FC2ブログ
■2009年07月

■ラバーだるま

4_20090731212751.jpg
ラバースーツとラバーマスクと3点留め鼻フック。
そして、手と足をボンテージテープで固定。

なんか、生まれたての赤ちゃんみたい♪
・・・に思える私がおかしいのでしょうか?(笑)

6_20090731212808.jpg
このラバースーツは股の部分がチャックで開きます。
なので、このままアナル責めが可能な優れもの☆

そして、なんていやらしいアングル♪

5_20090731212820.jpg
感じすぎて喘いでいるM男君。
愛しくって、頭をなでなで。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■悩む・・・

pic_point_1_main.jpg

今使っているPCがそろそろヤバい。
なので、次のパソを捜し中ぅ。

VAIOのWシリーズ。
白もピンクも可愛い♪
安い!!
これなら、持ち運べる!!

欲しぃ~☆

んだけど、悩みどころが1つ。


Office別売り・・・。


う~ん。


それでも、
お得なのか?高いのか???



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■効果が出てきた?かも?

やっと禁煙6ヶ月目。

やっと半年。

まだ半年。


たばこをやめたからなのか、
今年は冷房ガンガンの部屋に居ても手足が冷たくなって痛くなることがありません。


末端冷え性治った?かも?


あと、
疲れやすくなくなった?かも?


もう1年くらいやめている気がするんだけど・・・
まだ半年なのよね~(笑)



【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■う~ん

2_20090727221238.jpg
綺麗なお花♪
っと思ったら、周りに沢山のきのこが・・・。∑( ̄□ ̄;)
しめじかなぁ~??

1_20090727221227.jpg
伊藤園の熟オレンジ。
今回のぶらり旅でやっと見つけました!

以前、電車の車内販売で購入以来、ずっと捜していたジュース。
すっごい美味しくてずっと捜していたのに見つからなくて。

同じシリーズの熟ぶどうは見たことがあるから、
都内でも売っているはずなんだけど、見ないのよね~。

知っている人がいたら教えてね~(^^)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■嬉しいんだけど・・・

1_20090727220407.jpg
魚沼産こしひかり。
フツーの知り合いからお礼にと5Kgが2つも送られてきた。

計10Kg。

これだけあれば当分お米を買う必要もない。
しかも、かなり美味しいお米。

嬉しいんだけどね。
でもね。
『無洗米』じゃないの・・・(涙)

美味しいし、嬉しいんだけどね。
洗うのが・・・面倒くさいの(涙)

なんて贅沢な悩み(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■気持ち良い空

1_20090727214731.jpg
週末、太陽に誘われて、
ふらふらと電車に乗って日帰りで遠出してきました。

2_20090727214738.jpg
久しぶりの快晴☆
気持ちよかったですね~。

海も空も緑もとっても綺麗で、すっごく癒されました。

1_20090727215905.jpg
あまりの気持ち良さに木の枝で昼寝をしていた猫ちゃんを発見!
気持ち良さそぉ~♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■自虐

20090725135523
自分の履いているピンヒールで、思いっきり自分の足の甲を蹴ってしまった…。

痛い。
凄く痛い。
ジンジンする。

痛み好きのM男君は、この痛みが心地よいのよね。

自分で自分に痛みを与えるなんて!
不可抗力だったとはいえ、納得いかなぁ~い!

■生まれつきのハードプレーヤー

先日、プレイ自体は3回目。
という新規のM男君とプレイをした。
本人曰く、ソフトではないけど、ハードかどうかは分かりませんとのこと。

「鞭の経験は?」
「バラ鞭なら・・・でも、痛くなくて物足りなかったんです・・・。」

「蝋燭の経験は?」
「低温蝋燭なら・・・でも、熱くなくて物足りなかったんです・・・。」
「あっ!ペ○スに垂らされるのが好きなんです。」

とりあえず初めてプレイをするM君なので、様子を見ながらプレイ開始。

乗馬鞭。

最初は、そっと打ってみる。
顔が何となくもの足りなさそう・・・。

中くらいの強さで打ってみる。
ペ○スがだんだん膨らんできた・・・。

ちょっと思いっきり打ってみる。
どんどんペ○スが立ち上がってくる・・・。

それじゃぁ♪
ってことで、四つん這いにさせて一本鞭。
力いっぱい思いっきり打っているのに、
「打たれれば打たれる程、どんどん痛みが心地良くなっていきます!」って(笑)

そりゃぁ、バラ鞭では物足りないよね(笑)

蝋燭はどうだろう?
私の蝋燭は低温蝋燭のくせにかなり熱い。
もちろんローションなんて塗らない。

試しに体に1滴。

大丈夫そうな表情だったので、ペ○スに大量。
「熱い!熱い!でも気持ちいですぅ~!!」

たった3回でこの体。
きっと生まれつきハードプレーヤーなのでしょうね。

大体何処まで大丈夫か分かったから、
次回は思いっきりやっちゃお~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お散歩

1_20090723230204.jpg
頑張ったご褒美に、いい子いい子。

2_20090723230213.jpg
手綱を引いて、お散歩♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■夏だ~(o^∀^o)

20090720083419
公園をお散歩中に発見。

セミの声を聞きながら見つけた脱け殻☆

夏ですね~(o^∀^o)

■蝋燭

1_20090718190002.jpg
蝋燭が大好きなM男君♪
アナルと蝋燭の同時責め。

感じすぎて、目が・・・
いっちゃっていました(笑)

とりあえず、
蝋燭を落とす場所が少なくなってしまったので、
剥してみて

2_20090718190014.jpg
またまた蝋燭。
なんて楽しそうな私の顔(笑)

3_20090718190026.jpg
最後は、電マと蝋燭の同時責め~♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■乗馬プレイ

1_20090718171914.jpg
愛馬シルバーと渋谷でお散歩♪
これは、前回のお散歩風景。

プレイ時間の80%近く乗馬し続けていられるのは、シルバーだけ。
いくら私が軽いと言っても、かなりキツイはず!

2_20090718171921.jpg
シルバーの姿勢も、私の姿勢も、
かなり綺麗で良い感じ☆ 

今回は、ジーンズの他に、お嬢様風も持っていこぉ~♪

ワンピース&ニーハイブーツ。
う~ん、いいかも♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■痛くないよね~♪

2_20090713174923.jpg
少し暗めの照明の部屋。
そして石造りっぽい壁。
SMホテルっぽく見えるアングルです。

1_20090713174934.jpg
ビンタしたり、
タマを蹴ったり、思いっきり握ったり。

顔を踏んだり、
痛んだタマをツンツンしてみたり。

そして笑顔で聞くの。
「痛くないよね~♪まだまだ大丈夫よね~♪」って。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お坊さんと言えば!

梅雨明けしましたね。
やっと夏本番です♪

お坊さんと言えば、スクーターか高級車。
勝手にそう思いこんでいました。

…が、
今日、この炎天下の中を袈裟を着て必死で自転車を漕ぐお坊さんを目にしました。
頭も坊主だし、直射日光をガンガン浴びて暑そう。
袈裟も結構厚着だし(汗)

頑張るなぁ~。

お坊さんも大変なのですね~。

■先生と女子高生(ケインでお仕置き)

6_20090713174043.jpg
デジカメを購入してから、初めてケインでのプレイを撮りました♪

テーマは、先生と女子高生。
ケインでお仕置き☆

7_20090713174053.jpg
スカートをめくると・・・

可愛いお尻が真っ赤に腫れて痛そぉ~♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛と放置と猿轡♪

4_20090713172438.jpg
JOYEUSEのSMセットと言えば、緊縛と放置と猿轡(笑)
そして、テーマは監禁でしょうか?

いつも近所のお店に手拭を買いにいきます。
いつも豆絞りのみ10枚まとめて購入しています。
でも、あまりにも買いにいくので顔を覚えられてしまいました。

そして・・・
今日、とうとう言われてしまいました。

「領収書要りますか?」って

いや・・・出せませんので要りません(笑)

5_20090713172208.jpg
縄を解いているところが撮れていました。

なんとなぁ~く、
色っぽい格好に見えた気がしたので載せてみました。

どうなのでしょうか???

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ぶらぶら

20090713145414
久しぶりの晴天☆

プレイを終えてホテルを出たら、
気持ち良い陽射しが出迎えてくれた。

あまりの気持ち良さに、
プレイバックをコインロッカーに預けて、
ぶらぶらとお散歩♪

■お花畑

1_20090706191626.jpg
空き地に咲いていた草花。

まるでお花畑です♪

久しぶりに、のほほ~ん画像。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■猿轡

1_20090708145343.jpg
鴨居のある横浜のラブホテル。

2_20090708145350.jpg
ガーゼを口いっぱいに詰め込み、
こぶを作った手拭で猿轡。
その上に更に手拭で猿轡。

そして、
包帯でグルグル巻いて、
マスクをつけて、
ボンテージテープでグルグル巻いて、
再び手拭で猿轡。

んでもって、
またまたマスクをつけて、
ボンテージテープを巻いて、
今度は、ガーゼで猿轡×2回。

幾十にも重ねた猿轡。
巻かれる度にドキドキしていた様です♪

3_20090708145357.jpg
目隠しをされて・・・
ゆらゆら縄酔い。

厳重な猿轡が良い感じでフィットして、
苦しい感じがまた気持ち良さを倍増させた様です。

4_20090708145410.jpg
縛り方を変えて、
更にボンテージテープで顔をグルグル巻きぃ~☆

そしてまた、気持ち良さそうに、ゆらゆら縄酔い♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ピンヒール

いったい何回、買っては失敗・・・
を繰り返したことでしょうか(泣)

やっとやっと、痛くならないピンヒールを見つけました♪

1_20090706183707.jpg
あまりの嬉しさに、同じ形を色違いで購入。

あっ!
プレイ用ではありませんよ。
普通に履く用です。

2_20090706183719.jpg

もちろん、舐めなければ、プレイに使用しても良いわよ~。

外履き用の靴で顔を踏まれたら・・・
屈辱感が増すかしら?(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■着衣緊縛(巫女編)

10_20090706185808.jpg
わぁ~い♪
巫女さんのコスプレ♪

この日は、巫女さん姿でSM☆

9_20090706185821.jpg
めちゃめちゃテンション上がりました♪

可愛いでしょぉ~。
でも、ばちあたりかなぁ~?(笑)

2_20090706185839.jpg
もちろん、M男君も巫女さんに変身。

巫女さんが巫女さんに監禁されて・・・♪
って感じです。

3_20090706185849.jpg
神聖な衣装が、乱れちゃって、
悪戯されたあと。

この画像、たまらないっ!!

1_20090706185830.jpg
とっても、エロいの♪

2_20090706191608.jpg
そして、顔を踏むのは、もちろん草履♪
ここまで完璧に衣装が揃っているって凄いです。

※この衣装は、M男君の持ち込み衣装です

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■可愛い☆

1_20090706211525.jpg
欲しい欲しいと思いながら、購入していなかった小さい三脚。
頂いちゃいました☆

ありがとぉ~♪

やっぱり便利ですね。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■着衣緊縛(OL編)

1_20090706182642.jpg
妖しいホテルに連れ込まれて・・・
気が付いたら、身動き出来ない状態♪

2_20090706182651.jpg
恥ずかしくて隠そうと頑張るけど・・・。
無駄な足掻き♪

3_20090706182710.jpg
こんな恰好で、アナルをグリグリ。
頭の中が真っ白。ではなく、
真っ黄色になって、何処かへ飛んでいってしまっていたそうです(笑)

7_20090706182801.jpg
所々、記憶が飛びすぎてグッタリ。
頑張ったご褒美に、頭をなでなで☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ランチ

1_20090705125327.jpg
ある日の昼食。
ブレッド&スープセット。

パン屋さんがやっている喫茶店なので、パンがとっても美味しい。

プレイ前は、
お腹が空きすぎていてもダメ。
お腹がいっぱいで苦しくてもダメ。

腹八分くらいにしておかないと、動けません・・・。
なので、このくらい軽めの食事がちょうど良いのです♪

って、言いながら、パン多い?のかな?
もしかして・・・(汗)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■プレイ中の顔

3_20090702204917.jpg
拘束した獲物を狙っている目?

でも、口元が・・・笑ってる(笑)

5_20090702204938.jpg
身動きが出来ないM男君を見上げて。

楽しそうな私♪(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■5ヶ月目

禁煙も5ヶ月目に突入しました♪

よく続いたものだと自分で感心(笑)
もちろんこのまま永遠に禁煙するつもりですよ。

タバコを止めるとご飯が美味しくなる!
タバコを止めると微妙な味も分かるようになる!
っと、良く言いますよね。

私は・・・
未だに分かりません(汗)
食べ物の味については、
吸っていた頃と何ら変わりない気がします。

それとも、まだ先の話なのかしら???


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム