FC2ブログ
■2010年01月

■因みに

エス線もあった(笑)
[PR]

■手相

手相サイトを見ていたら、
私の手には「エロ線」が…(・_・)

エロ線とは、
人差し指と中指の間から始まり、薬指と小指の間で終わる線。

で、この線がある人はとてもスケベ。頭の中は常にスケベな想像が渦巻いていて、異性を喜ばせるテクニックもなかなかのもの。また、年齢を重ねてもそれを感じさせないセクシーさがあって、服を着ていても、その色気は自然ににじみ出て異性を惹きつけるのだそーです。

後半は嬉しいけど、
前半はどうなの?(>_<)

そんなにエロい事ばっかり考えていないつもりなんだけどなぁ。

でも、
手相に出てるのなら、
そーなのか?(⌒~⌒)

■はまってます♪

100129_1241~01.jpg
某パン屋さんにある、この菓子パン。

まるで
柔らかいミルフィーユ♪

お店の前を通ると…
誘惑には勝てません(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女子高生

201001_ririka19.jpg
いつもハードな調教をしているT君。
この日はめずらしく簡易女装。

調教前に秋葉原で制服を購入してきました。

201001_ririka18.jpg
制服姿を縛るって、いやらしいですね。
『監禁』って文字がピッタリです♪

因みに、この制服はJOYEUSEに寄付してくれました。
ご希望の方は予約時にお知らせくださいね。

あっ!!
このスカートのウエストサイズは90cmです。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/



■面倒くさがり屋さん

20100125165601
なので、
いっぱい野菜を突っ込んで
ポトフを作りました。

後はパンがあれば
栄養たっぷりの朝ごはんの出来上がり☆

■真っ白

201001_ririka15.jpg
この日はOL風。

縛られて、エネマグラを突っ込まれて。
感じすぎて頭の中が真っ白になっちゃったご様子♪

201001_ririka14.jpg
この日初めて少しだけドライいきしたS君。

次はきっと・・・♪
どうなっちゃうのかなぁ~???


※M男君の持ち込み衣装です

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ブーツ大好き犬

201001_ririka12.jpg
首とリードを付けて調教。

お手!
御代わり!
お座り!!

201001_ririka11.jpg
ブーツ大好き犬。
嬉しそうに絡みつきます(笑)

201001_ririka10.jpg
いつもすまし顔の画像が多いようなので、
たまには普通っぽい笑顔を。

「こっちにおいでぇ~♪」

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■感じすぎて

201001_ririka13.jpg

ラップでぐるぐる巻きぃ~☆

お尻の部分にチョコッと穴を空けて、
エネマグラを突っ込んでみた。

どうやら・・・
感じすぎて殆ど記憶がなかったらしい♪

感じすぎて精根尽き果て、射精せずに帰宅したT君。
帰りの電車の中、下からヨダレが出まくって大変だったようです。

寝る前にオナニーしたのかな?


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ぽかぽか

20100119152253
20100119152250
梅の花が咲き始めて、
ぽかぽか陽気で
春到来な感じ♪

って…
今週末からまた寒くなるようですが(>_<)

今日はいつもお世話になっている都内の神社巡り。
新年のご挨拶周りです。

やっぱり境内は、心地良いですね~☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■エロい

20100115172305
アナルで感じすぎて
崩れ落ちたS君。

エロい~♪

まだ去年末の画像を載せていません。
もう少しお待ち下さいませ~(^∀^)ノ

■いいでしょ~♪

20100113194549
久しぶりに翔子さんとデート♪

女王様とデート出来るのは
女王様の特権です(笑)
o(^-^)o

■巻き鞭

201012ririka_12.jpg
巻き鞭。
気持ち良いんですよ~!

私が♪(笑)

201012ririka_13.jpg
綺麗な痕。

K君も大喜び♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■痛くないわよねぇ???

201012ririka_09.jpg
「壁に背をつけて膝を曲げて椅子なりなさい!」

その椅子の上にピンヒールで乗って、

チョコッと飛び跳ねてみたり♪
ピンヒールに力を入れてみたり♪

201012ririka_10.jpg
痛みと重みで足が振るえ始めるK君。

「まさか落としたりしないわよね~。頑張れるわよね~。」

笑いながらまだ飛び跳ねる私♪(笑)

私が降りるまで何があっても絶対にギブアップしないK君。
偉い!!さすがです(^^)

もちろん次の日は筋肉痛だったそうです♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■初詣

201012ririka_14.jpg
元旦は、少し遠出をして初詣。
綺麗な富士山でした☆

201012ririka_15.jpg
神社の傍にあった花壇でひなたぼっこをする猫ちゃん。
気持ち良さそぉ~。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■感じすぎる体♪

201012ririka_01.jpg
ご挨拶。

201012ririka_06.jpg
自由を奪って。

201012ririka_08.jpg
悪戯♪


201012ririka_03.jpg
触っていないのに感じるM君。
面白いのでチョコッと放置。

201012ririka_04.jpg
鞭を打っても感じる体♪
何処までいっちゃうのかしら?(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■明けましておめでとうございます☆

201001_ririka01.jpg
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしまぁ~す♪



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム