FC2ブログ
■2009年11月

■悪戯

200911ririka_19.jpg
磔台に拘束して、悪戯(*^^*)

あん♪あん♪喘ぎながら体をクネクネ。

可愛い~っ。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

■朝ごはん

200911ririka_12.jpg
パン
サラダ
野菜スープ
果物

野菜づくしです♪

最近、1日にどれだけ多くの野菜が摂れるのか!!
が、楽しみになっています。

この日は朝だけで10種類v(*^^*)v


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■冬ですね

200911ririka_13.jpg
冬ですね。
先週からダウンジャケットを着始めました。

昼間はまだちょっと厚手すぎるけど、
夜はちょうど良いんです♪

引越しをしてから1ヶ月半。
今回のおうちはメゾネットなので、一軒家状態。

上下に部屋がないと寒いかな?
そんな心配をしていましたが・・・

なんと!
エコ住宅になっていてエコガラスが使われているので、室内の温度を逃がさない!
おまけに1階から2階まで壁一面窓(南向き)なので、昼間の太陽の熱で夜はポカポカ♪

契約の時に説明は受けていたのですが、甘くみておりました。

ちょっと感動ぉ~♪

でも、暑がりの人が住んだら、
夏はサウナ状態かもしれませんね(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■変態♪

200911ririka_09.jpg
完全拘束して
目隠しをして
猿轡をして

耳元で「変態♪」っと囁くと、びくっとする体とペ○ス。

200911ririka_08.jpg
目を見つめて、
髪を掴んで、
乳首をぎゅっ~っ♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お腹いっぱい=幸せぇ~♪

200911ririka_10.jpg
イカの丸焼き定食。

丸焼きは・・・かなり多かった(--;)
お腹いっぱい~!!

そう思っていたのに。

200911ririka_11.jpg
隣のテーブルにクリームソーダが運ばれてきたら・・・

すっごく食べたくなって、
胃にスペースが出来ました♪

「デザートは別腹」の意味を実感した瞬間でした(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■初めての蝋燭

200911ririka_18.jpg
痛いのと熱いのはNGデス。
そう言っていたM君。

私の日記の蝋燭の画像を見て、
「ちょっと試してみたいかも・・・♪」
なぁ~んて思いが芽生えてしまったようで(*^^*)

でわっ♪ってコトで、お試し蝋燭。

胡坐縛りで拘束して、
目隠しと猿轡をして、
ぎゅっっと抱きしめて、

1滴。

「大丈夫???」
うん、うん。っと、頷くM君。

じゃぁ♪っと気兼ねなく垂らす私(笑)

私の蝋燭は低温蝋燭なのにとっても熱い。
はず・・・。なのですが、
どうやらその熱さがエッセンスとなり快感を得てしまったようで、
「ハマリそうです!」だって♪

NGだったのに、試してみたいと感じてくれる。
無理なコトはしないって、信頼して身を委ねてくれる。

とっても嬉しい瞬間です(*^^*)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ラバーに身を包んで

200911ririka_15.jpg
ラバーに身を包んで。
更に上から緊縛。

200911ririka_16.jpg
ラバーに身を包んで。
更にその上からラップで巻き巻き♪

そして・・・
拘束感を味わいながら・・・


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■締め切りまぁ~す

ニーハイブーツの件、
只今をもちまして締め切りまぁ~す。

返信は後ほど致しますね。
少々お待ちくださいね。

■健康的に♪

200911ririka_17.jpg
時間がない時の朝ごはん。

野菜中心の食事に変えてから、早3ヶ月。
やっと効果が目に見え初めてきました。

肌が違う♪

よく、肉を食べないと栄養が・・・。と心配されるのですが、

月に2~3回くらいは、焼肉やステーキを食べたりしています。
それに、外食をすれば適度に肉類は混入しています(笑)

あとは、
魚・豆類・卵・乳製品で
しっかりタンパク質とビタミンB群を摂っていますのでご安心をぉ~(*^^*)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■まだブーツ欲しい?

先日までプレイで使っていたニーハイブーツ。

少し前からボロボロになってきていたので、買い換えなきゃ!!
っと思いつつも、買いに行くタイミングがなくてそのままでした。

が・・・
やっとやっと買い替えました♪

何度か「使用済みのブーツを売ってください。」
というメールを頂いていましたが、お断りさせて頂いておりました。

さて、
1年以上使用してボロボロになったニーハイブーツ欲しいですか?

まだ購入希望です!っと言うの方は、
ホームページの「質問・問い合わせ」よりご連絡くださいませ。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■跪きなさい♪

200911ririka_06.jpg
跪いて、頭を踏まれているだけで勃起するペ○ス♪

200911ririka_05.jpg
乗馬鞭でお尻を叩かれて、更に喜びの声をあげる。

叩かれてるのに!
踏まれているのに!

満面の笑みで下から私の顔を必死で覗く(笑)
とっても可愛いM男くん♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■北海道のお菓子

091108_2328~01
北海道へ行って来た・・・。
わけではありません。

デパートでやっている北海道展へ行って来ました(笑)

定番の「白い恋人」。
そして、「ポテトチップチョコレート」。

美味しくて、手が止まりません♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■神社巡り

2009ririka_09.jpg
海と山を観に行って来ました☆

山から見る景色は美しいですね~。
とっても、癒されました♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ロングプレイ

2009ririka_06.jpg
お台場のシティーホテルでプレイ♪
景色がとっても綺麗でした☆

2009ririka_07.jpg
ラバースーツとマスクを着せて、
手と足をボンテージテープで固定。

アナルにはバイブを突っ込み、
口いっぱいにガーゼ詰めて、
目隠しをして、
乳首を触ってみる。

何度も何度もドライいきを楽しみM男君♪
終わることのない快感に何処か遠くへ行ってしまっておりました(笑)

2009ririka_08.jpg
手足を折り曲げてボンテージテープで止めて、
首輪とチェーンを付けて四つん這いでお散歩♪

この状態でもアナルにバイブは装着させたまま。

2009ririka_05.jpg
股間の部分だけをあけて、
ラップで全身をぐるぐる巻き♪

体の上に乗って、鼻輪を引っ張って遊ぶと・・・
ペ○スがどんどん膨らんでいって面白い♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■柱?

2009ririka_01.jpg
ビニールテープでぐるぐる巻き♪

ビニールテープは、どんどん縮んでゆくので、
最初はゆるぅ~く巻き巻き。

すると程よい圧迫感が訪れます。

その後、柱と一体化。

柱と一緒に巻き巻き。
もう絶対動けない状態♪


※ビニールテープでのマミフィケーションは、巻くだけで1時間ほどの時間を要します
※ビニールテープは縮み易く圧迫感が強いので、完全放置(傍にいない放置)はお断りさせて頂いております

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■可愛いペ○ス♪

2009ririka_02.jpg
タマには、鈴。
ペ○スには、ヒヨコちゃん♪

なんて可愛いくてマヌケなペ○ス(笑)


※M男君の持ち込み道具です


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■簡易女装(濡れ濡れ♪)

2009ririka_03.jpg
椅子に座らせ、動けないように緊縛。
厳重な猿轡と目隠しをして、部屋から出て放置。

完全放置をして1時間。
部屋に戻って見ると、パンティーにシミが!!

恥ずかしぃ~(笑)

1人で何を妄想していたのかしら?

2009ririka_04.jpg
細いからなのかな?
顔を隠せば、まるで女性。
可愛いお尻は、まっ赤っ赤。

なんてイヤらしい体つき♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■檻の中で♪

PA0_0052.jpg
私服のままプレイ開始。

隣の部屋で着替えている間、檻の中で放置。
していたのに・・・。
戻ってきたらペ○スが思いっきり硬くなっておりました(笑)

PA0_0048.jpg
穴から足を落として、

顔を踏んだり♪

PA0_0049.jpg
体を踏んだり♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/



■スパンキングラケット

PA0_0041.jpg
誕生日プレゼントに日向さんから頂いたスパンキングラケット。
見た目的にはとっても硬くて痛そう。

ハート型に痕がつかないかなぁ~♪
っと、いっぱいいっぱい打ってみました。

内腿♪

ちょっぴり内出血(*^^*)

どのくらいの痛みなのか・・・は。
体で試してみると良いと思いますよ~☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/



■蝋燭

PA0_0056.jpg
久しぶりのプレイ画像☆

PA0_0058.jpg
蝋燭を垂らす姿が妖しい♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/



過去ログ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム