FC2ブログ
■2010年03月

■わん♪わん♪

201003_ririka32.jpg
首輪を付けて。

201003_ririka33.jpg
土下座をしている頭を踏みます♪

この子にとって、
この位置に居るコトが至福の時。

プレイ中60分近くは、幸せそうにブーツ磨きをしています。
何度も何度も汗が吹き出てくるほど真剣に。

裸で首輪を付けて、
一生懸命楽しそうにブーツを磨いている姿を見ていると、
とっても愛しくなるのです☆

だってこの行為は、
彼にとって『足下で、仕えてる』性的快感なんですもの♪

201003_ririka30_20100330143053.jpg
クッキーを高い位置で持って遊びます(^^)

犬ならすぐに飛んで取れる距離ですが・・・
人間犬には中々難しいですね~。

でも、難しいから出来ないから面白いのです♪

201003_ririka31.jpg
粗相をしてお仕置!!

「痛い!痛い!」っと叫んでいるのに
顔は笑顔のM男君。

痛すぎることは除きますが(笑)
私にされること全てが喜びという幸せものです☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■OL風

201003_ririka28.jpg
都内某所のシティーホテルの夜景。
この部屋でまったり貸切りプレイ。

201003_ririka30.jpg
この日は、スーツ姿。

打ち合わせ中に
ベッドに縛りつけて、襲っちゃった♪

そんな感じ?(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■懐かしい

201003_ririka27.jpg
2002年の女王様バイブル。
初めて載った雑誌です。

もう8年も前。

プロフィールのSM歴、
変更しなきゃ!!ですね(笑)

201003_ririka26.jpg
私はこの雑誌を持っていないのですが、
M男君が買って持ってきてくれました。

なつかしぃ~!!!

半ウィッグ付けて
厚化粧して

8年も前なのに、
今より老けて見えるのは・・・なぜ???(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■メルヘンSM

PA0_0030.jpg
とってもメルヘンチックな可愛いお部屋。

素敵なベッドの上に・・・
縛られているM男君が転がってるっ!!(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■唖然…


ある日の真っ昼間。
駅前の商店街を歩いていたら、前方から杖をついた80歳くらいのおじいちゃんがヨタヨタと歩いてきた。

ふと見ると、
おじいちゃんの手が股間に…

たまたま手がその辺りにあるのかな???

そう思いながらも気になって見続けていたら、

おじいちゃんは、ヨタヨタしながらズボンのチャックをゆっくりと下ろし始めた(汗)

え?
おぃおぃ、ここで出すの?
でも変質者っぽくないからボケてるのかなぁ?

そんなコトを考えていたら、
おじいちゃんが電話ボックスの脇で立ち止まった。



そして…



放尿ぉ~



まじで…(・_・;)

ここで?

丸見えだし…( ̄○ ̄;)


びっくりして、思わず立ち止まって、
暫く眺めてしまいました( ̄∀ ̄)

■癒し。

201003_ririka20.jpg
少しだけ暖かくなってきたので、
久しぶりに公園に行ってきました。

芝生の上にビニールシートを敷いて、

ごろぉ~ん♪

自然と戯れたり、
寝そべって空を眺めたり、
日差しを浴びながらおやつを食べたり。

とっても、
癒されます♪



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツフェチ

ブーツフェチのB君。

体の上に乗られてヒールの痕を付けられたり、
ペ○スを踏まれたり、蹴られたり、
ヒールを口に突っ込まれて、ヒールに奉仕したり♪

201003_ririka24.jpg

机の上にペ○スだけを置かせて、
私は机の上に乗って、
置かれているモノを踏む。

体重をかけて、

思いっきり、
ぎゅうぅぅ~っっっ!!!

とっても痛いハズ。
なのに、どんどん勃起していくペ○ス君♪(笑)

201003_ririka25.jpg

あのぉ~。
僕は、ソフトですよねぇ???

いやいや・・・。
ブーツ限定のハードプレイヤーだと思いますよ♪(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■スーツケース

半年ほど前に購入したスーツケース。

今回は、早めのご臨終でした(泣)
荷物を積み込み過ぎているのでしょうか?

タイヤが1箇所だけ磨り減ってしまって、
バランスが取れず、
引くとガタガタするようになってしまいました(汗)

もし、途中でタイヤが壊れてしまったら・・・
そう思うと恐ろしいので、買い替えちゃいました♪

今回は2種類。

201003_ririka23.jpg
こちらは大きめ。
今までのスーツケースより気持ち大きめ。

そして、
201003_ririka22.jpg
こちらは小さめ。
道具が少ない場合に使用する予定です。

次回からの目印は、このスーツケース達。
少し派手目だから分かり易いかしら?(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■今年も…


確定申告終了ぉ~☆

終わった♪
終わった♪

去年引っ越しをした為、
今年は新しい税務署へ。

携帯のナビ(GPS)とにらめっこしながら、
無事辿り着きました(笑)

あー
並び疲れた( ̄∀ ̄)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/





■簡易女装用衣装(その2)


簡易女装用の衣装。
(無料貸出し)

赤いドレス

サイズ:M~L(かなり伸びます)


あとは~

・OL風
・キャミソール&フレアスカート
・制服
・ベビードール
・チャイナドレス(3L)

かな?

撮影次第載せますね~?

■簡易女装用衣装(その1)


簡易女装用の衣装。
もちろん、無料貸出し。

真っ白なイブニングドレスです。

サイズは、
かなり伸びるので
M~Lってとこですね。


追々、ホムペの道具欄に載せますね。

でも…
当分は、こちらで紹介していきますね(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/



■まるで

201003_ririka06.jpg
お姫様が囚われてる。

そんな感じになっちゃった♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/






■マミフィケーション(ラッピング)

100302_1549~02
ラップで全身をぐるぐる巻き♪

ベッドの上でラップ抜けを試みるK君。
どうにかして抜けようと大暴れしています(笑)

これも完全放置は危険なので、傍に居る放置。

暴れまくっているので、
時々、ベッドから落ちそうになったり、
頭をぶつけそうになったり。

目が離せません。

で・・・
ラップ抜けできるかって?

それは・・・
抜けられる訳がありません(笑)

でも・・・
もし、ブチ破る程の力があれば、
抜けられるかも???



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/





■緊縛放置

201003_ririka02.jpg
椅子に跨らせ、
縛って
ペ○スにローターを括り付けて
猿轡と目隠しをして・・・

放置♪

ただし、
背もたれがなくて危険なので、
傍にいる放置です。

完全放置して、部屋に戻ったら、
ひっくり返って椅子から落ちていた・・・

なぁ~んてコトになったら怖すぎますもの(汗)

この格好のまま、
後ろから乳首を責めたら・・・

かなり感じておりました♪



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/





■悪戯

201003_ririka05.jpg
椅子に縛りつけて、
自由を奪って、
猿轡と目隠しをして。

電マとローターで悪戯♪

201003_ririka04.jpg
感じすぎると、
放置してもペ○スがぴくぴくするんです♪

↑もちろん人によりますが・・・。

ぴくぴくしているペ○ス。
観察すると楽しいんですよ(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/





続きを読む >>

■久しぶりの

201003_ririka01.jpg
久しぶりのボンテージ画像。
撮影NGの子なので、M男君の姿は削除。

さて、私は何をしているのでしょうか?



一人で足踏みしているかのような画像です(笑)


・・・が、


実は、ブーツでペ○スを踏んでいるところなのです♪



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/






■いやらしい体

201003_ririka03.jpg
なぜこの子は、
こんなにもいやらしい体をしているんだろう♪

ア○ルにエネマグラを突っ込んだまま緊縛。

拘束感と前立腺の快感に酔いしれ喘ぐ姿。

愛しいと感じる私は・・・
やっぱり変態?なのでしょうか?(笑)





【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/




■続・京都旅行~清水寺~

SN3L0002.jpg

修学旅行で行ったハズの清水寺。
大人になってから行ってみて気が付きました。

何も覚えてなぁ~い!!(笑)

こんなに美しいのに・・・
素敵な場所なのに・・・

何一つ覚えてないなんて、、、

余程興味がなかったのですね(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/




過去ログ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム