FC2ブログ
■2009年05月

■まだまだ続いています

今月28日で、禁煙も4ヶ月目に突入♪
まだまだちゃんと続いています。

『1本くらい吸っちゃいなよ~。大丈夫だよ~。』
などと誘う友達も知り合いもM男君もいないお陰で、無事続いています。

逆にタバコを吸うのに私の為に禁煙席に座ってくれたり、
私の前でタバコを吸う時には断ってから吸ってくれたりと、
皆に気を使わせてしまっている始末(汗)

ありがたい限りです(^^)

もう、
目の前で吸われても、
煙がかかっても、

吸いたい!!

っという衝動に駆られることもありません。
なので、気にしないで吸ってくださいね。

そうそう!
最近感動したこと。
タバコを吸ったばかりの人の匂いが分かるようになりました☆
以前は全く気付かなかったので、妙に感動。

おぉっ!ニコチンが抜けてきてる!!って(笑)
次はどんな感動があるのかなぁ~♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■だるまさん♪

1_20090529221309.jpg
ラッピングでだるまさん♪
珍しく大きい画像にしてみました。

手足が完全に動けない状態。
しかも、縄痕が付かない。

まぁ~、ラップの痕は多少付きますが(笑)
縄痕よりも早めに消えます。

痕を残せない方で、拘束好きな方にはオススメの方法です。

2_20090529221905.jpg
そっと乳首を指で触り、
微妙に身体全体に指を這わせて、
ゆっくりとアナルに指を滑りこませる。

そして、気持ちよくて喘いでいるM男君の耳元で、そっと囁く。
何処が気持ち良いの?
M男君の体が思いっきり仰け反り、快感に体が震える。

何度も何度もアナルでドライいきさせて。
頭が真っ白になっているM男君。
目がとろぉ~んとして、体が余韻に振るえている。

最後は、アナルとペニスの同時責め。

何度も何度も、イキそうになったら止めて、
イキたいのにイケない苦しみを味わっている姿を見て楽しませて頂きました。

いっぱい苦しんだ後のご褒美は・・・♪♪♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■迷う・・・

1_20090528161844.jpg
かき氷と練乳のコラボレーション。
たまりません♪

でも・・・
食べているうちに寒くなる。
まだ半分あるし、まだ食べたい。
だから寒いけど、食べる。

でも・・・
やっぱり寒い。

う~ん。
ストーブでもつけようか。
だけど、そこまでして食べるのもなぁ~。

そんなことを思いながら食べ続ける。

あと少しっ!!
ってところで、寒さに耐え切れず食べきる事を諦めました(泣)
残りは、あとからのお楽しみ♪ってコトで。

まだかき氷の時期ではないようです(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■放置しちゃった~

1_20090528001240.jpg
気が付けば4日も日記を放置(汗)

その間、
若者に簡易女装させたり。
スパンキング三昧だったり。
厳重な猿轡して緊縛して放置したり。

そんな事をしておりました♪
2_20090528001252.jpg
さて、なんとなく書きたい気分だったので、今週の予定UP。

29(金)10時~14時(最終受付時間)
30(土)14時~23時(最終受付時間)
31(日)18時~23時(最終受付時間)

と、なっております。

※変更は随時更新致します
※当日予約は、3時間前までにご連絡お願い致します
 (但し、2回目以降のご予約の方に限らせて頂いております)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■緊縛放置。

4_20090522202404.jpg
足を開いてベッドに固定。
ペニスに固定したバイブをONにして、そのまま放置。

そっと近づき、
内腿の辺りにそぉっと指を這わせて悪戯♪

3_20090522202358.jpg
がっちり縛って、椅子に固定。
目隠しと猿轡をして、暫く放置。

そっと近づき、
そぉっと乳首に触れてみる。

びっくっとするM男君の身体。
楽しくてもっともっと悪戯をしたくなってしまう♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■ケインでお仕置き

2_20090520012953.jpg
とっても綺麗なお尻♪

3_20090520013002.jpg
ベッドに軽く固定して、ケインで100発のお仕置き。

4_20090520013011.jpg
今度は、机にガッチリ固定して。
絶対にお尻が動かない様に固定して。
更に100発。

5_20090520013022.jpg
もう、お尻全体が腫れて・・・。
ミミズ腫れが分からない状態・・・。

あんなに綺麗だったのにね♪

1_20090520012938.jpg
もちろん全て希望調教。
今度は、何発打とうかなぁ~☆

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■簡易女装

1_20090520005959.jpg
縄の感触を肌で直接味わいたい。
ということで、下着だけの簡易女装。

きつぅ~い縛り。
お口いっぱいにガーゼを詰めて、更に手拭で猿轡♪
2_20090520010010.jpg
目隠しをして放置。
縄酔いを味わっているところに、そっと蝋燭を垂らしてみる。
「うっ・・・!!」
熱そうな呻き声。
なのにパンティーの膨らみは更に硬くなっている。

身体は正直よね♪
3_20090520010019.jpg
緊縛を解いて、
サランラップとビニールテープでマミフィケーション(ボディーラッピング)。

頭の天辺から足の先まで。
全身を覆ってのラッピング。

やっぱり真ん中の膨らみは、ずっとずっと膨らんだまま☆

とっても正直な身体よね。
ものすごく興奮していたのねぇ~♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■咀嚼

待ち合わせ場所からホテルへ向かう途中、コンビニでお買い物。
私の好きなパンとカットフルーツ。
もちろん咀嚼用♪
5_20090517180011.jpg
軽めのプレイから少しずつ
縛り→乳首→アナル→唾液・咀嚼→足への舐め奉仕・・・。
そんな感じで興奮度を高めていく。

頃合を見計らって、
縄で十字架に固定して自由を奪い、
電マをペニスに固定してバイブのスイッチを入れる。

十分に気持ちが高まったところで目隠しをしてさらに弄ぶ。
そして、そっと耳に息を吹きかけた瞬間。

びくっ!!
仰け反って感じている姿。

可愛さのあまり、思わず意地悪をしたくなる♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■私の玩具

2_20090517173511.jpg
普段着でのプレイ。
拘束して猿轡をしてオモチャにして遊ぶ♪

乳首に責め道具を付けて、
思いっきり強く引っ張る振りをしてみる。

恐怖・・・だけど、ドキドキしているM男君の顔。
その表情がたまらなく愛しくて思わす笑顔がこぼれる私。
3_20090517173542.jpg
ベッドに大の字に拘束して、顔面騎乗。
そして、痛めつけた乳首に笑いながら蝋燭を垂らす。

「お許しください。」
そんなコト言ってもやめてなんてあげなぁ~い♪
「嫌です!やめてください!!」
へぇ~、イヤなのね。
じゃぁ、もっともっとやってあげる♪

※NGワードは他の言葉で決めておきます
4_20090517173603.jpg
足でペニスを弄んだり。
足で顔を踏みつけたり。

ペ○スに電マを当てながら、乳首を弄ぶ。
イキそうになるとペ○スから電マを離す。
そんな責めを何度も何度も繰り返して。

そしてイッてしまった後には、直後責め♪
それでも感じまくる乳首。

永遠に終わらない快感。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■タマ蹴り

1_20090517170525.jpg
タマを鍛える為に訓練中♪

前回タマ蹴りの際に条件反射で足が少しだけ閉じてしまったので。
っということで、何をされても絶対に足が閉じないようにとM男君が自分で拘束具を購入してきました。

拘束スティック(棒)と足枷。
そして、タマが蹴り易いように、ペ○スを上向きに固定しておくための拘束下着。

エライ!!
そんなM男君の心意気に感動☆

前回よりも思う存分、タマ蹴りが出来ました☆
前回よりも長い時間蹴り続けていました。
そして、全てがタマに直撃。

とっても痛かったと思います。
でも、一度も「お許しください」なんて言わないし、「無理です」なんて言わない。
そして、次回はもう少し耐える覚悟を決めたようです。

可愛いですねぇ~♪
必死で耐えている姿、大好きです♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■四葉のクローバー

1_20090511230523.jpg
1年と少し振りに世田谷線に乗りました。
相変わらずの2両編成。
PASMOが使用出来る様になっていてちょと嬉しかったです☆
2_20090511230535.jpg
太陽が出ていなくて、ちょっぴり残念。
でも、やっぱりお散歩は気持ち良いです。
3_20090511230600.jpg
そして、お散歩中に見つけてしまいました!
☆四葉のクローバー☆
路地にあるクローバー達をふと見たら・・・。
あれ??って感じで、見つけちゃいました♪

人生初♪
あまりの嬉しさに、押し花にしてしまいました。
大切にしよ~(^^)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■マミフィケーション【ボディーラッピング】

4_20090510152016.jpg
サランラップで両手・両足・胴をグルグル巻きにして。
その上から全身をラップでグルグル巻きにして。
最後に鼻と口を避けて顔もグルグル巻きにして。

更に。
ビニールテープで全身隙間なくグルグル巻きぃ~♪

自分で巻いておいてなんですが、
素敵です☆
綺麗です☆
惚れ惚れします☆
5_20090510152023.jpg
こんなにグルグル巻きですが、
もちろん、鼻と口で呼吸が出来るようにしてあります。

ここまできっちり巻くのには、やはり1時間近くの時間が必要です。
かなりの体力を使いますが、そんなことを忘れてしまうくらい巻いている時間って楽しいんですよね~(笑)
しかも、縛っている時と同様に身体が火照ってきます。

動いているから・・・とは、また違う火照りです。
好きなんですねぇ(笑)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■自然との戯れ

1_20090503182259.jpg
自然との戯れは、私にとって究極の癒しです。

ビニールシートを敷いて、ごろぉ~ん♪
木陰ではなく、ひなたで、ごろぉ~ん♪

暑い・・・
けれど、これが私の幸せ(笑)

2_20090503182309.jpg
でもね。
夜はまだまだ寒いんです(泣)

未だに毛布も羽毛布団も手放せません(汗)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■お仕置きプレイ

1_20090504171113.jpg
久しぶりに新宿にてプレイ。
妙に幻想的なラブホテル画像が出来上がりました☆

籐のソファに四つん這いに縛り付けて、ケインでお仕置き。
ベットに座った私の膝にM男君の体を乗せて、スパンキングでのお仕置き。

そして、
髪を鷲掴みにしてビンタをしたり、
私のペ○ス(ペ○スバンド)に強制フェラさせてみたり♪

2_20090504171121.jpg
プレゼントありがとう☆
大切に玄関に飾ってあるわよ(^^)

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■拷問と放置

3_20090503181312.jpg
ペ○スに電マを付けられたままでの放置。

何度も何度も射精したって
お漏らしをしてしまったって
どんなに苦しくったって

私は、知らなぁ~い。

痛くないけど体勢が、辛くて苦しい。
気持ちよいけど、気持ちよすぎて苦しい。

これこそ、拷問♪

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■着衣(ラバー)緊縛+猿轡&目隠し

1_20090503180657.jpg
全身ラバーでの着衣緊縛。

縄で自由を奪って
目隠しで視覚を奪って
猿轡で声を奪って

乳首を弄びながら、耳元でそっと囁く。


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

■M性感からの旅立ち

SMに興味はあるけど、

SM=痛い。
女王様=怖い。

そんなイメージから、M性感から入る方も多いようです。

この日は、久しぶりに20代前半の子とプレイ。
M性感から旅立って来ました。

SMも知らない。
女性も知らない。
M性感以外、なぁ~んにも知らない。

なのに、
縛って目隠しをして
乳首を触ると・・・
そして、
乗馬鞭でお尻を叩くと・・・何故か思いっきり勃起♪

ベッドに手足を縛りつけて
乳首を触りながら
アナルに指をいれて前立腺を刺激すると・・・
イヤらしい声を出しながら、とろぉ~んとして、目が虚ろ♪

なぁ~んにも知らなくても、身体って正直なんですね☆

ちなみに、連休もプレイ受付けてまぁ~す。

【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム