FC2ブログ
■2009年09月

■デート♪

20090930115236
池波翔子女王様と
神宮球場でデート♪

球場での野球観戦は、
約6年振り。

と言っても
野球に詳しい訳ではありません。
ルールは分かるけど、
選手の名前はさっぱり(笑)

球場で見る野球は私にとっては
お祭り気分を味わえる場所。
あの雰囲気、大好きなんです♪

わいわいしている中で、
食べたり、
飲んだり(ジュースをね)、
お話ししたり。

これが私にとっての野球観戦の醍醐味♪

周りが応援に盛り上がっている中、
2人してSM話(笑)

なので、試合の内容は…
覚えていません(笑)

久し振りのあの雰囲気。
楽しかったぁ~☆
来年もまた行きましょうね~。

あっ!
でも、ユニフォームでのコスプレは遠慮させて頂きます(笑)
[PR]

■野菜

20090929103934
結局、昨夜は2時に就寝。

今朝は6時に起きられるハズもなく…
7時起床。

おウチごはんの時間がなくて
先ほどようやく朝ごはんにありつきました☆

野菜中心の食事を心がけている今日この頃。
外食は難しいですね。

■時間がなぁ~い

20090929003405
プレイ画像の処理が終わっていない為、
全く日記の更新が出来ていません(汗)

しばしお待ち下さいませm(_ _)m

明明後日には…。

頑張ります(*^o^*)
きっと(笑)

本日の画像は、
先日日帰りで行った山の上にある神社から撮影した景色です。

画像処理前です。
90度反時計回りに回転してご覧下さいね~☆

さて、明日は6時起き。

おやすみ~。

■☆お知らせ☆ 最終受付時間の変更

10月より、受付時間が

10時~21時(最終受付時間)

に変更となります。


電車で帰ることの出来る時間内での受付となります。
但し、終電は込み合う為、少し前の電車に乗りますので、
23時プレイ終了とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■縄抜け

逆海老に縛って、ベッドに括りつけて。
手ぬぐいで猿轡をして、目隠しをして。

只今放置中♪

一生懸命縄抜けを楽しみ味わい、縄抜けをしようと必死でもがいているM男君を肴に
「お~いお茶」を飲みながら、パソコンで日記を書いております。

ラブホテルなので完全放置にはなっておりませんが、
放置を楽しむM男君を見ながら、隣で静かに楽しんでいます♪

放置を初めて20分。
悪戦苦闘の結果、やっと手をグーにして巻き巻きした縄が解けてまいりました☆
でも、完全に手の平が自由になるにはもう少し時間がかかりそう♪



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■朝ごはん

20090922105842
20090922105840
お気に入りのカフェで朝ごはん♪

■痛いのに・・・

ririka20.jpg
思いっきり乳首を苛める。
すっごく痛いのに・・・勃起するペ○ス君♪

ririka21.jpg
一本鞭と乗馬鞭。
思いっきり打たれると痛い。

痛いのに・・・
またその痛みを味わいたくてSMをするH君。

素敵な変態です♪(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■コスプレ

ririka23.jpg
今回も2人して巫女さん姿になりました☆

ririka24.jpg
巫女さんが、巫女さんを縛りあげて弄ぶ♪


※M男君の持ち込み衣装ですよ~

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ピンヒールの痕

ririka_18.jpg
10cmピンヒールで体の上に乗って。
グリグリしたり、軽く跳ねてみたり。

※体の上で思いっきり飛ぶ様な行為は、
 危険を伴いますのでお断りさせて頂いております

ririka_19.jpg
体;には、こんな痕が残ります。
半年くらい残ったりする場合があるので、
苦痛が大好きで痕を残したい方のみが可能なプレイです。

これ、
正座をさせて腿にピンヒールで乗っても、
とっても痛くていっぱい痕が付くんですよ♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■苦痛責め

ririka_20.jpg
ペ○ス責めのバンドをギチギチにはめ、
尿道バイブを突っ込み、
そのままペ○スに蝋燭を垂らす。

かなり高温な低温蝋燭。
なのに、垂らせば垂らすほど、勃起する♪

ririka_15.jpg
ベッドに手足を固定。
タオルを口の上に置き、手でグッと押さえる。

喘ぎ声をだしたいのに出ない。
そして少しだけ息が苦しい。

そんな中での乳首責めとペニス責め♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■飴

20090916225228
お土産で頂いた
『授かり飴』

どす黒いぺ○ス。
淡いピンクのぺ○ス。
どピンクの花びら。

某県にある子宝祈願の神社に行ったお土産(笑)
これを舐めながら外は歩けませんね(爆)

バリバリ噛めば良いのかしら?

そして、御守りの袋にまでぺ○スの絵がっ!!
(」゜□゜)」
袋の中にはぺ○スがっ!!

すごいです(笑)
笑えます(笑)

ぺ○スに縁がありますように。
ってことで、
御守りは大切にプレイバックの中に入れさせていただきます♪

■足フェチプレイ

ririka_14.jpg
手足を固定して、
顔の上に足を置く。

ririka_10.jpg
私の全体重を体に感じながら
私の足の匂いを嗅ぐ。

ririka_11.jpg
私の全体重を顔だけで感じながら
私の足の匂いを嗅ぐ。

痛くて痛くて。
重くて重くて。
苦しい中で匂いを嗅ぐと、
とってもとっても、気持ち良いのだそうです♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■スーツケース

ririka_17.jpg
ディズニー柄のスーツケースから、
シンプルなスーツケースに買い替えました。

これからは、
このスーツケースを目印にしてくださいね♪

色は・・・
シルバーピンクホワイト・・・。
そんな色の種類があったとは!!

私には、
うすぅ~い紫にしか見えないのですが・・・

それを、そう呼ぶのかしら?(^^;)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■カフェ

20090912140905.jpg

久しぶりにお気に入りのカフェを見つけた♪

ケーキも食べたかったけど
クロックムッシュだけでお腹がいっぱい(>_<)

また近いうちにケーキを食べに来よ~(o^∀^o)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■すっかり忘れていました

PA0_0038.jpg
昨夜は久しぶりにタクシーで帰宅。
帰りが遅かったので、スケジュールを更新もせずにベッドへ・・・。

さっき思い出して、ただ今更新いたしました。

画像は1ヶ月ほど前に撮った東京タワー。
随分長い間、大切(?)に保存しておりました。

何故か赤じゃなくて、青色。
どうしてだっけ?忘れました(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■さかな

そーいえば!

肉は食べないけど
魚は食べる。

となると、
菜食主義者ではない。
よね(・_・;)

なんだろう?
ただ肉を食べない人ってこと?

かな?

■菜食主義?

PA0_0032.jpg
菜食主義みたいな生活を送っている今日この頃。
だんだんお肉がを食べるのがキツくなってきました。

食べても、ハムかベーコン止まりです。

タバコをやめて。
お肉をやめて。

私は何処へ向かっているのでしょうか?(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■靴磨き

PA0_0024.jpg
約30年間我慢し続けていたSM。
意を決してこの日S君は私の下へ訪れてくれました。

・首輪にチェーンを付けてお散歩
・乗馬鞭でのお仕置き
・靴舐め
・靴磨き

ずっとずっと妄想していたコトが現実になった日。

すごく良い画像が撮れたハズなのに!
デジカメを持っていかなかった自分に反省(--;)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■お遊び画像

pic_001.jpg
VAIOのWシリーズにはCDドライブが付いていないので、
ソースネクストのUSBメモリ版ソフトを購入。

ちょっと遊んで見ました♪

フォトショと比べてしまえば何も出来ない。
けど、まぁ~。
日記用の画像処理。
これだけ出来れば上等です(^^)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■股縄

PA0_0028.jpg
股縄が大好きなH君。
動くと股縄が引っ張られる用に固定してみました♪

PA0_0026.jpg
昔、股縄好きな仔と股縄の追求をし続けるプレイをしていました。

どうしたら、ずれない様に固定できるのか。
どうしたら、がっつり縄を入れられるのか。
どうしたら、動く度に食いこんでキツクなるのか。

あの日々があったからこそ、今があるのですよね~。
懐かしいなぁ~。



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■う~ん

20090906000616
日記がなんとなく放置気味…(^_^;)

スケジュールしか更新していませんね(汗)

えーと。
明日更新出来るかな?

頑張りまぁ~す☆

過去ログ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム