FC2ブログ
■2009年06月

■OL風

1_20090630081544.jpg
昨日は、OL時代の友人と朝10時に新宿で待ち合わせ。
蒸し暑かったので、久しぶりに髪の毛をアップにしてOL風にしてみました(笑)

彼女のお奨めのお店で、他愛無いお喋りをしながらブランチ。

上司の愚痴やら、現在開発中のシステムについてやら・・・。
もう今更ついていけない話題(汗)

朝からSMの話題を出すのも気が引けたので、
とりあえず、相槌を打ちながら、食事に集中(笑)


※昨日の日記が朝10時にUPされていますので、不思議に思う方がいると思いますが、
 朝10時にUPされている日記は、前もって書いて、予約投稿(日時指定UP)しています。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■☆お知らせ☆ 電話予約

新規の方専用の電話予約用の「080」から始まる携帯電話は、
自宅に置きっぱなしです。
音もミュートになっております。

ですので、
リアルタイムで電話に出ることはありません。
外出していると、帰ってくるまで着信の確認ができません。

2回目以降の電話予約、当日予約の方は、
必ず最初の待ち合わせの時にお知らせした
「090」から始まる電話番号へお掛けください。

宜しくお願い致します。

☆S君、帰りが遅くて着信確認が遅れたわ。ごめんね(汗)☆

■マミフィケーション

1_20090628213043.jpg
拘束好き。
だけど、跡を身体に残せない。
そんな方に最適のプレイ♪

ビニールテープでぐるぐる巻きぃ~☆

今回は、鼻だけ開けて巻き巻き。
苦しい方(薄い呼吸)が好きな方には、
処理をして鼻もテープでぐるぐる巻きにしまぁ~す。

2_20090628213056.jpg
放置中、M男君の身体の上に乗って一休み。

ごろぉ~ん♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■女王様っぽい?

2_20090626020821.jpg
土下座をさせて。
頭を踏みつけながら。
鞭打ち♪

7_20090626020844.jpg
『私の椅子になれて嬉しいでしょう。』
なぁ~んて会話はしていないような?(笑)

人間椅子で休憩。

9_20090626020901.jpg
鞭打ちで赤くなったお尻を
手のひらで、スパンキング♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■一本鞭で・・・

4_20090626020257.jpg
『楽しそうに打ちますよね。』
よくそう言われます。

5_20090626015912.jpg
ペ○スを狙って鞭打ち♪

6_20090626015924.jpg
見事に当たって痛がっているM男君を見て
満面の笑み♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■苦痛はご褒美

1_20090626015014.jpg
スクワットした形のまま固定。
20分近くこんな格好のままプレイ。

汗がダラダラ。
足がプルプル。

そんなところに
ヒールを太ももに刺しながら乗る私♪

ある意味拷問(笑)

なのに、笑顔のM男君。
苦痛は、ご褒美?(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■鼻フック

1_20090625165052.jpg
3点留めの鼻フック。
鼻フック大好きM男君から頂きました(^^)

この留まり方は、感動ものです♪
ぴたっ!!っと留まるんです!

近いうちに、ギャラリーの道具ページに載せますね~。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■吊ったまま

5_20090623235458.jpg
全吊りのままドライいき♪
何度も何度もドライいき♪

まさにイッている最中の画像。
吊られているのに、身体に思いっきり力が入って、お尻が上に上がっています(笑)

地上でイクよりも遥かに気持ちよかった様です(^^)

3_20090623235436.jpg
イキ疲れて、吊られたままボーっとしているM男君。

敏感になっている乳首に悪戯♪
そっと触れるたびに、ビクッ!

1_20090623235515.jpg
ラッピングをして、更に緊縛。
ペ○スに電マをあてて、苦しくなるまで寸止め責め♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■日光浴

2_20090620222459.jpg
久しぶりに朝から晴天☆
今日を逃したら次はいつ?
ということで、朝10時からお散歩をしにお出かけ♪
3_20090620222519.jpg
ぼーっとアメンボを眺めながら
土手に座ってブランチ♪
1_20090620222511.jpg
久しぶりの光合成。
やっぱり気持ちよいですねぇ~(^^)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■苦痛と喜び

5_20090619191138.jpg
身体の上に乗って、
見下ろしながら、
髪を鷲掴みにして、ビンタの嵐。

4_20090619190558.jpg
タマを握って
手に思いっきり力をこめて・・・

ぎゅ~っっっっ♪♪♪

痛みと嬉しさの間で苦しむM男君の顔が大好きなのです☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■タマ蹴り♪

1_20090619185651.jpg
思いっきりタマ蹴りっ♪

2_20090619185828.jpg
足に貼っておいたガムテープを・・・
ビリッッッ!!

3_20090619185941.jpg
スネ毛がいっぱい取れました(^^)

痛がっているM男君の顔を見ながら
ご満悦☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ラバーで緊縛

6_20090618193402.jpg
このラバースーツとマスクは、無料レンタルしています。
ご希望の方はご予約の際に書いて頂ければ持って行きまぁ~す(^^)

Lサイズなので細身の方には大きいかも。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ラッピング&緊縛

4_20090618192539.jpg
まるで梱包♪

乳首の部分だけ穴を開けて・・・♪

5_20090618194301.jpg
そして、このままアナル責め♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ラッピングプレイ画像

早速、デジカメで撮ってみました☆

1_20090618191554.jpg
顔面騎乗&乳首責め

3_20090618191737.jpg
ペ○ス責め

8_20090618191535.jpg
アナル責め&軽いスパンキング。

思った通り良い感じ♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■プレイ画像用

1_20090617193241.jpg
やっとやっとデジカメを購入♪

これで動画を撮って、その動画から好きな箇所を切り抜けば!!
良い感じのプレイ画像が出来上がります☆

わ~い。
プレイ画像用のデジカメ~♪

それにしても、最近のデジカメは本当に安いですね。
あまりにも安すぎて・・・
4GのSDカードが妙に高く感じてしまいました(汗)

あ~。
手のひらサイズの三脚も買わなくちゃ!

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お腹空いたぁ~

朝起きて。
PCを立ち上げて。

事務作業。

ふと気付けば夜8時。

う~っ。
何か食べなきゃ~。

今日、口にしたものといえば、
麦茶と珈琲だけ。

さすがにそろそろ限界です・・・。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■玩具

2_20090615211941.jpg
自由を奪って。
あんなコトやこんなコト。

おもちゃにして遊びまくるのが大好きです♪

1_20090615211952.jpg
そして、パンティーは紐パンに限ります。
とっても悪戯しやすいんです(笑)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■感激☆

1_20090614153148.jpg
シャンパンをプレゼントして頂きました。

お酒が飲めない私。
なのに、どうして感激したかというと、

2_20090614153159.jpg
だって、
ラベルに『EVANGELION』って書いてあるんですもの♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■うっ・・・

日記、書いたのに・・・。

消えた・・・(泣)


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■かるぅ~く窒息。

2_20090607195152.jpg
太ももで顔を挟むと、私の身体がM男君の首にくい込む。
「ぐほっ。」そんな声が下から聞こえる。

かるぅ~い窒息責め。

でも、初めてお逢いした方には出来ません。
何度もプレイを重ねたうえで初めて出来るプレイだと思っています。

何処までやって大丈夫なのか。
何処まで耐えられる体なのか。
何処まで我慢できるのか。

そして、私を信頼してくれているのか・・・。
その辺りが見えてこないと、私には出来ないプレイなのです。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■快晴☆

1_20090607195139.jpg
久しぶりに快晴。
気持ち良い日差し。
夏が大好きな私にとって、ワクワクする天気☆

東京も来週あたりからそろそろ梅雨入り。

雨が好きかと問われれば、好きとは言えないけど、
雨が嫌いかと問われれば、嫌いなわけでもない。

だって、雨や曇りの日があるから、
日差しが気持ち良いって感じるんだもの。

毎日”晴れ”続きだったら・・・。
それはそれで、困る。

晴れのありがたみが無くて嬉しくないし、
水不足になって悲しいし、
お気に入りの傘が差せなくて悔しい(笑)

雨音を聞きながら本を読むのも好きだし、
傘に当たる雨音もリズムがあって結構好きだったりするし、
雨は、情緒ある風景をかもし出してくれる。

そして雨上がりもまた気持ち良いのよね♪
そういえば最近、虹見てないなぁ~。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■またまた放置・・・(汗)

ririka05.jpg
いつも日記の放置は3~4日間。

どうやら、
「だいぶ書いていない気がする・・・」
っと感じるのが3日目辺りのようです。

さて、画像の下辺り。
何かおかしな物体が写っています。
そう。
撮影してくれたM男君の足(笑)

でも、好きな写真なので載せちゃいました♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■簡易女装

3_20090601214618.jpg
ベッドに拘束。
まるで、犯された後みたい♪

2_20090601214635.jpg
ソファーに固定。
この状態でアナル責め♪

4_20090601214649.jpg
片足吊り。
後ろから両乳首を弄んで♪

5_20090601214701.jpg
M字開脚。
いやらしぃ~♪

途中から、カクンと力が抜けて、何処かへ飛んでいってしまったようです。
可愛いぃ~☆

次回はもっともっと可愛がってあげるわね♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■白いミニワンピ

ririka03_20090601091027.jpg
白いミニのワンピース。
ここ最近のお気に入り♪

ririka02.jpg
衣装ではなく普段着です。
普段着で責められたいM男君には、このままプレイしちゃいます☆


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム