FC2ブログ
■2009年12月

■大晦日ですね

200912_ririka70.jpg
今年のSM納めも昨日で終了。
あとは大人しく新年を待つだけです。

今日は、お酒を持って氏神様に今年最後のご挨拶をしてきます。
そして、明日にはもう新年のご挨拶。

今年も健康でSM漬けな楽しい1年でした。
来年は、もっともっと楽しく健康に♪SMライフを満喫するぞっ!!

今年1年、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いいたします。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

[PR]

■折れた(>_<)

20091230114531
筋肉がガッチリついているお尻。

力いっぱい叩いていたら…
乗馬鞭が…
折れちゃった(・_・;)

■お風呂でワンセグ

ここ数日、携帯の電源が勝手にOFFになっていました。
(落ちていたと言った方が良いかも)

修理に出して代機種使用でお正月を過ごすのが面倒だったので、
思い切ってずっと欲しかった防水の携帯に買い替えちゃいました♪

防水を買ってなにをするのかというと、
「テレビを見ながらのんびりお風呂」に入りたかったんです(笑)

長風呂にはテレビが一番♪

でも、シャワーがかかるのはOKだけど、
湯船に浸けてしまったら・・・
故障してしまうそうです(><)

気をつけなければですね。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■先生と生徒

200912ririka_14.jpg
学校で隠れてオナニーをしていたKちゃん。
先生に見つかってケインでお仕置されてしまう。

200912ririka_15.jpg
ケインをア○ルに突き刺されて、
思わずお尻を振り始めてしまったKちゃん。

200912ririka_16.jpg
「そんなにア○ルをグリグリされたいのね♪」
っと、スカートをめくられ、指を突っ込まれてぐりぐり。

200912ririka_17.jpg
気持ち良くて喘ぐKちゃん。
「もっと奥まで入れてあげる♪」

思わず靴を脱いで、グリグリ(*^^*)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■久しぶりの日記

6日振りの日記です。
こんなに間が空いたのは久し振り。

忙し過ぎて書けなかった!!っと言う訳ではありません。

忙し過ぎず、
暇過ぎず、
良い感じで、

のほほぉ~ん♪っとし過ぎておりました(--;)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■SMルーム

200912ririka_07.jpg
桜木町のラブホテル。
たった1部屋しかないSMルーム。

もちろんこの部屋目当てに行ったのですが、
1部屋しかないので・・・
空いているか否か、賭けでした。

・・・が、
着いてビックリ!
空いていました♪

200912ririka_08.jpg
とっても使いやすい。
っというか、留め易い♪(笑)

いつものSMホテルとは違った雰囲気。
とっても新鮮でした(*^^*)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■海と夕焼け

200912ririka_04.jpg
いつだったかな?
多分、先月。
お友達と三浦半島へ行ってきました。

もちろん、日帰り。

200912ririka_05.jpg
何を差し出しているのでしょうか?

それは・・・
食べ終わったとうもろこし。

買ったは良いけど、ゴミ箱がなくて(><)
結局、ずっと持ち歩いていました(泣)

200912ririka_06.jpg
そして、途中にあった不思議な名前の駅。

「YRP野比」

YRPは、横須賀リサーチパークの略なんですね。

衝撃的な名前の駅です(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■靴磨き

200912ririka_10.jpg
物凄い幸せそうな笑顔でブーツを磨き

200912ririka_11.jpg
嬉しくて堪らない!!
そんな顔をしながら一生懸命ブーツを磨き

200912ririka_12.jpg
そして思わず、ブーツの底にKISS♪

200912ririka_13.jpg
体に跨られ、
見下ろされ、

昇天してしまいそうな笑顔で
私を見上げるM男君。

可愛いっ♪♪♪♪



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ごはんネタ

20091205203544
10種類の野菜を突っ込んでカレーを作ってみました♪

一晩寝かせて良い感じ(*^o^*)

更に3種類の温野菜をトッピング。

しかも、4種類の根野菜入りの味噌汁が横にあったりします。

どれだけ摂れば気が済むのでしょうか?(笑)

最近、ごはんネタが多いような?

でも、SMネタとごはんネタだけって…
性欲と食欲。

あとは睡眠ネタが入れば完璧?(⌒~⌒)

■冬です((((><))))

200912ririka_03.jpg
着々と寒くなってきています(><)
突然「おでん」が食べたくなって、材料を買い込みました。

昔は、おでんだけを食べていたのに、
サラダ2点とカボチャの煮物を一緒にいただくようになりました。

大人になった証拠でしょうか?(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■☆お知らせ☆ 新規専用の予約電話について

新規の方専用の予約電話ですが…

繋がりました~(^∀^)ノ

■清楚なM女?

200912ririka_01.jpg
真っ白な下着を身に着けて、
可愛くイヤらしく喘ぐM男君。

とうとう
射精をしなくても、
ア○ルだけで満足するようになってしまいました♪

どんどん素敵な変態になっております☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム