FC2ブログ
■2010年02月

■やめて良かった(o^∀^o)

罰則はないと言えども…

公共的空間は
「原則禁煙」だなんて( ̄∀ ̄)

今以上に吸える場所が減るのでしょうね~。

タバコをやめて、そろそろ2年目突入。

やめて良かったぁ~♪
心の底からそう思いました(-^〇^-)
[PR]

■お尻をグリグリ

201002_ririka16.jpg
何度も何度もケインでお仕置♪

お尻が真っ赤に腫れ上がったところで、
ケインでお尻をグリグリ。

201002_ririka17.jpg
そして、スカートをめくって、
後ろから悪戯♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■春っぽくSM♪

そういえば最近、ボンテージ姿の画像を載せていない・・・。
ボンテージを着てプレイしているんですけどねぇ。

何故か、
撮影禁止だったり、
初めての方だったり、
撮り忘れていたり、
良い感じの画像がなかったり(汗)

気が付いて見れば・・・
あれ?って感じだったりします(笑)

201002_ririka32.jpg
少しずつ暖かくなってきたので、
SMも春っぽい服装で♪

M男君は、ラップで全身ぐるぐる巻きっ!

201002_ririka33.jpg
改良型5方向鼻フック。
その顔を・・・

201002_ririka31.jpg
真上からマジマジと覗く私(笑)

201002_ririka30.jpg
首輪を付けて、
リードを引っ張って、

ごろぉ~ん♪

もちろん足は、顔の上☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ケイン

201002_ririka14.jpg
手加減なしで思いっきり♪

何度もプレイを重ね、
お互いを理解しているからこそ出来るプレイなのです☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■3P

201002_ririka18.jpg
3Pと聞いて、どんな組み合わせを妄想しますか?

W女王様とM男君?
M女と女王様とM男君?

この日は、M男君とその親友(男性)と私でのプレイ♪

常連のM男君たっての希望で実現したこの3P(笑)

楽しかったぁ~♪


※通常、3Pは行っておりません。
 常連の方は、ご相談くださいね☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■リアルミストレス -動画-

おぉー!!

動画がUPされていました☆

そして、早速Sample画像を見てみました。
なんて、楽しそうな私♪(笑)

リアルミストレスHP

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■続☆京都旅行(その3)

100213_1356~01
そして、
京都は・・・寒かった(><)

さすが、盆地。


まだまだ写真はあるので、
編集したら、載せますね☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■続☆京都旅行(その2)

旅行のメインは、
もちろん、神社巡り♪

2日目の朝、真っ先に向かったのは「晴明神社」。
100212_1047~01
晴明神社の自動販売機の張り紙。
「晴明様とのおやくそく」

100212_1128~01
そして、またしても!!

大吉。

100212_1312~01

素敵な神社がいっぱい。

京都って、いいですね☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■続☆京都旅行(その1)

1日目は・・・
あいにくの雨。

予定のコースを変更して、
アーケードのある商店街を散策。

100211_1658~01
京都駅にある「がんこ」というお食事処。
看板を見た瞬間、「がんき(顔騎)」と読んでしまいました(><)

100211_1737~01
ホテルの部屋からの景色。

どう?
綺麗でしょ~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ケインでお仕置

ケインSM女王様201002_01
ケインを打つ前の綺麗なお尻♪

ケインSM女王様201002_02
1発目。

ケインSM女王様201002_03
3発目。

ケインSM女王様201002_04
数十発目。

ケインSM女王様201002_05
何発目???


そして・・・

ケインSM女王様201002_06

調教から1日経ってからのお尻☆

凄いことになっております。



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■SMを楽しむ為に

100214_1406~01.jpg
最新のレポートを書いてくれたHGちゃん。

SMをより楽しむ為に健康になってきている(笑)

まず、
長い時間縛られていたくて、
どんな緊縛にも対応可能な身体作りのために、
ほぼ毎晩ストレッチをはじめた。

そして、
360日飲んでいたお酒。
私に逢う機会を増やすために
週2~3回の休肝日を作って節約を始めた。

ここまででも十分に偉いと思う。
しかももう1年近くも続けている。

なのに!

もっともっと楽しむためには
体力が必要だと実感した様で、
もっともっと深く感じられる身体作りのために…と、
昨年末から禁煙を始めていた。

これには私もビックリ!?
偉い!を通り越して、凄い!!

確かに、健康体ぢゃなきゃ、
どっぷり楽しめないものね♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■バレンタイン

100214_1405~01.jpg
逆チョコを頂きました☆

ありがとぉ~(^∀^)ノ

■京都旅行

100213_1255~02.jpg

100212_1525~01.jpg
2泊3日で京都に旅行していました。

只今新幹線の中。
これから東京へ戻ります♪

なので、
メールの返信が出来ていません(>_<)

今夜中に返信しますので、
もう少しお待ち下さいね(o^∀^o)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ラブホテル

201001_ririka34.jpg
柱がある♪
縛り付けられる♪

っと思ったのですが、
半分張りぼて・・・。

暴れた瞬間に壊れそうだったので、
縛りつけるのは断念(><)

雰囲気はお城みたいで素敵☆
でも・・・使えない。

もうちょっと
ガッチリした柱だったら良かったのになぁ~。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■気持ち良い

201002桜.jpg
まるで春(o^∀^o)

ポカポカ陽気♪


このまま春になっちゃえば良いのになぁ~。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■放置中ぅの私

201002_ririka01.jpg
ベッドに縛りつけて、
目隠しと猿轡をして、

傍に居る放置中ぅ♪

雑誌を読んでいると
放置しているのに後ろから喘ぎ声が。

201002_ririka02.jpg
思わず覗き見。

ひとりで腰を動かして
感じてるぅ~(笑)

なんてイヤらしい腰つき☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツに興奮

201002_ririka05.jpg
お座りっ!
お手っ!!
おかわりっ!!!
ちんちんっ!!!!

ブーツ大好き犬は、今日も頑張ります☆

201002_ririka06.jpg
ご褒美のブーツに興奮。
ハァハァと喘ぎながら、満面の笑み(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■踏み♪踏み♪

201002_ririka09
鏡越しに撮影。
フラッシュを切り忘れました(笑)

201002_ririka10.jpg
ほら!
ちゃんとうつ伏せになりなさいっ!!

201002_ririka08.jpg
どうしてお尻が浮いているの??

ペ○スが邪魔なのかしら???(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ストーリープレイ

201001_ririka31.jpg
下着を盗もうとしたところを見つかって縛られるT君。
警察に突き出すより、縛って友人を呼んで遊んじゃえ!!

身動き出来ない様にベッドにガッチリ縛りつけて。
目隠しと猿轡。

そんなM男君の傍で友人に連絡を取る私。
「あのね、面白いものを捕まえたの。ウチに来て一緒に遊ばない?」
なぁ~んて、一人芝居。

私の会話に興奮するT君が面白くて、
会話の内容をエスカレートさせてみると、
T君の脳内では、どんどん妄想がどんどん膨らんでしまったようです。

どこまで妄想しちゃったのかなぁ~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■蝋燭

100205_1803~01.jpg
蝋燭が小さくなってきたので新しく購入。

M男君に垂らす前に
先ずは自分の手に一滴。

鮮やかな赤色の蝋燭。
低温蝋燭と書いてあったので躊躇せずに垂らしてみたら…

あまりの熱さにびっくり!

ってか、

「熱い」ぢゃなくて「痛い」(涙)

でもまぁ、
今までの蝋燭と同じぐらいの熱さ。
蝋燭好きにはたまらない刺激です♪


そしてもう一つ、

濃い赤の蝋燭。
こちらは超低温蝋燭と書いてあった。

とりあえず、恐る恐る一滴。

さっきのよりは温いけど…
やっぱり熱いぃぃぃっ~(泣)

どの辺が超低温なの?
って感じに熱い(>_<)

それとも、
M男的には超低温とか?(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ニーハイブーツ

201001_ririka36.jpg
M男君の頭と背中は、私の脚置き♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■雪

201001_ririka35.jpg
昨夜の雪、綺麗でしたね~。

窓を開けて空を見上げていると
落ちてくる雪達と一緒に空に吸い込まれそうで、
不思議な気分になりました☆

でも、我に返った瞬間・・・

とっても寒かったです(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム