FC2ブログ
■2009年10月

■あ…

今朝の日記…

誤字だらけ…(・_・;)
[PR]

■放置

PA0_0045.jpg
放置プレイコースについて少し説明を。

放置プレイとは、ほったらかしプレイではありません(笑)
放置プレイとは、M男性が妄想する「放置されたい願望」を現実化するプレイです。

ですので、ご予約の際に現実化してみたいプレイ内容を書いて頂けると嬉しいです♪

ただし、
緊縛での放置は危険を伴う場合があるため、縛り方を制限させて頂いております。

まず、
体の硬い方は後ろ手での緊縛放置はお断りさせて頂いております。
体の軟らかい方の場合でも縄抜け可能な絞まり具合での縛りとさせて頂いております。

あと、
バイブなど電化製品は、ONにしたまま放置して温まってしまった場合に危険を伴う可能性があります。
ですので、放置時にはOFFにするか、ご自身でスイッチを持って操作して頂くカタチを取らせていただいております。

他にもいろいろありますが、少しずつ書いていきますね。
放置中に何かあったら!っと思うと気が気ではないので、その辺りはご了承ください。

どうしても縄抜け出来ない縛り方で放置されたい!!
っと言う方は、放置プレイコースではなく、ノーマルプレイコースにてご予約くださいね。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■やっと落ち着いてきました。

PA0_0039.jpg
いろいろとバタバタしておりましたが、
やっとやっと完全に落ち着いてきました。

8月以来の何も用事のない休日♪

引越しも含め、いろいろな用事が重なり忙しい日々をすごしていましたが、
ぜぇ~んぶ、終わったぁ~♪って感じです(^^)

スケジュールも少しは落ち着いてきそうです。
日記もちゃんと更新できるようになると思いまぁ~す。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■満足♪

PA0_0042.jpg
フルーツサンドウィッチとメロンパフェと紅茶。
フルーツパーラーでフルーツ三昧♪

幸せ~(*^^*)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■朝ごはん

ririika_200910_02.jpg
最近、野菜の種類が多い食べ物を選ぶようになりました。

メインに野菜がいっぱい入っていて、
尚且つ、
サラダには10品目以上の野菜が入っていると嬉しかったりします。

少し前は全然そんなこと考えなかったのにね。
タバコをやめたから?
それとも・・・???

この日の朝ごはんも、
野菜いっぱいのサンドウィッチと10品目野菜のサラダ♪

そう言えば!
先日、「まだ禁煙しているんですか?」っと聞かれました(笑)
最近禁煙ネタを書いていないせいでしょうか?

いやいや・・・
もう禁煙ではなく、やめたんですよ~(^^)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■縄抜け

縄抜けSM女王様
桜木町のシティーホテルで放置プレイ。
放置中、美しい景色のもと、縄抜けをしようと頑張るM君


横浜でのプレイでシティーホテルを使用する場合には、
デイユースプランがお得のようです。
http://www.dayuse.net/yok.htm

※シティーホテルでのプレイは、必ずダブルユースでご予約ください


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ある日の休日

ririika_200910_03.jpg
美容院へ行く途中で立ち寄ったパン屋さん。
日差しのいっぱい入る席に座って、
ドーナツとカフェ・ラテでまったり。

ぽかぽかしてると、幸せなのよね~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■自由を奪って

ririka_49.jpg
自由を全て奪って、
猿轡と目隠しをして。

触るたびに「びくっ」っと反応する体。

限界まで感じてね☆


※画像の赤のドレスは、無料レンタルの衣装です(サイズ:Mサイズ)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■吊り

ririka_48.jpg
簡易女装で吊り。

身動きを奪った状態で
身体中を弄ぶ♪

※この衣装は持ち込み衣装です

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ぐるぐる巻きの体に乗って

ririka_46.jpg
ラップでぐるぐる巻きにして、
ずぅっと体の上に乗って遊んでいました。

ririka_47.jpg
で、
更にボンテージテープでぐるぐる巻きにして、
体の上で寝転んだり、電マをあててみたり♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■おはよー☆

20091013090826
今朝は既に電車に乗って移動中ぅ♪

やっと平日になったので、
役所関係制覇しに行ってきます(^^ゞ

画像は新居のパティオ(中庭)。

寝起きでひなたぼっこが出来る
お気に入りのスペースです♪

■簡易女装

20091012114750
いやらしぃ~☆

■☆お知らせ☆

メールは、以前のアドレスを継続して使用出来ます。
1年間は、今までのアドレスで届きますのでご安心下さい。

新しいアドレスは、少しずつ送りますね~(^_^)

■今日の晩ごはん

200910_01.jpg
野菜のオーブン焼き♪

切って。
盛って。
焼くだけ。

コレがやりたくて、
グラタン皿と、高価なオリーブオイルと、色とりどりの野菜を買ってみました(笑)

さて、お休みの間。

旅行に行っていた訳ではなく・・・。

引越しをしておりました♪

ほぼ、片付けも済んで、
只今、やっとゆっくり日記を書いています。

なんだけど、
ここ2日程、早起き過ぎて(朝4時起きとか6時起きとか)、既におネムです。

溜まっているメールの返信をして、
そろそろ寝ます。

・・・が、
予約メールからの返信となりますので、
お問合せの方は、少々お待ちくださいませ~。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■土下座

ririka_35.jpg
たまには土下座も良い感じ?

目の前で土下座をされると、思わず足が♪
踏みたくなるのよね~(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■へっへっへ♪

ririka_45.jpg
放置中のM男君。
妄想しながら興奮し過ぎて疲れた様子。

なので悪戯をしにベッドへ♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■タマ遊び♪

ririka_43.jpg
後ろから、タマ蹴り♪

ririka_41.jpg
体の上に跨って、ビンタ♪

ririka_39.jpg
タマとペ○スをきつぅ~く縛って。
そこにチェーンを付けて。

そのチェーンを持って。
ベッドの上に上がって。

跳ねる♪
思いっきり飛び跳ねてチェーンをブンブン回す。

ririka_38.jpg
当然・・・痛い♪

なんて楽しそうな私の笑顔(^^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■こっそり覗いて。

ririka_30.jpg
今日も元気に放置♪

身動きのとれない状態で、
妄想にふけりながら、感じているM男君。

ririka_31.jpg
それをこっそり眺める私(^^)

ririka_32.jpg
そして・・・悪戯♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■乗馬プレイ

ririka_33.jpg
渋谷でシルバーとお散歩♪

今までのシルバーと一味違います。
何が違うか分かりますか?

ririka_34.jpg
シルバーに尻尾が生えてきました☆
ア○ルから(笑)

前後に引っ張ってあるので、ピンッっと立って良い感じです♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■眠いよぉ…

20091001145737
20091001145734
今日は朝からお出かけ。

行こう行こうと思いながら、中々行けなかった美容院へ行って参りました。

担当の美容師さんが今月から原宿へ移動になったので、
キョロキョロしながらお店を探して行ってきました。

白い木造の建物で日の光がいっぱい入るお店。

カラーリングの待ち時間は、テラスでお茶を飲みながらボー。

晴れて良かった~♪

ただ、あまりの気持ち良さに眠気が…。
あのまま寝られたら気持ち良かっただろうなぁ~。

画像は、
本日の朝ごはんと昼ごはん。

お腹いっぱい。
もう夕飯はいらないかも(笑)

■しか

20091001094519
山の上にある神社。

動物園ぢゃないのに
鹿が居ました☆

過去ログ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム