FC2ブログ
■2009年08月

■くすぐり責め

くすぐり責め=拷問。
ずっとそう思っていました。

笑い死にしてしまいそうなプレイ。
ずっとそう思っていました。

でも、先日衝撃的なプレイをしたんです!

拘束をして、
全身をくすぐっているのに、
ずっとずっと気持ち良さそうな喘ぎ声。

くすぐられることが気持ち良くてたまらない。
そんなイヤらしい喘ぎ声を出すんです。

しかも乳首だけで、
今にもイってしまいそうな声。

全身が性感帯。

調教次第では、
どの部位でもイってしまう体に成長したりして♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


[PR]

■スパンキング

ririka09.jpg
お尻を向こうに向けなさい!

ririka10.jpg
買ったばかりのスパンキングラケットなの。
どのくらい痛いのかお前のお尻で試すわよ。

ririka11.jpg
なぁ~んて会話をしていたのかどうかは・・・
内緒♪

ririka12.jpg
でも・・・
かなり痛かったようです。

思いっきり打ちましたからね~☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■タマ蹴り

ririka03_20090826222231.jpg
首輪に腕輪を留めて♪

ririka04_20090826222241.jpg
首輪から繋がっているチェーンでバランスをとりながら、
思いっきり、タマ蹴り(^^)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■囚われの身

ririka07.jpg
大好きな603号室。
このどろどろした雰囲気が好きです。

ririka05_20090826221128.jpg
檻の中に入れて、手足を檻に固定。
1つしかない穴。

この穴から、
お水を与えたり、
蝋燭を垂らしたり、
ビンタをしたり、
会話をしたり。

まさしく、囚われの身♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■動画配信サイト リアルミストレス

まだオープン前のサイト、
動画配信Webサイト「リアルミストレス」に参加させて頂くことになりました。

わぁ~い♪

撮影は、これからです。
すべてがこれからです。

きっと、そのままの私が見られると思います。
きっと、私らしいプレイが見られると思います。

今からとっても楽しみです♪

詳しくは、リアルミストレスの裏ブログをごらん下さいませ(^^)
↓↓↓↓↓
【崇拝願望Real Mistress裏ブログ】 http://suhaiganbo.blog16.fc2.com/



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ぎゅぅ~っ!

ririka01_20090826213950.jpg
タマとペ○スを紐で、ぎゅぅっ!!縛って。
首輪にチェーンを付けて。

紐とチェーンを手に取りM男君の上に乗る。
紐とチェーンでバランスをとる。

首は絞まらないけど・・・
タマとペ○スは、ぎゅぅっ!ぎゅぅっ!と、
思いっきり絞まっています♪

ririka02_20090826215015.jpg
痛みと苦しさと重みで幸せそうに
うにゅぅ~って感じな顔になっているM君。

そんなM君を覗き込む私♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■購入♪

CA4XB20I.jpg
念願のVAIOのWシリーズを購入☆
ただ今、放置中のためアルファインのロビーで更新作業中。

メールの返信をしたり、
ブログの更新をしたり、
などなど・・・

ちょっとした時間が活用できて便利です♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■へへへ♪

1_20090821212237.jpg
スピーカーをプレゼントして頂きました☆
これで、i-podに繋げて、プレイ中に音楽が流せます。

先日、M男君が自分のプレイの為に選曲してきてくれたバッハ。
あれ、追い詰める系、どきどき系のプレイには良い感じなのよね~。
っということで、ただいま音楽探し中ぅ♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ぐほっ!

5_20090821211608.jpg
手足を拘束して、目隠し。
顔面騎乗をしながら乳首責め♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■乱れちゃって♪

2_20090821193915.jpg
ふふふ♪
犯した後、見下ろしている感じ☆

1_20090821193929.jpg
プレイが終わり、縄を解いて頭をなでなでした途端、M男君は泣き崩れました。
安心していろいろなものが込み上げてきちゃったみたいです。

可愛いぃ~♪

バッハの曲を流しながらのプレイ。
追い詰める感じの曲を選択してのプレイ。
ピーンっと張り詰めた雰囲気作り。

プレイが終わった瞬間、張り詰めていた気持ちが溶けちゃったんですね(^^)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■これは何?

20090819142448
先週、池袋でプレイをしました☆

(池袋でのプレイは、2回目からとさせて頂いております。新規の方は、ごめんなさい。)

ホテルへ向かう途中に見えたこの高い建物。

これって何?

■乗馬鞭&スパンキングラケット

乗馬鞭スパンキングラケットSM女王様200908
もうすぐ誕生日♪
っということで、誕生日プレゼントを頂きました。

☆乗馬鞭とスパンキングラケット☆

今まで持っていたものよりも短め(52cm)の乗馬鞭。
これならカートの中に収まります(^^)

そして、スパンキングラケット。
今まで、持っていませんでした(汗)

早めに道具ページにUPしまぁ~す♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■夏といえばっ!

5_20090817222452.jpg
ひつまぶし♪

夏バテ気味の身体には最高のお食事。
今年も美味しく頂きました(^^)

6_20090817222509.jpg
そして、毎年網戸にはり付くセミ・・・(--;)
今年は、3回もとまりに来てくれました。

ここ数日、
あんなに元気だったセミが網戸にぶつかってます。

ぶつかり始めたということは、
そろそろ夏も終りですね~。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■プール

1_20090817222354.jpg
海の見えるプールへ行ってきました!
って・・・
いつだったっけ?

ちょっと放置気味だった画像なので、
いつ行ったのか、すっかり忘れております(汗)

3_20090817222420.jpg
晴れたり曇ったり。
すっきりした天気ではありませんでしたが、
屋外で景色を眺めながらの食事は最高でした☆

4_20090817222437.jpg
帰りの電車の中で飲む為に購入した『熟シリーズ』。
今回は、熟オレンジと一緒に、熟ぶどうと熟グレープフルーツを購入☆

やっぱり順位は、
1位:オレンジ
2位:グレープフルーツ
3位以下は、全部同じかなぁ~。

あ~っ!熟りんご、まだ飲んでなかった!


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/



■緊縛・放置・猿轡♪

8_20090811204628.jpg
緊縛・放置・猿轡の3点セット♪
この日は、足をがっちり固定。

絶対に身動き出来ない様に頑張りました☆

縛った本人も大満足!
縄を解くのが勿体無くて・・・(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■簡易女装で着衣緊縛

5_20090811203650.jpg
細身で胸があって髪の毛が少しだけ長いと、
簡易でも十分に女性に見えます♪

身体に縄がかかっただけで、
ギチギチに縛るだけで、
股間は大きく膨れ上がっていました(^^)

6_20090811203707.jpg
幾十にも重ねた厳重な猿轡。

いったい何枚重ねたのか?

猿轡が重ねられていく度に、ドキドキ♪ドキドキ♪

7_20090811203719.jpg
まさかこんなカタチになるなんて!
とっても柔らかい身体♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■おっ♪

20090812160143
渋谷駅のホームの自販機に小さい熟オレンジが!

でも…
だいぶ割高(T_T)

熟オレンジ発見情報ありがとう☆

まだまだ募集中ですよ~(o^∀^o)

■後ろから♪

1_20090811202651.jpg
首輪のリードでバランスをとって、
後ろからタマ蹴り♪

目的地までの距離が短いので、
どかっ!!っという感触が!(笑)

立ってするタマ蹴りよりも集中的にヒットします☆

2_20090811202659.jpg
耐えたご褒美に
お膝の上で、いい子いい子♪

3_20090811202705.jpg
されていたハズなのに・・・

髪の毛を鷲掴みにされて、
顔を持ち上げられて、
ビンタの嵐♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■シルバーとお散歩

2_20090810225331.jpg
ずっとずっと温めておいた(?)プレイ画像。
ようやくアップです。

1_20090810225322.jpg
いつもと違うスタイルでのお遊び乗馬画像♪

私を乗せて激しく上下に動くシルバー。
シルバーの背中でピョンピョン跳ねている私(^^)

すっごい跳ねているのに、全然ズレない。
シルバーの動きが安定しているから落ちないんです。
だから私も安心して跳ねていられるんです♪

動画ではないのがとても残念です。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/


■洗濯物

20090807150503
爽やかな朝。

ベランダに干したボールギャグ。

このギャップが好きなんだなぁ~(o^∀^o)

■画像たまってます( ̄∀ ̄)

20090807002157
この画像は、
首を右に傾けて見るのが良いと思われます(*^o^*)

携帯からの更新なので、反転処理してないだけなんですが…(^_^;)

う~ん
プレイ画像が溜まってるぅ(⌒~⌒)

早めに処理しないと、動画が重すぎて保存場所がなくなりそうです( ̄∀ ̄)

でも…
今夜は寝ます(-.-)zzZ
ねむいぃぃぃ。

画像処理とプレイ画像の更新は来週かなぁ( ̄∀ ̄)

ってコトで♪

おやすみ~(o^∀^o)

■ラッキー♪

プレイ帰りの電車。

目の前に座っている外人の男性2人。

肩を組んで、
いちゃついている。

ネコちゃんも
タチ君も

爽やか系。


滅多に見られない光景。
らっき~ぃ♪

■最近のお気に入り

20090802153840
『道路が便秘なのよ~。』

最近のお気に入りのフレーズです(笑)

道路が渋滞していて車が全く動かないって意味。

友人が言い始めた言葉なのですが、
ツボに入りました(笑)

今日も東京の道路は、便秘ちゅぅ♪

過去ログ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム