿の某シティーホテルでの放置プレイ。

緊縛をして猿轡。
少し悪戯をして体を火照らせたまま部屋を出る。

1時間ほど放置。

部屋に戻るともがいた痕。
より火照っている体。

一人で何をしていたの??(笑)

2度の放置に興奮して
どんどん火照っていく身体。

最後には、
乳首を触っているだけでフィニッシュを迎えてしまいました。

ペ○スに触れてないのに・・・

乳首だけでいってしまうなんて、
なんて変態なのかしら♪(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■気持ち良さそ~

201004_ririka54.jpg
日向ぼっこ中の猫ちゃん。
気持ち良さそぉ~。

201004_ririka55.jpg
気持ち良い日差し。
春らしくなってきました。

あと、もう少し!!

201004_ririka56.jpg
最近見つけた近所の散歩道。
上に登ると川が見えて、とっても気持ち良い場所♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■和室で

201004_ririka50.jpg
和室の鴨居でちょっと吊り。

全吊りは壊れそうで無理だけど、
軽くなら大丈夫♪

横浜駅の近くにあるラブホテルの1室。
最近は和室のラブホテルが少ないので、とっても重宝しています♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■春は?



春は何処へ行ってしまったのでしょうか?

寒くなったり
暑くなったり
忙しい毎日ですね(笑)

こんな気温なのに
体調を崩すこともなく元気な私♪

SMを楽しむには健康第一です(笑)

さてさて、
久しぶりにプレイ画像たまってます(汗)

更新出来ないほど忙しい!
っと言うわけではなく、

ただ…
珍しくサボり気味です( ̄∀ ̄)

来週には載せますね。

■結果報告ぅ~☆

お気に入りだけど、買っても飲んでもいない仮面サイダー。

報告してくれた仔達、ありがとぉ~♪
みんな写メ付きで、ありがとぉ~♪

私が発見したのは、横浜周辺ですが、
その他の県からも「見つけました!」報告がありました(^^)

意外な場所で発見した仔がいたりして、面白かったです(笑)


・・・で、問題の味。ですが、

ラムネの味。

なのだそうです。
やっぱりフツーのサイダー。なのですねぇ~。

そう思ってはいたけど、ちょっぴり残念(><)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■海と緑と神社

201004_ririka17.jpg
先日の夏日。
電車に乗って、とある場所へ行ってきました。

海と緑と神社のあるお気に入りの場所♪

201004_ririka18.jpg
海の見えるテラスでの食事。
気持ちよかったぁ~☆

早く、
春らしい気温に落ち着いてくれないかしら。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お気に入りです(笑)

201004_ririka19.jpg
「仮面サイダー」

ネーミングが素敵です(笑)
この語呂が好きです♪

もちろん、飲んではいません。

私の奴隷ちゃんは飲んでみましょう♪

きっと普通のサイダーなのでしょうね。
意表をついて変わった味とかするのかしら?

仮面ライダーの味とかすればいいのに!!
(↑どんな味??)

さて、どこに売っているのかは・・・
内緒です♪

見つけて飲んだら報告メールをしてみましょう!
返信はしませんが(笑)
日記ネタにします♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■感じすぎる体

201004_ririka03.jpg
上半身を拘束して。
目隠しをして。
エネマグラをアナルに入れて。

鞭を打つ。

拘束した時点で感じる体。
エネマグラを入れた時点で感じる体。

そして・・・
鞭を強く打てば打つ程、感じる体。

201004_ririka02.jpg
感じすぎた体を磔台に拘束。
そして目隠し。

感じすぎて立っていることが辛い体。
崩れそうな体に打たれる強い鞭。

お仕置なのに、痛いのに、感じる体。

201004_ririka01.jpg
たぶん、この子には・・・お仕置がない(笑)

全てが感じる体。
なんて、素敵な体♪

■春♪はる♪ハル♪


気持ち良いぃ~


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■アナル責め

201004_ririka04.jpg
アナルに突っ込んだままのプレイ♪

最初はエネマグラ。

そして・・・
ポンプ付きアナルストッパーで
少しずつ膨らませていく。

アナルで感じたままの乳首責めと鞭打ち(一本鞭)。
快感と痛みの交差。

最後は・・・
フィスト♪
あともうちょっとで入るんだけどなぁ~。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■出張SM

201004_ririka06.jpg
顔出しOK♪っと言って頂いたのですが、
どうしても気になるので、顔の部分に少し修正を入れました。

この日は、新幹線に乗って静岡県へ出張。
久しぶりの出張SM。
とっても楽しかったです☆

さて、たまに地方出張の件で質問を頂くので
少しだけコチラに書いておきますね。

◆東京駅から片道3時間以内で行ける場所迄とさせて頂きます
◆交通手段は、新幹線または電車のみとさせて頂きます
◆プレイ時間は、3時間からの対応となります
◆基本的に2回目以降の対応とさせて頂いておりますが、事情がある場合には初回でも対応可能です。
 お問合せください。
(足や体が不自由で遠出が出来ない、電車や新幹線での移動が困難などの場合は対応させていただきます)

その他の詳細につきましては、お問合せください。

※ご予約前に必ずお問い合わせ下さい

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■やられたあと

201004_ririka08.jpg
磔台とチェーンブロック。

201004_ririka07.jpg
手械。

201004_ririka09.jpg
そして、ベッドの上に固定して・・・

まるで、やられたあと♪

この日、この子は初ドライいきを果たしました(^^)
全て私に吸い取られて、ぐったり(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■簡易女装用衣装(その3)


簡易女装の衣装。
(無料貸出し)


女子高生の制服。

サイズ:5L(W90cm)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


過去ログ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム